ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/20 20:10:16 (6lgMAc/2)
独身の頃
若さもあって可愛い女の子に見てもらえてた。
そしておじさまに抱かれてアナル処女をなくし
おじさまに開発されて
大勢の男の人に抱かれた。
そのままだと性転換してたと思います。
それがひょんな事で知り合った女性と結婚
知り合った場所は、宝塚歌劇鑑賞してた。
隣の席の女性(今の妻)
可愛くて服のセンスも良くて
私の女装した時の理想だった。
その後も数回あってまずは、お友達になり
食事もするようになって
お酒を一緒に飲んだ時に関係を持ってしまった。
男性に抱かれて勃起しなくなってたのに
妻の裸を見て少し嫉妬して
孕ませたい私の子供を産ませたい気持ちになり
私も驚くくらいの勃起
妻が逝く時に凄い絞めつけられ
大量に中出ししてた。
しばらく付き合い結婚
結婚で女装をやめたけど
妻が妊娠して
妻のお腹が出てくると
何故か女装を再開してた。
そして妻が出産のために実家に戻ってる間(約2ヶ月)
独身生活になり
妻の下着や服で女装
着けれる下着や服を確認(ほとんど着れた)
ほとんど無いムダ毛の処理 
眉も整えてから
妻の化粧品で化粧の練習
化粧品は、新しくタイプや使ったことのないのにしくはく
それでもなんとか様になる化粧ができるようになると
声の発声練習と妻の話し方
髪の毛も伸びて地毛でなんとかショートヘアーに
妻のネックレスとイヤリングと思ったら
妻は、イヤリングを持ってなくピアスだけ
穴が塞がった時に使うピアスで穴を開けてしまった。
痛かった。
仕事の時は、目立たないピアスを付けて
伸びた髪で耳をなんとか隠せてた。
アパートの中でフル女装して仕草も練習
そして連休の時に久しぶりの女装外出
靴も妻のが履けるので服に合う靴
そしてバッグで深夜にコンビニへ
買い物は、ナプキンとサニタリーショーツに婦人雑誌を買った。
変な目で見られずに買い物成功
次の日は、昼間にスーパーに買い物
妻のワンピースででかけた。
一度アパートに買った食材を冷蔵庫にしまうと
下着と服を着替えてまた出掛けて
駅の側の丸井やダイエーの婦人服や下着売り場を見て回った。
服や下着を見る時は、妻に着せたらと思いながら見て回った。
妻の実家は、遠いので出産に立ち会うことができなかった。
そして妻と産まれた娘を迎えに行き
アパートに戻り赤ちゃんをみてたら
母性愛が芽生えてた。
なんとか妻や娘に隠れて女装を続けて
娘が高校生になると身長も妻や私と同じになり
ほぼ妻と同じサイズの下着や服になり
妻と娘が実家に遊びに行った時に
娘の下着や服を着て制服も
ヘソクリで買ったウイッグを付けて見たら
さすが父娘顔が似てた。
化粧の仕方も工夫して女子高生ぐらいになんとか見れるように
隠れて女装してたけど
娘が大学生になる頃には、私も大胆になって
妻や娘がいる時にも下着女装してしまってた。
バレバレだった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:亜美
2023/10/07 07:03:35    (mAv9YLSK)
バレてた?
ばれでた?てたてた?
3
投稿者:変態親父
2023/09/23 08:47:51    (C/cswls0)
バレてたのは、妻の方が早いと思います。
妻の下着を使ってるから
微妙に着心地でわかってたと思いますよ。
娘が小学生の頃までは、洗濯も一緒に洗われてたのに
娘が中学に下着も変わりだしたら
妻と娘の洗濯物と別にされ出してましたから
中学の娘の下着は、まだ私に着れない
高校生になり妻と同じくらいになり
サイズが私にも着れるようになってから
娘の下着などを使用です。
私は、女装するためにムダ毛の処理も欠かせないのと
日焼け止めを使い日焼け対策してたから
妻や娘より白い肌にならないようにしてたけど
他の男性よりは、色白だし
髪の毛の長さもパーマで短く見せてたが
風呂上がりの濡れた髪の毛の長さが
妻より短いけど娘と同じくらいに
下着もお尻を突き出すとショーツのラインが見えるし
ブラも同じで見えてたと思いますよ。
中年太りにならないようにしてたのと
特にウエスト(お腹周り)に脂肪が付かないようにしてました。
女装してなくても下着女装がわかると思う
2
投稿者:(無名)
2023/09/22 21:25:14    (MPPC9bwl)
読んでいくにつれてバレていないのか?と思っていましたが
やはりバレてましたか(笑)
バレたのは文中に有る通り奥さんと娘さんほぼ同時だったんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。