ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/05/21 11:43:15 (./qJ5Cw7)
初めまして書きます。私には16上の義理の姉がいます。保険屋さんをしていてたまにスーツ姿を見たりしています。義理姉はもう熟女と言う歳になっているのですが化粧が濃く同年代より若く見られます。もともと巨乳なんですが太っている為もっと大きく見えます。
普段の姿と仕事の時の姿のギャップからなのか魅力を感じ好きになり始めました。どんな時もストッキングを履いているのでストフェチの私には好きな前から目がいってました。
無造作に干されている下着も気になり始めて我慢してた気持ちも抑えられずオカズとして拝借してことが今の自分になったきっかけかもしれません。
何回かは男としてのオカズの義理の姉を犯したいとかエッチな姿が見たいとか思うようになりました。しかしそれは叶わない事。妄想で義理姉を淫らな姿にするだけでした。
その後も下着を見たりスーツ姿を見たり悶々としていました。
ストッキングはいつも履いていたので数はかなりあります。それをオカズとして持ち帰ったりしていた私はそれを履くようになりました。義理姉が履いたストッキング。スカートの中はこうになっていたんだなって思うと全部が見えているように思いました。それからはエスカレートするだけでした。

駄文ですが興味があればまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:恵子
2020/05/21 13:23:58    (./qJ5Cw7)
それでもやはりネタは義理姉。
見えない義理姉の淫らな姿。妄想ばかりでムラムラするばかり。
その日はムラムラが止まらず一式義理姉を着て上から触り始めました。固くなるのがわかり下着からも出てきた物は触らずそのままお尻をマッサージし始めました。義理姉の名前を呼びAVのように触って見てなどと言いながら1人でお尻を広げたりしました。いつもと違う感じになりローションを塗って入り口に当てたらすんなりと半分くらい咥え込んでしまいました。そこからは女性のように声が出たり胸が痺れるような感覚に落ち入り訳の分からない液体が出たり何がなんだかわからないうちに床はビショビジョになっていました。お尻と乳首と義理姉の物で私は果ててしまいました。これが私が義理姉恵子になった瞬間です。
3
投稿者:恵子
2020/05/21 13:15:55    (./qJ5Cw7)
続き書きます。
義理姉のようになりたいと思うようになるまではさほど時間はかかりませんでした。干してある下着やストッキングの足を見たりハイヒールを見たりと義理姉の服装を見て店で似たような服などを探して回っていました。似たような服を着てストッキングを履いてハイヒールを履く。その姿でする事で義理姉としているような義理姉の淫らな姿を妄想してました。
でもそれも長くは続かずやはり義理姉の物がいい、それを着たい義理姉になりたいと思うようになり身に付ける物一式をコツコツと集めてました。持ち帰り1つ1つ義理姉になっていく事を実感しながら匂いを嗅いだりしていました。その頃から自分でする時も女性のように胸からするようになりました。はじめは理性が聞いていましたが義理姉の匂いが理性をなくしてくれました。胸だけで気持ちよくなり触りもしないのに固くなっていく事に興奮しました。それからはやはりお尻にもと思うようになり道具ややり方など調べてました。義理姉の部屋に置いてあった同じバイブを探して購入しました。あーこの服この下着このストッキングを履いてこれを使ってるのか。ローションを塗ってネットで調べた通りにほぐして義理姉と同じピンクのバイブを少しずつ入れていきました。冷たいし異物感があって気持ちが萎えてしまいそうになりました。義理姉ではなく私になっていました。
その日はそれで諦めて普通に処理して終わりにしてしまいました。
それからは普通にに着て普通に処理するだけの日々が続きました。お尻は無理かなって思いながらも義理姉に近づきたいと言う思いは強く化粧を始めました。とにかくアイラインがキツいのが特徴的な義理姉。それを練習しては処理してなかなか進めない事にめんどくささを感じ始めてました。
2
投稿者:(無名)
2020/05/21 12:00:25    (iF3DM4v.)
まだまだ初歩の段階ですな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。