ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/16 00:21:29 (e3nG8C55)
日中は少し暖かいのでデート着もちょっぴり春物です。
大人っぽくジャケットにタイトスカートを合わせました。
白いタイトはうっすらパンティラインが透けて、ご主人様にも楽しんでいただけたみたい。
人目を忍んでたっぷりとお尻を撫でられました、うれしい。

「とってもセクシーでいいね。じゃあ次は…いつもの可愛いももを見せてもらおうかw」
ご主人様はちょっぴりイタズラっぽい意地悪な顔で笑いました。
「下着のお着替えしてきなさいw」

命じられたとおりにお手洗いで下着を履き替えてきました。
下着…というよりいつもオムツ…です。
"ムーニーマンスーパーBIG女の子用"
ももは成人男子にしては細いので大きめ女児用のオムツが入っちゃう。
辱しめられやすい身体がちょっぴり恨めしい。

お尻周りをじっくり観察されるのが恥ずかしくてモジモジが止まりません。
白のタイトスカートにパンティラインならぬ
"オムツライン"
お股を覆う厚いパッドがモコモコはっきりわかります。
「はは、オムツの絵柄まで透けてるな。
今日は大人っぽいバラのブーケ柄かぁw」
もう…オムツの柄に大人っぽいなんてありません。

タイトスカートから透けるオムツは近くからだとバレちゃう。せめて目立つお尻だけでもバッグで隠して歩きます。
「どうした?モジモジして。もうオモラシしたのかw」
「してません…まだ…」

たくさんの人が行き交う往来でオシッコをもらして、
オムツ替えをおねだりしなきゃいけないの。
すごく恥ずかしいんですから。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2019/03/19 00:12:36    (sIbDcHf0)
ももが着けられているオムツは子供用です。
大人がオモラシすればたった一回で染み出すほどに限界に近くなります。
「ごしゅじんさまぁ…オムツ…オモラシしちゃいました…」
少しだけ人目を避けてお尻を確認されます。
そもそもタイトスカートに浮き出ていたオムツラインは
濡らして膨らみ余計に不恰好に膨らんでいます。
「ははは、オムツが丸わかりだな。オモラシちゃんw」
笑わないで…恥ずかしすぎてちょっと涙目になっちゃう。

ももが羞恥の限界なのを感じてくださったみたい。
ホテルへ入って落ち着かせていただきました。
スカートをまくって仰向けに寝かされて脚を開きます。
パンツタイプのオムツですから、サイドを破ればそれで脱げるんですが、
辱しめの儀式、たっぷり恥をかかされるオムツ替えポーズです。

オムツを開かれるとムワッとオシッコの蒸れたニオイが拡がります。
毛の無いペニクリはまだオシッコで濡れてます。
つまみあげられると、つい声が出ちゃう。
「あん…やん…いじっちゃやだぁ…」
甘い声は抵抗になりません。
もう片手ではお尻の穴をいじられ始めました。
「くぅん…ひゃぅ…」
「ペニクリから糸をひいてるな。オモラシしたのはションベンだけかなw」
「だってオムツなんて恥ずかしいんですもの。
エッチなお汁もオムツの中にオモラシしてました…」
「オムツ着けられて感じる淫乱オモラシちゃんだなw」

少し膨らんだペニクリを咥えられました。
「あぁ…ダメ。オシッコまみれで汚いです」
「ももはいつも俺のションベン飲んでるだろう、もものだって汚くないよ」
うれしい…と絶頂は早いんです。
あっと言う間にピュッピュ、ご主人様のお口に射精しちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。