ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

地元の公園

投稿者:ねこ ◆2ZmV26bC0g   nekonograph2 Mail
削除依頼
2023/10/01 01:38:51 (2bGUXdYa)
最近地元の有名な女装活動の出来る公園に
ふらっと仕事帰りに寄ったりしてた

それとなく某掲示板に書き込みして
待ち合わせしてお会いして雰囲気良ければ
暗いところでイチャつく予定でね。

その日はたまたま待ち合わせが出来たので
某公園のベンチで待ってたら
書き込み見た別の方も来てしまい
2人から求められてしまって困ってたら
1人が順番待ちますって言ってくれて(?)
その日初めて2本以上のちんちんと遊びました

1人目は平均的なサイズで良かった。
あんまりデカいとフェラしんどいので楽しくできた
下着ずらした時の匂い嗅ぐのが好きで
めちゃくちゃ嗅いでたら我慢汁出てきたので
先端から口に含んで口の中で舌動かして舐めてた

気持ちいいって言ってくれたから
髪撫でて?ってお願いして猫みたいに撫でてもらって私も心地よかった。

最後は口の中でいったから全部飲み込んであげた。

そのまま腕組んでイチャコラしながら元の場所戻って2人目さんとまた同じ場所でスタート

多分年配だからだと思うけどタチが甘くて
小ぶりで手応えのないモノでした。

多分抜かれるより抜きたい人だったのかも。
ずっと私の股間触ってきてたし
前の方のフェラしてる時に私も我慢汁溢れてたから
こんなに濡らして、そんなに美味しかったの?っていわれたのすごく興奮した。

その後なんどか口でいきそうになりながらも耐えを続けられてしまったので手コキに切り替えて
キスしながら手こきしてたら
おじさんも私の下着に手突っ込んできて
私の我慢汁で手を汚しながら手コキしてくれた。

最後は舌でちろちろしながら手コキでフィニッシュしました。

靴に精液かかってしまって萎えたけど
気持ちよかったって言ってくれてよしよししてくれたから嬉しかったあ

またフェラ活したいっ
今思うとダブルフェラしたかったかもしれない
そんな9月でしたっ

結局女より男のちんぽ舐めてないと
自分磨きできない悲しい生き物であると再確認した
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。