ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/17 22:23:21 (O3kPheKg)
いちごがお尻セックスされるときに一番好きな体位はバックからです。
ケモノのようにオスに犯されてる、征服される感じがうれしいんです。

洗面台の大きな鏡の前、裸で立つご主人様のペニスはダランと垂れています。
「尻穴セックスして欲しいならちゃんと勃たせなきゃなw」
もはやおチンポ様の前にひざまづくのに抵抗なんてありません。
「おチンポ様、勃起なさってくださいませ。
固い肉棒でお尻を掻き回されないと…いちごはイかせてもらえないんです…」
そっと咥えてクチュクチュ舐め回すと、あっと言う間にお口いっぱいまで膨らみました。
「そうそう、ちゃんと男に媚びてセックスをおねだりするんだぞw」

洗面台に手をついてお尻を突き出しました。
たっぷりのローションと一緒に固いペニスの先がお尻の穴を捉えます。
ズブッ…ズブ…
すぼまっていた肛門がペニスの太さに拡げられてゆきます。
「あぁ…入ってくる…」
はじめは抵抗の大きかった肉壁も、おチンポに負けて優しく寄り添うように包み込んでしまいました。
「はは、俺専用の穴になったなw」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/06/21 22:34:41    (q020uM.T)
バイの男様

お尻を犯されるセックスに慣らされてしまったら
もう自分のペニスなんて使えませんよね。
もはや力強い男性に従わされる喜びしか知らない。

4
投稿者:バイの男
2023/06/18 08:00:24    (nc/3n68q)
ご主人様に抱かれて、可愛いがってもらえて幸せですね~
男の子なのに、男の人のおチンポ様をお尻の穴に挿れていただいて中出しされながら逝く迄に仕込まれてるしまったんですね。
お尻で逝っちゃうケツマンコに開発されちゃったら、もう戻れないですね~!
私もおチンポ様で中出しされて逝くことを体で覚えてからは、女性とセックスしなくなりました。
3
2023/06/17 23:24:54    (O3kPheKg)
お尻の肉壁が柔らかくペニスを刺激して、
ご主人様は絶頂を迎えるみたい。
いちごの髪は掴まれて鏡に顔を向けられました。
「よしよし、気持ちいい肉穴だぞ。俺の精子で
種付けしてやるからな」
いちごも絶頂…イカされるときはいつも涙目になっちゃうのが情けないの。
「いちごのオマンコにいっぱい精子そそいでください、イっちゃいます」
「ああ、出すぞ…うぅっ」
ドクンドクン…ペニスが脈打つのをお尻の穴で感じるのってうれしい。

ドクンドクン…ご主人様の睾丸から精液が汲み上げられて
いちごのお尻の奥に吐き出されています。
このまま一生抜かないで欲しい…けど
ご主人様は簡単に抜いちゃいます。
「もっと入れててほしいです、ご主人様は射精した後にお慈悲をくださいません」
「ははは、はしたないおねだりだなw
男の子のくせにチンポに完全服従しちゃったなぁ。」

こんな子に調教したのはご主人様です。
そのへんの責任感も足りません。
ほんとに笑い事じゃないんですよ。
ゲラゲラ笑うなんて、男の人は酷いです。
2
2023/06/17 22:59:31    (O3kPheKg)
お尻の穴は完全におチンポの形に従っているみたいで
痛みも窮屈さも消えてしまいました。

ズプッズプッ…ゆっくりピストンが始まります。
いちごの尻肉にご主人様の腰骨を叩きつけるようなピストン。
そのたびにお尻の奥の奥までペニスの先が突いてきます。
不思議なことに奥が感じちゃうんです。子宮を突かれてるはずがないのに子宮に届いてる気がします。
下手したら想像妊娠しちゃうかも…

洗面台の鏡に映るのは、泣きそうな顔でアヘってるいちごのメス顔、こんなときはご主人様はほんとに支配者の顔に見えます。
パァァン…
いきなりお尻を力いっぱい引っ叩かれました。
「きゃぁっ、やぁん」
甲高い鳴き声は男性の加虐心を誘ってしまうのかも。
左…右…何度もお尻を引っ叩かれます。
「だめです…ごしゅじんさま…ダメ」
思わず垂らしてしまったヨダレが恥ずかしい。
「何がダメなんだ、主人が楽しんでるのに」
「…イっちゃうんです…お尻叩きだけで…
ご主人様の中出し射精でイかせて欲しいのに」
「尻叩きでイくなんてマゾにも程があるなw」

もう膝が崩れ落ちそうなのですが、
ご主人様に腰を掴まれて無理やり立たせられてます。
そのままパンパンとピストンは続けられました。
まるで腰全体をオナホールにされてるみたい。
いちごのフニフニのペニクリは踊らされてるだけ…濡れた先っぽからお汁が垂れちゃってます。
オモラシしかできないペニクリって笑われるのも仕方ありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。