ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/09 00:52:11 (eKCQuTrn)
初めてちょっとエッチな下着屋さんに行ってきました。といってもアダルトショップというわけではなくて、本格的な下着屋さんというところなんですが、自分にとってはいつもいくショッピングセンターの下着屋さんではなく、エッチというか、ザ・オンナという感じでのお店でした。
レースが・・・シースルー・・・が、隠すというより見せる。
男としては、こんなのを彼女に着てもらえば、最高潮に高まるのはわかるんですが、着けさせられる身になれば、はずかしい・・・こんなの似合わないよー。逃げ出したい気持ちです、
一応エチケットとして、自分は「乙娘」だと話したんですが、「男性カップルもよくいらっしゃいますよ」といわれびっくりです。
中には男性が付けるセクシー下着というのもあって、(ちょっともっこりにも対応してるみたい)
とりあえずお店の人が一押しの超かわいくてセクシーなレースとシースルーな白いベビードールを彼氏に買ってもらいました。
そしてお互いの気持ちが、うちまで持たないので、途中ラブホで、ちょーのーこーなせっくすをしてしまい、汁気の多い私は下着をぐちょんぐちょんにしてしまいました。あー、これ洗濯できるのかなー、高かったのに。
実は、今日ランジェリーショップの前に、美容院に連れていかれ、女の子っぽくカットされました。
なぜこんな仕打ちにあうかというと、先日去勢手術のカウンセリングに彼氏に付いて行ってもらったにもかかわらず、カウンセリング中に私が怖気づいた発言で、もう少し先にしましょうという事になったのでした。
実は先生も最初脅すような事を言いながら、本当は乗り気で、彼氏も、私の気持ちで・・・と言いながら、楽しみにしていたらしいので、彼に悪い事したなぁと思い、今日は彼氏が望むような、かわいい女の子でちょとエッチというのを果させてあげています。
ちょっと嫌々を装っていたけど、やっぱり可愛いとエッチは上がります。はまりそう。また一つ彼好みのオンナになっていくようで、うれしい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/14 06:38:57    (390yJpIO)
高校までにホルモンを始めて
高校卒業後すぐにニューハーフデビューだったらよかったです
ホルモン始めたなら去勢も早くしましょう
体の変化はレポート希望します
5
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2023/09/13 09:21:16    (fGYA4LCL)
(無名)様、早速のレスありがとうございます。
すいません。この間誕生日を迎えて24歳になっていました。年齢差承(女性のあるあるかな)をするところでした。
昔は誕生日って、手放しでうれしかったけど、女装を初めてから年齢ってすごく恐く感じるようになりました。いまの状況が永遠に続いてくれればいいのに。と思うようになりました。
本物の女性なら結婚を意識する年齢ですよね。私も彼氏から何度もプロポーズ(?)を受けています。いままで冗談(いやこれは失礼かな)、ゴッコあそびかなと思っていたけど、最近、この人本気じゃないかな。と思わされることが多くて、真剣に考えるようになりました。
もっと時間がほしいな。と思うんですけど、決断って、その一瞬で迫ってきますよね。私も十代のときに女装とか男性に目覚めていれば、もっとスパッと決断できた思うけど。
私も丁度女性の適齢期という時期をを迎いるので、同期の本物の女性でもいろいろ悩んだり焦ったりしてるみたいだから、先のことも考えてしまいます。
私も男子なので、エッチなことも理解できますし、ちょっとMが入っていると思うので、以前は顔写真をだしたり、エッチな写真をとってみてもらいたいというのも理解できるんですが、本気の彼氏が出来てしていません。
本当はエッチなことや初体験の事も書いてみたいなと思う事もあるんですが、写真やビデオの公開なんて恥ずかしいし彼に見られて愛想をつかされるのは避けたいなと思っています。でも誰かに話したいとか相談したいという欲求もあるので、あたりさわりのない事とかソフトな内容を文字だけで書いています。
女性ホルモンですが、お医者さんで注射を1本しました。飲み薬を飲んでいます。私は地方都市に住んでいるので、そこのお使者さんに通う事が出来ないので、後は処方箋を頂いて、地元で女性ホルモン頂いたのですが、先日これをもらいに行くのも一苦労しました。これはまた聞きたいなと思っています。今のところ何の変化も現れていませんが、薬を飲むのは少し心理的に抵抗があります。
4
投稿者:(無名)
2023/09/12 21:37:36    (aQUvYMJR)
意外とオクテというか
肉体の改造が遅いですね
愛海さんは精神的には殆ど女性ですね

オカマ小学生が近所のお兄さんに調教されて10年目
なんて話を期待してたんですが
さすがにそんなすごい話はあんまりないか

ホルモン投与してないなら
去勢手術と同時に女性ホルモン投与を開始して
急激に女性化させると面白いと思います
本当にそうなったら毎日の体と心の変化の
レポートを希望します

某去勢動画のURLを書いておきます
ps://ok.ru/video/10791093510
こんな動画が撮れたら凄くいいんですが
お医者さんの許可は出そうもないですねw
3
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2023/09/12 08:55:42    (cC42Zr9c)
(無名)様、レスありがとうございます。
私は23歳で、社会人3年目になります。
女性ホルモンはいままでしたことがないです。病院の方に去勢のカウンセリングの予約した時に、ホルモンしてないと去勢ができませんか。と聞いたら、別にホルモン歴は必要ありません。ただ、手術の前後で間隔を調整していただくことがあります。と言われました。
今回、去勢手術を受けなかったのは、私の気持ちというか覚悟の問題です。
私自身、受けたいという気持ちの方が大きいのですが、自分がどうなっていくか怖いという気持ちがあります。
担当していただいたお医者さんにも時間をつかって話を聞いていただし、何より彼氏には病院に付いてきてもらって、お医者さんとも話をしてもらったのは涙が出るほどうれしかったです。
お医者さんに、私の望む性で、一生愛していく・・・。なんて、それを聞いたとき恥ずかしいやらうれしいやらで涙がポロポロ・・・。私の気持ちがグイと。
天にも昇る気持ちでうれしかったけど、私はココロ意外と冷静で、どこかドラマの1シーンを見ているかのようで、この人人前でも、一生なんて言っちゃったよ。。
もうでもその時は、しばらくホルモン注射などをして様子を見てみましょう。という事になっていたので。まあホルモン注射でもめちゃくちゃ前進なので、また話を蒸し返すような事を避けました。
2
投稿者:(無名)
2023/09/10 11:54:09    (UjsGkiJk)
さっさと去勢して
後戻りの出来ない体になってしまいましょう
去勢手術は録画して
動画大公開しましょう

つうか今何歳ですか
ホルモンは何年目でしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。