ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/15 14:28:02 (JI8XO9Ep)
口を開けて飲み干したのを見せると
『お掃除しろ』
と言われそのまま頭を押さえられ
顔をうずめて舐めました

しばらく舐めていると
『四つん這いになれ』と言われ
パンツを脱がされ
少しローションを塗られ
指を入れられました
ちょっと乱暴で指が2本入ったところで
お尻に挿れられそうになりました
レイプ風ってお願いはしたけど
本当に痛くて『痛い!!!』腰引いて逃げちゃいました

四つん這いのままお尻を押さえてると
ニヤニヤしながら
『処女は痛いのが当たり前だよ?どうしても無理ならお仕置き』
って言われて
手を掴まれて建物の壁のところまで引っ張っていかれました

お尻を押さえてた手も掴まれ
頭の上で両方の手を押さえられ
片手でスカートをめくってしごかれて
痛いのとちょっと怖くなってるのに気持ちよくなっちゃって
おっきくなったところで
『しゃがめ そのまま足開け』
ってM字に足を開くと
なみのあそこを足で踏まれたまま
目の前には男の人のおちんちんが
『もう一回お尻に挿れられたくなかったら口だけでしろ』
怖いけど口含みました
奥まで咥えところで足はどけてくれたけど
頭の後ろは壁で逃げ場がないのにそのまま腰を振られて
口をオナホみたいにさてました
喉の奥に入ってくるし
また苦しくて。。けどさっきと違って逃げ場がないから
えずいてるのにガンガン腰を振られて
胃液も上がってきてるし
鼻水も涙もドロドロなのに
『オナホにしてもらえてうれしい?苦しそうなのたまんない興奮する』
そんなこと言われるに自分のが萎えてないのも意味が分からくて
早く終わって。。。息できないってばっか考えてました
どれくらいったったのかわかんないけど
イくぞって言われて
一番奥まで押し込まれたまま出されました
おもいっきりむせちゃって
飲めるだけは飲んだけど
口の端とか鼻から出たのは指で口にいれられました

最後にご主人様から出された課題を
『おもちゃにしていただいたお礼をさせてください』
おちんちんを両手で持って先っぽにキスをしてから
全体をついばむように口づけをして
先っぽを口に含んで舐めまわしてから
『なみと遊んでくれてありがとうございました』
先っぽにもう一度キスをしてからお別れしました

今はご主人様がいなくなっちゃったのでご無沙汰ですが
またしたいなぁ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。