ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/15 03:53:22 (U1iOh6qT)
ネットの男性同士の出会い掲示板で、ハードな露出調教をして欲しい
NGは無いなどと書き込みし、出会ったご主人様との話です

都内の外れの駅で22時に待ち合わせを指示され
女装して待ち合わせ場所にいきました

ロータリー傍の車留めにいるといわれ
1台しか留まっていなかったのでそこへ
ご主人様は40代半ばくらいのサラリーマン風の男性です

凄いかわいいね、こんな子が来ると思ってなかった
ハードに調教されたいんだよね?
NGは無いんだよね?すごく酷いことをするよ?

などと聞かれ、無言で頷きました

車の助手席に乗ると
じゃぁまず、これを飲んで とシアリスを渡されました
過去飲んだことがあったので気にせず飲むことに
お水…と言おうとしたら、すっと300mlくらい入ったペットボトルを出されました
パッと見で分かりました、絶対オシッコ

何でもするって言ったよね?
まず手始めに飲尿くらいはやって貰わないと
大丈夫、さっきしたばかりのオシッコだから

出逢って数分段階です
でも、自分もマゾって言ってたのにこのくらいで負けたくない!
という、謎の変態根性が働き、気合で錠剤をオシッコで流し込みました
飲んだ量は口に少し含む程度ですが、ものすごくまずく感じました

よくできたね、じゃぁ
これに着替えて

ペットボトルを預かると、
続いてよく見ると透けているくらいの厚さのスクール水着と白いニーハイを手渡されました
そういう恰好は結構性癖なので躊躇せず着替えることに
すると

ここでじゃないよ
あそこのトイレで着替えて、その水着姿で出てきて

と駅の外にあるトイレを指さされました
そんなに多くは無いですが、電車が来るたび、5~10人程度は乗降客のいる駅です
これ捕まらないかな…そんな心配もありましたが
すぐいけと言われ意を決していくことに
個室は空いていたので、入り、急いで着替え、服を鞄に詰め込みました
緊張しまくっていてすごくチンチンは小さくなってましたが
ぴっちりする素材なので結構股間が目立ちます…

何となく外の様子をうかがうと、それほど人はいなさそう
今がチャンスと急いで車の元に向かいました
誰にも見られてない気がする、せーーふ

と車のドアを開けようとすると、Suicaを渡されました

あそこにあるロッカーに携帯以外の手荷物と服を全部入れて
これで鍵をかけてきて

せっかく誰にも見つからなかったのにーー!
泣きそうになりながら駅の入口脇にあるコインロッカーに
監視カメラとかはあるけど、まぁ丸出しじゃないから大丈夫だろ
そう思いながら急いで荷物を詰め込みSuicaで鍵をかけていると
サラリーマンのおじさんが続けざまに2人くらい背中を通過しました
めちゃくちゃ視線感じます…

少し離れるのを確認して急いで車に戻りました
車に乗り込むと、Bluetoothのイヤフォンを渡されペアリングするよう言われました
なんとなく、辛い目にあうことは分かります

車から出て散歩してもらうよ
指示には従う事
もしできなかったら、そのまま置いて帰るよ
こんな格好で家まで帰れないでしょ?分かるよね逆らう権利はないってこと
大丈夫、僕の指示に従う限り、警察に捕まらないようにはするから

既に捕まりそうなことしてる気がしつつも
車から降り、カカオで通話を開始しました

あ、そうそう、これ

そういってさっきのオシッコ入りのペットボトルを渡されました
あ、逃れてなかったんだ…

まず、駅と車から少し離れるよう指示されました
車道ですが、それほど車は通らず、駅に向かうか出てくる人が通る程度の道です
誰も来ないで…そう思いながら20mほど歩くと街灯の真下で静止の指示
車の方を向くように言われました

お前、勃起してないよなオナニーしろ
それで、そのおしっこを飲み干せ
1滴もこぼすなよ

20メートル車から離れると相当遠いので、もう興奮というか緊張が100%です
でも、もう選択肢なんかない事は分かってます
意を決してオナニーを始めるとなんか、緊張を忘れ興奮してきました
ほんと、男ってバカというか…どうでもよくなっちゃいます

こうなれば無敵!そう思いながら
ペットボトルのキャップを開け、オシッコを口に入れました
一気に現実に戻されかける味です
でも、やるしかない
チンコをこすりながら、必死に飲み干しました

少し吐きそうになり、結構時間かかりましたが
何とか飲み干しそれを伝えました

迎えに行くから
ガニ股で乳首とチンコをいじりながらオナニーを続けるよう指示され
車を待ちました

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/15 04:42:47    (U1iOh6qT)
車に乗るとオナニーは続けるよう指示されました

車で15分ほど走ると、結構広そうな公園へ
夜な夜なゲイや女性が集まる公園との事
実は、公園でエッチな事は経験もあったので駅前より余裕!って思ってました

車を停めると公園の公衆便所へ
犬の散歩をしているおじさんとすれ違いましたが
ご主人様と一緒なのでなんか平気でした

男性用トイレに入ると、
首輪をつながれました
かちゃっ 鍵付きのやつです、興奮させてくれます!
首輪からのびたチェーンは小便器のボタンのところに繋がれました

ここからお前は便器だ
一切の拒否もできないし会話も禁止
一言でも喋ったり拒否したら置いて帰るからな

その時はまだ興奮しており、素直に頷き調教を受け入れました

まずは、フェラから
5分程度してたと思います
次はアナル
アナルストッパーを入れてくるように指示されていたので、
ローションをつけると解しなし挿入できました
ある程度ピストンすると、中出しするといわれました
社会人として常識が無い!なんて状況でも無く受け入れました

ふう、これで終わりかな…

じゃぁ、これからこの公園で朝まで頑張ってもらうよ
誰にセックスを求められても拒否は禁止
タンや、オシッコ、精子を出されたらすべて飲み干せ
お前は便器だからな
もしかしたら糞を食わされるかもな
でも便器だから仕方ない
会話も禁止だ
カメラを設置してみてるからな
もしできなければおいて帰る、分かったな?

は?マジで?え、朝まで?どゆこと?
パニック

そんなことを言われながら、首掛けの看板のようなものを付けられました

人間便器です
使ってください
種付けOK
飲精OK
飲尿OK
食糞OK

というような感じで書かれていました
でも、なんででしょう、シアリスのせいもありますし
射精してないのもあり勃起しっぱなしです

個室側にスマホを養生テープで固定すると
私にあとこれ、と目隠しと、前手にですが手錠を付けました

じゃあな、朝までな

立ち去るご主人様、めちゃめちゃ興奮してます…
が、ここからがマジ放置の恐ろしいところ
肌寒い季節というのは置いておいても
10分、20分すると冷める覚める醒める
なんか物音がするたびびくびくです

結構時間が経った頃
男性がやってきました

お、なんだ?

少し戸惑うような発言もありましたが、即体を触ってきました
恐怖はありましたが、少し興奮してました
放置よりいいし、さすが深夜のハッテン公園
第一発見者がノンケさんじゃなくて助かります

おもむろにチンコを出すとくわえさせられました
オシッコ臭いチンコだった気がします
喉奥に押し込まれ足りしながら10分程度
最後は私の口に亀頭をつっこみながら
自分で手コキしながら射精していただきました

便器してるー
興奮してました

吐こうとしましたが
思い出しました、飲まなきゃ怒られるんだ
誰かも分からん人の精子です
病気とかそういうのを考えてくれないご主人様
バカのマゾなので興奮しちゃってました

飲み込んでさよなら、そう思ったら

じゃぁオシッコも飲んでもらうかな

そういう看板つけてるの忘れてました
膝立ちで口に注がれるオシッコ
でもあまり、飲み込めなくって、まぁ許してもらえるだろうと思いながら
ダバダバこぼれてました

男性はさっていきましたが
オシッコまみれです
もうこんな状態使ってくれる人いるのかな…

心配もなんのその、
2,3分後に別の男性がきました

すげーマジ便器じゃん

そういうと、とりあえずフェラを要求されました
多分、アナルとかをするには私が汚れてるので
ある程度舐めると、ありがとう!と去っていきました

続いては、結構長く多分30分くらいしたら、3人組でした
目隠ししてたのでよくわかんないんですが、
女装さんたちかなー?って感じ

普通にトイレを使うと、頑張ってねー的な事を言われれ
トイレを出ていきました
ただ、その辺りは集合場所的にも使われるらしく
私がいることなどを話している声が外から聞こえつつの放置でした

誰からも使われないまま結構な時間が過ぎたところで
ご主人様が助けに来てくれました

どのくらい使われた?

答えると、監視してなかったのかふーーん詰まんない~って感じでした

首輪を外すと、個室に入るように言われ
汚れた大便器に頭がはまるように仰向けになりました
便器にされるっていうのは分かります
大か小か…

大でした。便意が来るまで待ってたみたいです。

思いっきり口と顔面ウンコが乗りました

食え

食えないですよ、姿勢もそうですし、
めっちゃ口に入ってて

でもなんか、マジで従わなきゃヤバいって思わせるような
そういう雰囲気はあり、もぐもぐ

飲み込めと言われ、口から少しずるで出しつつ少しなんとか飲み込みました
なんか、長時間の調教で、飲尿とかもあり、
吐き気がしてきて、えづきながらむせてしまいました

それを見て、まぁ今日はこんなものか
そういうと、顔を洗って、ウエットティッシュで体をきれいにするよう言われました
でも、ウィッグまでぐちゃぐちゃでいうほどきれいにはできません

車に戻ると手渡されたのはロッカーに入れた私の荷物でした
マジで放置されてたってわかります
ビニールを助手席に敷いた車で駅まで送ってもらいました
集合場所とは違う、お店などもある駅です
じゃあね!と置き去りにされました

ネットで検索するとビデボがあったので向かい部屋を確保
匂い大丈夫かな…とかひやひやでした
シャワーを浴び、ウィッグを捨て、あらかじめ持ってきていたTシャツに着替え帰りました

マジ大変な夜でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。