ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バツイチですけど

投稿者:美佳 ◆jMU6lAIwAY   naganoyoshie
削除依頼
2023/06/02 19:45:53 (MXA01xYA)
元妻と結婚して新婚旅行の初夜でバレてた。
断られると思ってた見合いが
仲人や私の両親と元妻のお母さんが話を進めての結婚
女顔で女声だし身長も元妻より低い
普通の女性だと結婚対象にならない私
初夜は、元妻がうぶな演技で恥ずかしいからと
部屋の明かりを消して暗くしたから
私の裸を見れて無かったけど
私のナニが小さいのに処女みたいに演技してた。
翌朝 起きた時
二人は、裸で寝てたから
布団から出て私の裸を見て固まった元妻
顔や声だけでなく体も
小さいナニも陰毛に隠れて見えなく
男と言えない私
ホテルのプールで楽しむのに私の裸だと目立つからと
元妻の予備の水着着せられてた。
新婚旅行が女同士の旅行に
元妻から離婚と言えない事情があり
私の両親も知らない秘密は、私が射精できない
それなのに元妻が妊娠
私の種付けでなくてもよかった。
私には、産めないと思ってたし
元妻は、子供二人産み
戸籍では、私の娘が二人
元妻は、私に男と思われてないから
新婚生活から女装公認というか黙認
私の収入の低さで元妻が節約といい
私は、元妻の着なくなった服を着せられだし
下着も安いバーゲンの女性下着に
娘達も小さい頃から私を見てて女装してるのが普通になってました。
元妻に教えて無かったけど
私は、両性具有で元妻と同じ物を持ってた。
私の両親や兄弟は、知ってた。
元妻や娘達と実家に行く時に女装して帰っても驚かれなかった。
元妻は、騙されてたと思いこんでた。
元妻の実家にもそのままいき
義理母や義理妹にカミングアウト
でも義理母は、両親や仲人から聞いてたから
それほどでもなかったが
義理妹は、驚いてたけど
元妻より優しい姉ができたみたいと
それで娘達が高校生になるまで続いたけど
元妻の浮気と私が男性と浮気がわかったのが
ホテルで元妻と鉢合わせ
元妻は、私が男に抱かれてるのが許せなかった。
隠れて浮気してた元妻が隠れないで浮気しだした。
そして離婚調停が始まり
その間私は、ひょんなことから
ママ友の息子と関係ができて
その息子に抱かれだして初潮が始まり
そして妊娠して
離婚が成立するのと性別変更もできて
私は、親子ほどの年下の彼と再婚
そして旦那の子供を4人も産んだ。

ここでは、嘘つきだとか妄想だとかレスされるのかな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/06/08 12:19:58    (b1KiLh.E)
IDみたら、設定、女で、プロフもめちゃくちゃ、嘘だらけで何がしたいのかわからん笑
これ見たら、プロフ直すんじゃないかな?
ここは、体験談で妄想談じゃないから、やめてほしいわ
2
投稿者:グレ太郎
2023/06/06 06:22:51    (XxxOSTFn)
ホンマでっかワテには想像ができまへんがな
世の中には知らない色んな事がありまんな。
ほんでもお幸せそうでようございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。