ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/03 18:32:29 (.S/uRp2e)
いつもお世話になっているコンドームや潤滑ゼリーを買ってるドラッグストアで、今日は絶対に言い訳できない、お化粧品です。
いつも通販で、ちょとお高めのものを買っているのですが、最近彼氏のおうちで同棲状態なので、普段使いのファンデーションやシャドウやリップなどが必要になってきました。
休日はもちろん、平日も結構の頻度で彼の家にいるので、ずっとお化粧していることになり消費量が半端ない。
みなさんセックスの時のメイクってメイクって、気合を入れれば崩れる事が多いですよね。みなさんはどのようにしていますか?
彼氏は自分のすっぴんも知っているので、セックスの時は、すごく薄くして崩れるのを防いでいますが、外出時のがっつりメイクの時、ホテルなどでは崩れまくりです。
でもうちの彼氏は、セックスで乱れまくってパンダのようになってた自分が愛おしいといってくれるので、あまり気にせずガンガンされています。
でもコンドームとかと違って、お化粧品って、絶対言い訳できないというか、まぁ、以前はコスメコーナー自体は入れなかったのですが、彼氏が出来てから可愛い商品を見つけたいので遠慮しなくなりました。
でもこれも、おばちゃん化してるのかなぁと思ったりしています。
それから以前は可愛い感じが好きだったんですが、彼氏がが出来てから、お化粧や髪形も彼氏の好み合わせてものもチャレンジしています。
髪は今少し伸びて、やっとウイッグをしていなくてもベリーショートぐらいになったんですが、もう少し伸ばしたいなぁなんて思っています。もうこれ以上は言い訳できない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2023/07/04 16:16:32    (LXxKKIC9)
しおりんさん、いつもありがとうございます。
マスクって便利ですね。私、マスクの時代だから女装がはじめられたと思います。今ではメイクもできるようになり、彼がいればマスクなしでも外に出られるようになりました。
寝化粧っていうんでしたっけ?一応たしなみみたいなお化粧をしています。でも、普段彼のおうちでまったりしてるときは、ほとんどスッピンでいることもあるんですが、やはりセックスの時ってカワユク見られたいものですよね。
最近平日は、まったりで終わってしまうので、週末のセックスはすごい激しくがんばっています。でもそんな時こそしっかりメイクしてお互いの気持ちが高めたいですよね。
パンダになったり、グロスがにじんで人を食べたの言われたり、つけまが飛び散ったり、アイプチが取れて悲惨なことになった私を見て、「頑張ったね」と抱きしめてくれる彼氏に、また惚れています。
でも女心として、いつもかわいい自分でいたいので、今度、「夏汗をかいても崩れませんよ」とお店の人に勧められたウオータープルーフのお化粧を試してみようかなと思います。絶対に「セックスでお化粧崩れるんですけど・・・」なんて言えない。
しおりんさんは、彼氏さんといるときスッピンでいることあるんですか?私は、朝は仕事にいくのでスッピンです。最近服装はユニセックス風なのですが、でもスッピンってどうしても、男同士って感じで少しいやですよね。
目だけでもなんとかしたいなと思っていたのですが、彼に言うと、「二重の手術する?」あぁあ、やりたいなぁ。でもそれって言い訳できない感じがする・・・。
2
投稿者:しおりん   mmshiorin
2023/07/04 06:47:58    (eaIrEpxU)
すっかり彼さまにつくして、彼さま好みの女になろうとして、あいかわらず可愛いです。
メイク、そうですね~。
わたしは、彼氏といるとき(=愛海さんと同じくほとんど)はファンデーション薄く+リップくらいですね。
これは外出する時もです。
最近はマスクしてるから良くわかんないですしw
そもそも、めんどくさいですしw(というと、良く同業女装子さんに叱られますが)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。