ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久々野外H

投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2023/09/25 13:47:34 (pweDfZ4c)
3年ほど前に1度だけお会いした方と久々に楽しんできました。
仕事終わりに勤務先の最寄り駅まで迎えに来て貰い、目的地の公園へ。
車内でオッパイや股間をソフトタッチされて、ムラムラ。
公園に着くと2人で園内をお散歩。
しばらくして、いきなり口を塞がれて服を捲られてブラの中に手を入れられてオッパイを揉まれたり乳首を摘まれたり…

オッパイ感じやすいんで、その時点でアンアン声が出ちゃいました。
東屋に移動して下着姿にされて更に激しく責められちゃいました。
パンティからはみ出したチ◯コをしごかれながら、オッパイを舐めたり吸われたりしたんで、腰は勝手に動いちゃうし、
『もっと激しくして下さい!』
って喘ぎながら無意識にオネダリまでしちゃいました。
そのまま逝かされちゃって、そこで交代して私が相手のをフェラしたり、オッパイで挟んだりしました。
そして柱に手を衝かされて、立ちバックで野外H。
久々の野外Hだから大興奮。
相手の方も同じだったみたいで、最初から激しく突かれちゃってオッパイもそれに合わせて揺れて、それにも大興奮。
気付いたらブラはベンチに落ちてるし、パンティも足首まで落ちちゃってました(笑)
激しく揺れるオッパイを鷲掴みにされて揉みしだかれながら、
「こんなに乳首立てて、外でエロい声出して犯されて喜ぶなんて変態だな!」
とか言葉責めまでされちゃった。
そしてフィニッシュはお尻に掛けられて終了。
車に戻る時、服は着させて貰えず下着姿で戻るように命令されました。
深夜で人の気配が無いとはいえ、住宅街が目の前なので流石に抵抗しましたが許してもらえず。
正直、濡れてはいましたが…

そして車に戻るとフラットになった後部座席で第2ラウンドのカーセックス。
この時に近くを通った人が見たら、一発でカーセックスしてるってバレるくらい車が揺れていました。
カーセックスでは正常位で中出し&ハメ撮り。
その後は再び野外で相手の方がカメラを回す前で、いろんな下着に着替えながらオナ撮りしたり、Hなポーズ撮られたりしました。

久々の野外Hがあまりに濃厚で激し過ぎたんで、別れ際に毎週仕事終わりに野外Hする約束しちゃいました。

休みが合う時は相手の方の家で1日中Hなことする約束までしちゃったんで、今からワクワクが止まりません。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。