ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/28 23:13:01 (qcHVeaux)
今回はご主人様以外とした事を書きます
駄文ですがお付き合いください

ご主人様に経験しておいでと言われたので掲示板で募集した人と野外プレイしてきました。

今回はその方の希望だったので黒のTバックにグレーのチェックのミニスカ
茶色のカーディガンにルーズソックスという
ギャルJK風でお会いしました
痴漢風希望という事で夜の公園で歩いているところを捕まって影に連れ込まれるというシュチュエーションです

真っ暗なところを歩いていると腕を掴まれて
建物の影に連れ込まれて
スカートを捲られてお尻を触られました

『いいお尻してるね。いやらしい格好して
襲われたいんでしょ?』と囁かれながら
パンツを膝まで脱がされました


少し触られたあとで
その人が座ってあそこを出しました
『舐めろ』
命令口調でとお願いしていたので
手を引っ張られてその方の前にしゃがみ込んでお口でご奉仕
『女子高生の格好してちんこなめておいしい?
ペニクリおっきくなってるよ?変態だね?』
と言われながら舐めていると
突然頭を掴まれ一気に喉奥まで入れられ

えずきながらイラマ
シャツの間から手を入れられ乳首をつままれ
気持ちいいと吐きそうで
涙と涎でどろどろになりながら舐めていると
また頭を押さえられて
喉奥に濃くて多いのが出されました
『飲み込め。できるまで離さない』
といわれ
数回に分けて飲み干しました


続きはまた今度

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。