ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/19 10:22:30 (Ddpsv0QA)
「もっと尻突き出せよ弱虫!2週間ぶりのケツマンコどうなんだよ!あっ?可愛い声で鳴けよ、オラッオラッ」
「ごめんなさい、ダメダメ、イッちゃいます、イきますって、、」
「ケツマンぶち込んでやってんだから、ちゃんと尻でイケよ!分かった?」
真由は右手を高く振り上げた掌をムチのように振り下ろす。爆笑しながら尻を叩く。

ミニスカートをたくしあげ、両手を壁についた姿勢で後ろからペニバンで犯されている。
少し伸びてきた僕の髪と尻肉を鷲掴んではスパンキングし背後から容赦なくガンガン腰を振る真由。
僕は当時25歳。
真由は23歳。毛先だけブロンドにカラーリングした長い髪を無造作に縛り、ダボついた紺色の作業着にスリッパサンダル姿。
いつも通り仕事終わりの服装。ガタイは良いけど顔だけ見れば童顔で可愛い方だと思う。

オラッオラッオラッ激しく突かれると、我慢できなくて女の子みたいな声が漏れる。
真由に犯されている僕の姿をニヤけた顔で錆びたベンチに座り、視姦する鈴香。
彼女も真由と同じ紺の作業着にサンダル姿。
2人とも似た様な体型で背丈は普通だが肩幅があり、ガッチリとした体格。

僕が犯されているこの場所は真由と鈴香が勤めている運送会社のトラック置き場。
1Fが車庫になっていて2階に事務所などがある小規模な家族経営の会社。
祝日でシャッターは閉じられ、周りは壁と2台のトラックとハイエースに囲まれている。
今日は真由のストレス発散と鈴香のリクエストで呼び出された。
19歳の鈴香はこの運送会社の娘。
ぽっちゃり丸顔のポニーテール(髪の内側をピンク色に染めている)
どちらかといえばブス寄り(あくまでも個人の主観)
真由に犯される僕に興味津々。
人前で苛めるのが好きな真由と苛められるのが好きな僕。


今日の真由は鈴香もいて、かなり興奮気味。
僕の両脇に腕を回すと、力ずくで羽交締めにして壁から離れさせる。そして鈴香の目の前へと方向転換させる。
激しくペニバンで突かれる表情と全身をベンチに座る鈴香に真正面から観察される。
「うわっ、勃起し過ぎwww毛ないから丸見えっすよ。しかもめっちゃ内股ww今日はエロいサンダルはいてんじゃんww気合い入りまくりっすね」

感じている顔から爪先までジーッと観察される。
恥ずかしくて顔を逸らすと真由に後ろから頬をビンタされ「ほらっ鈴香にお願いがあんだろ?」ミニスカートを臍辺りまで、まくり上げられる。

「鈴香さん、ペニクリ勃起させてごめんなさい。今日はケツマンコでちゃんとイきます。最後まで見てて下さい」
「きゃはははははは、ケツマンコでイきますだって、、真由ちゃん、めっちゃドS」
「パイパン弱虫。見ててやるから、ちゃんとケツマンコでイケよぉ。マジでお前ペニクリ起ちすぎなんだけどwww」
鈴香はバッグから電マを取り出し、僕の股間に押し当てる。容赦なし。  続く‥

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2023/12/11 20:59:45    (3olEKZAH)
私、弱虫さんのお話大好きです。
昔の話もとても興味あります。
新たな話を読めば、私の変態マゾレベルがまた一つ上がるでしょう。
楽しみにしています。
20
投稿者:(無名)
2023/12/11 15:23:45    (9I28trtk)
沙香絵さん。読んでるだけで興奮しちゃうスケベ言葉ですね。
肉便器は落書きされたかもしれません。
真由のネットの知り合い(ドライバー仲間)の年上のお姉さんに「この娘?サセ子ちゃんって」と言われ、最初は言葉の意味が分からず戸惑った記憶が蘇りました。
やはり僕も春夏の野外での露出調教が1番興奮してしまいます。
沙香絵さんのコメントがなかったら、とっくにカキカキやめてたと思います。
いつも有難うございます、、
ストックがなくなったので梨沙が帰ってきた話の前に初体験(義理の妹)の話を書いてみようと思います。
ただ子供すぎて大した話ではないので、、、つまらないかもしれませんがご容赦ください。
19
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2023/12/10 06:38:33    (ZAN73cNt)
好きな淫語ですか?
エツチな言葉はみんな好き(*^ω^*)
特に不特定多数の人と簡単に関係しちゃう女性を侮蔑する言葉は大好きです。
今頭に浮かんだのは、肉便器、淫売、慰安婦、公衆便所。
ビッチやヤリマン、サセ子とかも好き。
後は定番の淫乱、変態、露出狂とか…
私を辱める言葉が好きです。

弱虫さんのぶりっ子喘ぎ声超可愛い。私、部屋の中で大きな声で真似しちゃった。
これからもいっぱい書いてね。
18
投稿者:弱虫
2023/12/09 19:21:47    (4fOrla08)
学校から帰宅した鈴香が入ってきました。
口元を手で覆い隠し、目だけニヤニヤしながらソファーに腰掛ける。
「弱虫くん。がっつり股開いちゃって、超ビッチっすねww」
「弱虫ビッチなの?鈴香が聞いてるよ、ちゃんと答えないと、ちんぽ抜いちゃうぞ」
真由がピストンを速める。
「あっあん、ビッチです、超ビッチです、真由ちゃん、奥奥、、に当たる、真由にゃんのおちんぽの先やばいよぉ」
真由と鈴香にニヤニヤと見下ろされ恥ずかしいのに徐々に大きくなっていくペニクリ。
「あ~あ。鈴香に見られて興奮しすぎじゃんか弱虫ぃ!」
亀頭にも貼り付けられたピンクローターもスイッチを入られ、ガンガン突かれる。
羞恥と快楽の間で歪んだ表情、本能的に出てしまう、ぶりっ子喘ぎ声が‥
「あっあぁぁーん、ごめんなさい、頭おかしくなっちゃうよぉ、、う、う、ケツマンコもっとしてぇ、もっとして下さい、、、いいぃです」

「ケツマンコしてだって、やっばくないすか、このヤリマン」
ぶりっ子声に鈴香は爆笑。

死ぬほど恥ずかしくて、顔を横に逸らすと、ビンタされ頭の位置を戻されます。
「顔隠すな!いつものアヘ顔ちゃんと見せろよ。今日も鈴香の咥えたいんだろ?」

チェックのスカートをチラッと捲ると、リアルな造形のペニスが顔を出しました。
梨沙が同性の彼女と使ってるリアルな射精機能付きのディルドで、僕に使うアナル用とは違い亀頭、カリ部分、睾丸がリアル。
しかも睾丸部分がポンプ式になっていて、ぬるま湯や白濁ローションを注入し睾丸を揉むと射精する。
真由が綾子さんのお店で買ってきたらしく、鈴香がどハマり中。
僕には大きすぎて無理。なので誰も無理に挿入しようとはしません。
「鈴香に口マンコ使ってもらえよ」

「しょうがないなぁ、ほら使ってやるから、口マンコ開けろよ」
僕の髪を掴むと、18cmほどある鈴香ちんぽをお口にぶち込まれました。
大きい、、太い、、苦しい、、、ゲホッゲホッ

それでも遠慮なしに腰を振る鈴香。
「口マンコもおかしくなっちゃう?オラっ、根元まで、ズッポシぶっ刺してやるよ」
容赦ない下の穴と上の穴へのピストン。

口の中がドロっとした感触に覆われて、暖かくて白い液体が口の端から溢れたと思った瞬間、顔面に生暖かい液体が‥口内射精からの顔射。

真由が激しく斜め下から突き上げてくる。
「弱虫、精液こぼすなよ。ゴックンしろ」
「やべぇ興奮してきた、尻突き出せ、後ろから犯してやるよ。穴丸出しで鈴香のしゃぶれ」

ニヤけ顔でソファーに深く腰掛けた鈴香。
鈴香の足元で四つん這いになると、巨根でビンタされ、やらしく舐めるように命令されました。
「カリと玉もちゃんと舐めろよ、歯立てんなよ!ほらほら、大好きなちんぽだろ?有り難くしゃぶれ」
あうぅぅぅっやばい、やばい、いくいくいく、、
「鈴香見て見て、こいつ自分で尻動かしてるよ、、きゃははは」
「ヨガってねぇで、ちゃんとしゃぶれよ!」
鈴香は僕の肩に両脚を乗せ、三角絞めイマラチオ。

「やばっ、イきそう。ベロ出せ」
「鈴香ちゃんのザーメンいっぱい、ぶっかけて下さい。
ドピュッドピュ。
「ケツマンにも、ぶっかけてやるから尻こっち向けろ」
ソファの鈴香にお尻を突き出すと、立ち上がった鈴香に足指でお尻を開かれると、アナルの周りが生暖かい感触に包まれました。

精液まみれの僕の顔を見た真由は満足そうに爆笑しています。
興奮気の鈴香は、ソファに座ると、足の親指で僕のアナルに精液を押し込んできました。

「うわっ穴から精液出てきた、、めっちゃ中出し後じゃん、ウケる」
「梨沙ちゃんとメグに写メ送ろ、ほら両手で尻穴広げろ」

真由がマジックで僕のお尻に「生ちんぽ大好き」「妊娠しちゃうかも」とカキカキ。
真由に足で顔を踏みつけられ、鈴香の精液が垂れたケツマンコをおっ広げ「ハイチーズ」

続く。

17
投稿者:弱虫
2023/12/09 19:18:27    (4fOrla08)
沙香絵さん。僕はムッツリなので犯されていても自分の殻を完全に破れてない時の方が多い気がします(ドMの癖に)
結局、真由達に言わされる事を期待しながらのダメ女装娘です(笑)
その点、沙織香絵さんは自分を出し切っていてすてきです。
調教が進み、梨沙が帰ってきたあたりから淫乱ドマゾ全開の期間があるので赤裸々に語りたいと思っています。
因みに沙香絵さんが大好きな淫語ってどんな台詞ですか?ぜひ聞きたいです。
16
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2023/12/07 08:22:37    (xT2ePCZd)
順調に調教されてますね、私も興奮しちゃいます。
犯されている時の弱虫さんの状況がもう少し詳しく知りたいですね。
悶え狂うくらいの喘ぎ声や無意識に発するいやらしい台詞、真由さんに言っている恥ずかしい言葉みんな知りたい、私はその言葉を大きな声で叫び狂いたいです。

15
投稿者:弱虫
2023/12/06 17:26:48    (V8ubz8ne)
その頃、真由は運送会社の2階の空き部屋を、寮がわりに住み始めました。
梨沙が不在でも、週1で真由に呼び出され会社の車庫、会社の屋上、トラックの中、調教は続きました。
たまに感じる視線。おそらく鈴香。ほぼ鈴香。たまにメグもいる?

真由も気づいてるはず。
真由は興奮が高まると、腰の振りが乱暴になり、いつもより強めのスパンキング、更に高まるとバックで犯しながら、お尻とお腹をグーパンされます。
「ケツマンコ気持ちいいか?男のくせに、女に尻掘られて恥ずかしくねぇのかよ?」
「穴にちんぽ、ズボズボなの丸見えだぞ」
真由が頂点に達すると、その場で放り投げられ、尻肉を鷲掴み開かれ、アナルに唾を吐きかけられます。
そしてまた挿入されます。
途中でしゃがまされビンタ。僕のお口の中に唾を吐き「ちんぽ」を無理矢理入れて口内で唾液と「ちんぽ」を掻き混ぜます。

強引に立たされ乳首をつねられると、僕はビッチになり、真由に向かってお尻を振り、両手でお尻を広げアナル丸見えの格好でおねだり。
そして犯されます。
そんな時の真由は決まって、鈴香達の視線を感じる日でした。
仁王立ちした真由の前に跪き、お尻に新作のアナルバイブを突っ込んだままのイマラチオは、必ず鈴香とメグの失笑が漏れ聞こえ興奮しました。
鈴香達の気配がする方に、バイブの挿さったお尻を突き出し、真由のおちんぽを淫乱女のように咥えました。


僕は挿入されてる時、感じている顔(表情)を見られるのが恥ずかしい。いまだに顔が赤くなります。
季節は冬。僕は寒さに弱いので、真由の部屋に呼び出され少し大きめのソファーベッドの上で正常位で犯されています。
乳首にピンクローターを貼っつけられ、自分で両脚を抱え、大きく股を開いた姿勢で真由に見下ろされながら犯されています。

続く
14
投稿者:弱虫
2023/12/05 13:03:52    (eT9S6kr7)
沙香絵さん。いつも感想いただきモチベーションに繋がります。
有難うございます、、、
真由も梨沙も本格的な女王様では無かったので落書きは幼稚でしたよ。
体やお尻に「ビッチ」「真由様専用」「梨沙様専用」「お金払うので犯して下さい」「何本でもしゃぶります」「おちんぽ大好き」「どこでもケツマンコ見せます」
何度か真由が熟女の律子さん達を誘って、深夜の公園で全裸に落書きだらけの僕を懐中電灯で照らし、そこに書かれた言葉を5.6人の前で卑猥なポーズを取りながら言わされた経験はあります。
かなり興奮しました。
性自認が女性だったら、僕ももっと幅が広がったのかもしれませんね、、
いつも有難う御座います。
13
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2023/12/03 00:09:51    (qAAA6qrT)
ずっと待ってました。
続きありがとうございます。
今回も凄く興奮しました、身体に落書きやチンポ咥えてダブルピース羨ましいなぁ。
どんな言葉を書かれているのか具体的に教えてください。
私は性自認が女なので、チンポ大好きとかザーメンくださいとか、色々な言葉を梱包用の透明なテープに書いて身体の見える部分に貼り部屋の外へ出る生活を暖かい季節の時はしていました。
直接書くのは文字を反転させなきゃいけないので難しいんです。
誰かにいっぱいエッチな言葉落書きされたい。
続きを待っている間はこんな妄想をしていました。

私は梨沙さん、弱虫さんは真由さんにペニバンでケツマンコを犯されながら、私は弱虫さんのペニクリをおしゃぶりしたり、弱虫さんのザーメンミルクを飲んだり、顔や身体にかけられたり…
弱虫さんのペニクリとザーメンミルクが欲しいです。
引き続き更新お願いします。
12
投稿者:弱虫
2023/12/01 19:36:41    (udAfs4iT)
無機質なコンクリートを背に、全裸のM字開脚姿の変態くん。
飼い慣らされたワンコみたいに、無様に舌を出し、ペニバンを咥える僕。
瞬時に手をかざした顔は、写真では分かりにくい。
真由は僕の髪を掴み、お口に「ちんぽ」をぶち込んだまま満面の笑みでピース。
真由と梨沙目線で上から撮られた写真。
ちんぽや足舐め、フェラ顔には目にモザイク処理を入れてくれていました。


体に落書きされ、ディルドを挿れたままの四つん這い歩行。
四つん這いの僕に梨沙が跨り、後頭部に足を乗せ、今にも動け!とお尻を叩き出しそうなポーズの梨沙。何よりも楽しそうな笑顔。

壁を背景に、全裸にミュールサンダルだけの姿で、自らお尻を広げての懇願おねだりポーズ。
イマラチオ、ダブルピース、バック挿入。色々な角度から撮られた卑猥な写真。
スライドすると写真が繋がりパラパラ写真のように、そこにいない人にも野外プレイの情景が浮かび上がる記録。

メグ「うわっ、すげ~、超ドMっすねこの人。ゲイ動画よりやばくね?」
真由が窓側の僕たちの方をチラ見すると、僕と梨沙からも見えるように、アナルやちんぽを2本の指で拡大しニヤニヤしています。
「真由ちゃんドアップにしすぎwww」
「真由ちゃん達とたまにいる人っすよね」
「今度、会ったら2人の前でも、変態ポーズさせようか?どのポーズ見たい?」
「やばい、やばい、ぎゃはははははは、、親いない日、次いつだっけ?見る気満々じゃん」
「まだいっぱい写真あるよ、ほらほらコレもやばくね」
「鈴香も来年から、ここの事務するんだから、一緒に調教しとくか?後、数ヶ月じゃん」
「洗ってない脚も舐めるし、ちんぽも足も許可だすまでずっと舐めるし、命令したら外でも脱いでさぁ、どんな恥ずかしい格好もするしねwwめちゃくちゃ面白いからww」

3人の笑い声に興奮してしまうド変態。

梨沙に腕を掴まれ、開いたドアの前まで引っ張られる。
「梨沙ちゃん、まずいよぉ、まだ高校生だし」
「なに期待してんの?見てみな」

内側に閉じたドアから真由達のいるベンチの方を覗くと、柱となるコンクリートが少し出っ張っていて、横から見える真由と足を組んだ紺のソックスとローファーがチラッと見える。

「興奮してんだろ?恥ずかしいところあの子達に全部見られてんぞ。見ててやるから、そこでオナれよ」

梨沙に言われ、そっと近づきコンクリートに背中をつける。

ワンピースを乳首まであげる。
直立した僕の体をジロジロ視姦すると、乳首もペニクリもメッチャ勃ってんじゃん、変態。

梨沙がバッグからアナルディルドを取り出すし僕に近づく。
ディルドでビンタされ口に突っ込まれ、自分でケツマンコ苛めろよ、全部見ててやるからよ、小突かれました。

コンクリートの裏側から、真由と鈴香達の写真を見た感想が笑い声と共に聞こえてくる。

梨沙は腕を組み、ニヤニヤしながら携帯で動画を撮影しています。
声を出さないよに警戒しながら‥梨沙に視姦されるだけで2回、射精してしまいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。