ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/03 16:51:32 (68qe7zV/)
前回の続きになります。


私は当初「女性の下着を身に着けたい」という欲求から始まり、
身に着けるだけでドキドキして興奮していたのが、
いつしか露出して他人に見られたりという変態プレイにハマっていきました。

そうなると「もっと他のプレイを・・・」と考えるのは自然の流れというもので、
いつしか、
大人のお店に行った時に、
女装やNHの人のプレイ写真などが乗っている本などを見つけては買ったりするようになっていました。

その中で、
綺麗な顔をしているのに下半身には立派なチンポを生やしている女装子が、
野外プレイしていたりご奉仕していたり・・・いろんな写真がありました。
それを見ていた私も自然と「自分もこんな事したいかも・・・。」とう欲求が大きくなっていきました。

その中には「アナルを男性のチンポで犯される」という内容もあり、
ソレを見て初めて「お尻の穴でできるんだ・・・。」と思い、
誰に言われるでもなくソレをキッカケにアナルの拡張を自ら始めました。

最初はとにかくすぐにやってみたくてキュウリを買いに行ってやりました。
が、
未経験のアナルはとにかく狭く、
キュウリ1本入れるのも大変でした。

それでもそれを続けるうちに、
キュウリ程度なら簡単に飲み込めるようになり、
アナルに異物を入れてズボズボと出し入れする感覚に何とも言えない快感を覚えるようになっていきました。
いつしかアナルで遊んでいるだけでチンポも勃起するまでになっていました。
その時初めて、
「あぁ、自分は変態なんだな。」って痛感しました。

それからというもの、
アナニーは定番となり、
深夜露出の際もアナルにディルドを入れたまま深夜の歩道に立ち、
異物挿入による排泄感に襲われながらひたすら露出を続ける・・・というような事まで行うようになっていきました。

しかしそれだけにとどまらず、
深夜に女装して深夜営業のスーパーまで行き、
ゆで卵を購入してから物陰でアナルに卵を複数個入れてから、
さらにディルドで奥まで押し込み、ディルドを挿入して散歩を兼ねて公園まで歩き、
ゆで卵挿入による排泄感に襲われながら公園のベンチでディルドを出し入れして、
その姿をセルフ撮影してみたり、
最後にはゆで卵を排泄する姿を撮影するなど、
変態プレイには歯止めがかからなくなっていきました。


その頃になってくると私は、
本やDVD、ネット上の動画などで見る変態プレイを見ては、
「コレやってみたいな。」「コレならできそうだな。」というような事を実行するようになっていきました。
そしてついに、
「ハッテン場にいけば、女扱いしてもえる上に変態がむしろ喜ばれて玩具にしてもらえるんだ・・・♪」という感覚になり、
「ハッテン場ってなんか怖いな・・・。」という以前にもっていた感覚はもはやなくなっていました・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。