ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再び

投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs   meimei110 Mail
削除依頼
2023/10/02 14:17:56 (qgkguvo7)
昨日のお休み、先週に公園で輪姦された人達と再び楽しんじゃいました。

日中ということもあり、その中の1人の自宅に招かれての輪姦パーティ。
今回は公園の時ほど激しくは無かったですが、それでも濃厚な時間を過ごしたました。

家の中に入るなり座敷に敷かれた布団に押し倒されて、下着姿にされました。
そして全身を弄られ、絶え間なく嬌声をあげると周りからは
「やっぱり好きモンだな。」
「オチ◯ポなら何でも良いんじゃないか?」
「腰浮かせて今にも犯してくれって反応してるぜ(笑)」
などと蔑むような言葉を浴びせられて、余計にHなお汁が溢れ出してしまいました。

3回ほど連続でイカされてしまったので、私の脳内は
(オチ◯ポ食べたい!オチ◯ポで突かれて、ケツマンから溢れ出すくらい精液注ぎ込んで欲しい。オッパイも責めて欲しい!)

メンバーの中に1人だけ初めてお会いする方がいらっしゃったので、その方に馬乗りになり相手の口にオッパイを押し付け、
「初めまして槌中出し大好きな変態雌犬のゆぅなって言います。オッパイがエロエロで敏感なんで、いっぱいイジメて貴方の精液を私のだらしないケツマンに思う存分注ぎ込んでください!」
っておねだりしちゃいました。

相手の方も周りからは囃し立てられて、下から私のオッパイを吸い上げたり噛んだり舐めたりを繰り返し、私は既にトロトロ。
四つん這いになりケツマンを大きく広げて、
「早くぅ…オチ◯ポ突っ込んでぇ槌トロケツマンが奥までオチ◯ポ突っ込んで、精子食べたいって言ってるよぉ…」
って欲情しちゃいました。

そして待ち焦がれたオチ◯ポが私の淫乱なケツマンを責め立てました。
ヨダレを垂らしながら
「オチ◯ポ最高!もっと激しく責めてぇ!」
「他の人も全員、気が済むまで種付けしまくって良いよぉ。」
って言いながら1週間ぶりの生チ◯ポを堪能しました。

最後は背面騎乗位で別の人のオチ◯ポを咥えて、左右からロータで両乳首を責められてフィニッシュ。
その日1回目のHだったのに既に精子まみれ(笑)

そこからはそれぞれの人がやりたいプレイで犯されました。
OLの格好をして犯されたり、来れなかった人に電話で
「いまオッパイ揉まれながら3本目のオチ◯ポ入れられちゃったよぉ。」
って実況しながら犯されたりしました。
勿論、今回も串刺しプレイやHとオナのハメ撮りも有り!

事前の指示でいっぱい替えの下着も持って来てたから、みんなが飽きて来ると、輪になって囲まれてその中心で公開下着ショー。
色んな下着姿で言われたポーズを取り、沢山写真を撮って頂きました。

そんな事をしてると時間は夜10時過ぎになっていました。
最後に先週の公園で野外Hして締めようって話になって、家から下着姿で連れ出されて、野外輪姦されて終わりました。

2週続けて輪姦されたので全身が敏感になってしまったみたいです。
特にオッパイは、乳首が歩いている時にシャツが擦れるだけで感じるくらい敏感になってしまいました。
木曜は違う方と野外Hと露出命令、カーセックスを楽しむ予定なので、その時に乱れまくらないか心配でたまりません(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。