ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/08 16:59:00 (MDid.Zww)
先週末に都内ビデボでフェラ募集しましたがタイミングが悪かったのかお一人だけでした。
今日は一人だけかーと思ってましたが、少し小太りな中年リーマンさんは立派なモノをお持ちでした。
もう使わなくなっちゃって久しいんだよね。と言いながら見せつけるように鼻先にゆっくり近づけてきました。
オッキしてないのにすごい存在感におされ、あっという間にメススイッチが入ります。
いつもやらないクンクンスリスリしてオチンチンに媚びる自分に酔いながら舌先でツンツン。
鬼頭をチロチロしたりパックンしたりゆっくり味わってると、少しずつムクムクと大きくなってきて、ストロークを加えはじめたら顎がギリギリまでおっきくなりました。
あまりに大きくて口の中で舌技を使うスペースすらないので、苦手なスロートでご奉仕しました。
オェオェしながら休み休み頑張ってたら、俺ものすごく遅いからゴメンねと。
私は、今日はあなたしかいないからいっぱい味わわせてくださいと伝え、申し訳ないなと思いながら手も使って頑張りました。
結局30分くらいはかかってしまったと思いますが、ラストは想像以上に大量のザーメンを口に出してもらえました。
普段は絶対に飲まないのですが、大きすぎるのと大量すぎたので拒否権なく嚥下させられるというオチンチンに完全支配された気持ちを知ってしまいました。
それでも半分は口内に残っていてヌルヌルの舌触り、鼻腔に抜けるザーメン臭はヤバかったです。
口の端から溢れるザーメンはAVの演出でもなんでもなく、ああいった心理状態になると口も閉じられずでなってしまうんだなと。
お礼とお小遣いくれたけど、そんなのいらないから次は入れてとお願いしちゃいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/10 06:57:53    (B/vb8S4k)
思った以上に膨張して口いっぱいに成る方っていますね!
思った以上に大量の精液を噴射されて、ビックリするけど、思わず飲んでしまうのも凄く解る。

溢れるほど口内射精されると、あの匂いが強烈に鼻腔を刺激して、更にエロい気分にされます。

ヌラヌラ濡れてダラ~んと垂れてる射精直接のペニスも凄くエロくて、ぉ掃除フェラも夢中で。


2
投稿者:n-yuji
2023/06/09 10:10:57    (2RNDQziG)
オチンポ様に服従したのですね。
チンポを鼻先で揺らされ、蒸れた臭いが漂うと
ムラムラして舌を絡ませたくなりますよね。

今日も楽しむのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。