ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/12 17:49:34 (gH555OeV)
10代のニューハーフと付き合っていました。しかも、18歳になったばかりで、出会う2か月前まで高校に通っていて、付き合ってた時同級生は本当高校生。
16からホルモンでしてたみたいで、胸はすこしあったけど、出会った時はベリーショートでだったけど、本物の女子高生みたいだった。
ヘルスには所属してたみたいだけど、他の女の子のアルバイトもしてた。
速攻で交際申し込んで、しばらく同棲みたいなこともしてた。
半年ほど付き合った時、自分に地方の支店への転勤の辞令があって、付いてきてほしいと、半分プロポーズみたいなこと言ったけど、まだオンナをしていたいからと言って断られた。
お互いよく電話してるし、休みがあるとたまに会うこともある。
最近グッと女っぽくなっている。今度20歳の誕生日に会うことになっているので、本当にプロポーズしたいと考えている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2023/06/14 04:19:54    (Vx2D1boK)
しんさん、はじめまして。投稿を読ませて頂いてなんだか、グっと刺さったので投稿させて頂きます。二人の気持ちがすごくわかる気がします。自分は女装子だけど今彼氏がいます。ちょっと前まで10代で、女装を始めたの最近でなので、オンナとしては未熟なので高校生ぐらいかなとよく考えています。しんさんの彼女さんはNHをしてるので、もっと大人なのかもしれませんが…。
多分彼女さんは、今でもしんさんの事を思っています。だって思ってなかったら電話に出たり、会ったりできませんから。多分彼女さんは、遊びたいのです。言葉は悪いから言い直すと、いろんな経験がしたい?私は彼氏が出来たとうかれていますが、彼氏が出来ていろんな事経験しました。室内だけだったのに外出するようになって、いろんな面をオンナとして創ってもらえてるなと感じています。
もう一つは、それ以上に不安なのだと思います。私の彼も、よくプロポーズしてくれます。何度目だよと思うのですが、すごく嬉しいです。でも本当に自分でいいの?この人でいいの?と、後で考えます。その前に自分一生オンナとして生きるの?彼が居なくなったとき私はどう生きるの?多分彼は、何の根拠もなく先のこと言ってるのだと思います。「今と何が違うの?」そのあと深刻な話になったら、彼はキスしてきます。これでごまかしたなと思うんですが、それも好きです。私は今がよければいいです。
しんさんの彼女は私よりずっとオンナだと思うので、結婚という形は望んでいると思います。だから断られても、上手くかわされても、押しの一手で頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。