ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/21 13:05:23 (Eims21GA)
私は男性とのセックスを経験して身体が変わったことがあります。それは以上に濡れるようになったこと。具体的にはおちんちんから愛液(私の場合はガマン汁ですが)たくさん出るようになりました。それは徐々に増えていき下着だけじゃなくて、上にも染み出してくるようになりました。特定の彼氏が出来て最近では行為の最中だけでなくて、彼氏とデートしてる時とか、家でまったりしてる時でも、ウズウズしてきて、出方もドボッと出ているのはわかるくらい、軽いイキのような感じです。
仕事中でも、ボーっと彼の事考えて、ドボドボ出していることがあります。さすがにズボンの前が濡れてくるのはまずいので、最初は、わからないけど生理用のナプキンを買いに行きました。
生理用品コーナーって、聖域というか、どんなに女の子の格好をしても絶対自分が立ちいっちゃダメな場所だと思っていました。男の時はどんなにそのに用事があろうとも避けて通っていた場所に入って、自分がつけるナプキンを買うというのが、なにか落ちていく自分を感じていました。
下着の中につけていると背徳感で、それだけで逝けるというか、変な高揚感。ゴワゴワとした感じがおちんちんに当たると、これがオンナかぁーと感じるのでした。
実は今まで何でもいろいろな相談してきた女性の先輩が、最近自分がおかしいことに気づいて、周りには内緒にするという約束でカムアウトさせられました。先輩の話では、本物の女性でも、好きな相手には染み出すほど濡れることがあることだそうです。
自分って淫乱なのかなぁと思ってたので、ほっと安心したんですが、でもよく考えてみれば、やっぱり男としては異常なことだですよね。先輩も呆れていました。
先輩に愛液程度なら、ライナーとか下り物シートのほうが楽だよ。と教えられてつけてみると、ナプキンより、すっきり軽いかんじでした。でも、私は、ナプキンの、ザ・おんなという感じも好きですけど。
それより、先輩にカムアウト大丈夫かなと思ったけど、一応今のところ周りには話をしてないみたいで一安心です。それより本物のオンナの観察眼って鋭いですね。やっぱり女は恐い。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2023/07/24 15:23:10    (3Mng8xAq)
裕子さま、ご覧いただきありがとうございます。生理用品ってたくさんあってわからないですよね。まあ本来の使い方とは違うから、どれがいいとかはないのでしょうが、前にティッシュペーパをくるんで使っていたんですが、おちんちんに張り付いて取れなくて、取ろうとすると亀頭が痛かった覚えがあります。
男性用のメンズシートが売られているらしいんですが、あまり見かけないです。見かけたときは、女の子の格好をしていて、逆に買いにくい。
タンポンって使ったことないんですが、浣腸の時に入れたら、漏れないんですか?以前SMする人としたときに、浣腸一度我慢しすぎて下痢になり、セックスの最中相手の男性にぶちまけたことがあります。
それと私は、こらえ性がないらしいので、お腹をきれいにするために浣腸してる時も、セックスの時、一緒に逝きたいと思ってガマンしてても、いつもフライングすることが多いです。
SMの人に、お前は奴隷失格。とよく言われました。、もっともっとガマンできれば、何か新しい快感がくると思うのですが、痛いのと熱いのも我慢できない身体なので、SMの素質はないなとあきらめました。性格的にはMなので、ちょっと憧れてたんですが。
タンポン今度、彼に中出しをされたときに使ってみようと思います。
2
投稿者:裕子 ◆e1U4wGLAX6
2023/07/22 03:49:10    (CXEWv0t5)
私は、ナプキンは、いろいろ試して見ました。
肉便器にされたあとには、夜用のナプキンを使うこと多いです。
たまにタンポンを使う時も有ります。
浣腸されてタンポンを入れられると中で
タンポンが膨らむ感覚も覚えてしまいました。
あんなに小さいのが引き抜くと凄く大きいの

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。