ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/08 11:09:44 (DZh7MIuY)
中学から始めた女装
就職しても続けて殿方に抱かれてた私
女性には、モテる要素が無いけど
女装した私は、純女と勘違いされてモテモテ
勘違いしてた殿方でも半分近くの人が女装と知っても抱いてくれてた。
そして適当に選んた小さい会社に就職
有限会社で社長の奥さんが副社長
社員が男性5人で女子社員が2名
面接は、副社長の奥さんがした。
学生頃から女装するために伸ばした髪の毛で
紛らわしい名前も手伝って女性と勘違いされて
就職できた。
女子社員の一人が辞めるからちょうどいいみたいな感じで採用された。
入社して初日に副社長が髪の毛を短くするかもう少し綺麗にまとめなさいって
制服など無くて事務服の上だけが支給された。
社長は、スケベいで仕事先でそこの好みの女性に手を出す人でした。
私の前に辞めた女子社員も社長にやられて退職だった。
もう一人の女子社員は、社長の好みでなく安全パイ
男子社員も変わり者ばかりで
一番上の人は、浮気で離婚して浮気相手と再婚したばかり
二番目の人は、まともに出社してこなくてバチプロみたいな人だから日雇いみたいな契約社員
他の3人は、暴走族あがりで危険な人ですけど
社長が抱いた女性のおがり相手と3人とも結婚して
社長の指示には、さかわらない
少しして副社長が私の性別に気がついたけど
男子社員と同じみたいな感じに取られて
辞めさせられることもなく仕事してた。
そのうちに一人いた女子社員も寿退社してしまった。
事務所で書類整理と電話番してた。
副社長は、ほとんど出社してこないから
書類なども現場が終わるまで何もない
給料日前になると副社長もでてきて
給料支払い準備
給与明細見て私の給与と男子社員のさにびっくり
2倍近くの差でした。
女子社員扱いだからと思った。
楽な仕事だから仕方ないと
それだったらと開き直って女装しての出社するようになっても
副社長は、驚きもしない
副社長の別の仕事の手伝いもすれば給与ももう少し多く払えると言われてすることになった。
1つは、奥さんの代わりに家事をするのと
もう一つが奥さんが踊りの師匠でたまに
弟子の集まりでの雑用
家事は、高校生の娘と中学生の息子の食事など作るとこ
踊りの方では、雑用するときに和服姿になるから
着物の着付けを教えられるのと作法まで教えられた。
疲れたけど女装するのにいい経験になってた。
家事では、娘とたいして歳が離れて無くて友達感覚息子は、向こうが少し遠慮してなかなか話しにくかった。
私も悪い妄想に囚われてたのも原因かも
童貞を頂くことです。
娘を抱きたいとか全然思わなかった。
私を女性と思ってるから平気に下着姿で着替える。
胸の膨らみが羨ましいと思うくらい
25歳になって実家から見合いの話が来たけど
断り続けてた。
そして数年たちスケベ社長が娘に手をだして孕ませてしまい
副社長が気付いた時に堕ろせなくなってて
私に奥さんから娘と結婚してくれないかと
娘も驚いてたけど私との結婚に承諾
私も実家からの見合いにうんざりしてたから
身内だけの結婚式をあげた。
お腹の子供は、流産してしまった。
そして義理母になった奥さんも乳がんであっという間に亡くなってしまった。
そのせいで私が事務を全てするようになると
社長は、浮気相手を家に住まわせて再婚
息子は、そんな父親に愛想が尽きて家を出てしまった。
私も妻と話し合って家を購入して越した。
そんな社長の会社も数年して潰れた。
私は、それで無職になった。
ホルモンなど飲んで無かったから妻も私の種付けで
二人の娘を授かってた。
私が無職になると妻がキチンとした会社に就職して私は、妻に扶養されることになり
妻の代わりに専業主婦みたいなことになった。
妻の女装公認されてたので
娘達も生まれてから女装してる私を見てたから
私自身も皮膚がんで転移防止の為に多めに切除されて玉無し竿無しになってしまってた。
早期に見つかり手術したから転移もしなかった。
男性ホルモンは、拒否して女性ホルモンのふくようをのぞんだ
マンコの穴は、無いけど
裸になってももう男に見えないので
家族旅行でも妻や娘達と同じ女湯も入れてる
妻は、子供を産んでるせいなのか
年上の私より上に見られてる。
家族旅行の時に妻が子供の若いおばあちゃんに見られて
私が子供の母親と思われることがほとんどです


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/06/08 12:10:09(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。