ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/26 07:30:04 (IqonOVnD)
初めて投稿します。
私は20~30代の頃はよく女装をしていました。
主に女子の体操着やブルマー、水着(スクール水着やワンピースやビキニ)を女装して部屋の中で楽しんでいました。
20代中盤に外出していた頃にセーラー服を着たJCを見かけてその頃から女子のセーラー服に憧れました。
さすがに近所の中学校ではまずいので少し離れた場所にあった洋品店まで足を伸ばしました。
洋品店に到着すると女性の店主が「何を探していますか?」と尋ねてきたので私は小声で
「実は女子のセーラー服が欲しくて来たのですが」と言ったら店主が
「えっ?あなたが着るの?」と驚いていました。
私は「最近セーラー服に憧れていまして」と言いました。
店主がメジャーを使って私の身体のサイズを色々と計測しました。
計測が終わって店主は「だいたい2~3週間かかるけど価格を下げるには夏服のものならだいたい3蔓延です」と言ったので店主にお願いしました。
それから2週間後に洋品店から電話があり、セーラー服が出来たので取りに来てくださいと連絡でした。
その洋品店に行くと銀色の紙製の箱に梱包されており、セーラー服だけでなくその中学校のブルマー(紺色に二本の白線が入ったもの)とワインレッド色のスカーフも購入して自宅に帰りました。
自宅に戻るなりすぐに全裸になってセーラー服女装をはじめました。
全裸になってから以前近所の軒先に干してあった白のブラジャーとパンティを身に着けました。ブラジャーはBカップでサイズは少し小さかったもののパンティは股間のふくらみがありましたがなんとか着ることができました。
今度は購入したブルマーをパンティの上に重ねて着ました。
最後に憧れのセーラー服を着ました。上着を着てワインレッド色のスカーフを上着に沿って結びました。
スカートははじめて着るので少し緊張しました。
一通りセーラー服を着て姿見で見ると男ながら女子のセーラー服姿になりました。
そして姿見の前で体育座りをして少し足を開くと紺色のブルマーが三角形になっており、「この姿がブルチラ」なんだなあと思いました。
次回はセーラー服姿で外出したことをカキコします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2018/02/12 08:27:59    (SkkDkEDf)
セーラー服等の女子が身に着ける服で女装をしていました。
ちょうど秋の衣替えの時期で最後のセーラー服の女装を楽しんでいました。
ところが女子校の近くに「女装男にご用心!」という貼り紙が掲示板を見かけました。
ちょうど周辺をパトロールしていた警察官二人に職務質問されて近くの交番→所轄の警察署まで連行されました。
運悪く私が女装してから女子校付近で下着泥棒が多く発生しており、そのことをリーダ達から注意されており、下着泥棒はしていませんでした。
取調室で警察官に説教されてもう女装はしないようにと厳しく言われて警察署をあとにしました。
警察官から「もう、セーラー服や体操着等は処分してね」と近日中にゴミに出しました。
これで20~30代にかけての女装を終えることになりました。
今度は自宅内だけで女装したいなあと思っています。
おわり
16
投稿者:(無名)
2018/02/10 08:15:33    (ogCFE4FQ)
今回は体育祭と後夜祭のことをカキコします。
カメラから通っている女子校の秋の体育祭と後夜祭に呼ばれました。
体育が近づいた1週間前にカメラから私に電話がありました。
カメラ「セーラーちゃん、来週の体育祭のことだけど実は今年から体育祭の見学が保護者以外の見学が禁止になったみたいで学校内に入ることが出来ないの。でも後夜祭は予定通りやるから待ち合わせ場所を変えるよ」と待ち合わせ場所をカメラの地元の駅の公園のトイレにしました。
おそらく体育祭が終わってカメラが指定した公衆トイレでセーラー服に着替えてトイレから出ると
カメラ「セーラーちゃん、こんにちは。急に待ち合わせ場所を変えてごめんね」とカメラが制服姿で待っていました。
カメラと私は一緒にカメラの自宅に向かいました。
カメラ「セーラーちゃん、今日もセーラー服姿可愛いね」と褒めると
私「ありがとう。でももうすぐ寒くなるからセーラー服姿の女装も今シーズンは終わりかな?」と言いました。
カメラ「今日はリーダーとサブリーと私(カメラ)のブルマー姿が見られなかったのが残念ね。しかもリーダーはチアリーディング姿も披露したんだよ」と体育祭の模様を言いました。
私は夏にリーダーが目の前でチアリーディング姿を披露したことを思い出していました。
歩いて約10分のところにカメラの自宅がありました。
カメラ「ここが私(カメラ)の自宅だよ。さあ、上がって」と言ったので
私「おじゃまします」と言って入りました。
カメラの両親は親戚の法事に出かけており、明日の夕方に帰ると言っていました。
カメラ「さあこれから体育祭の後夜祭を始めるわよ」とカメラは着ていた制服を脱いで体操着に紺色のブルマー姿になりました。
私もセーラー服から体操着とブルマー姿になりました。
カメラ「わあっセーラーちゃん、前にも見たけど体操着姿も可愛いね」と褒めていました。
私「ありがとう。ただ、ブルマーは股が蒸れて大変ね」と言いました。
カメラ「そうね。ブルマーは寒い時はいいんだけど暑い時は股が蒸れてまんこがたまに痛くなる時もあるんだ」と言っていました。
お互いの体操着姿を見ていたら
カメラ「前に体操着姿でエッチしたことがあるから今日はワンピース姿になって幼少の頃の思い出話をしようよ」と言いました。
カメラと私は半そでシャツを脱いでワンピースに着替えました。
カメラ「私(カメラ)の幼少の頃は近所に男子4人で女子は私(カメラ)1人でよくスカートめくりされたり、ブルマーやパンツを脱がされてよくまんこを見られていたわ」と言い、
カメラ「そこである男子が『おい、おちんちんがないぞ』と言われて男子のおちんちんを見てそこでエッチが始まったの。そこでエッチと称してセックスをしたわ。そこで処女を喪失したんだ」と続けました。
カメラの幼少の頃の話を聞いて驚きました。
私「今度は私ね。5歳の時に近所に住んでいた女子がいて自宅で遊んでいた時に偶然その子のスカートがめくれて下にはいていた紺色のブルマーが見えてそこからエッチに発展したけどセックスに発展しなかったなあ」と言いました。
カメラ「セーラーちゃんもエッチだったんだ。でも幼少の頃にセックスをしなかったのがいいのかな?」と言いました。
エッチな話題で盛り上がってそこでエッチに発展すると
カメラ「セーラーちゃん、今日はあれなの。セックス出来ないから私(カメラ)のまんこをいじって。そしたらおちんちんをくわえさせて」と言われたので今日はシックスナインをしてお互いのまんことおちんちんを触ったり、なめたりして過ごしました。
シックスナインが終わってお互いの口を洗ってから近所のそば屋さんに出前を取ってカツカレーを食べました。
夕食後はカメラと私は一緒にお風呂に入ってお互いのまんことおちんちんを触って色々なエッチをして一夜を過ごしました。
そして思いもよらぬ出来事が私に襲い掛かることになりました。
続きはまたカキコします。
15
投稿者:(無名)
2018/02/06 08:28:43    (VJKR3pjt)
いつものように続きです。
海水浴を満喫したサブリーと部長と私は帰りに売店に寄って夕食後に遊ぶ花火とお菓子と飲み物を等を買ってから民宿に戻りました。
砂で汚れた身体を洗い流してから着ていたビキニを洗って盗まれないように二階にある物干し場に干しておきました。
夕食の時間になり、サブリーと部長と私は夕食を食べてから民宿の近所の公園で花火をしました。
砂を身体から流し落としてからショッピングセンターで買った水色のワンピース姿になっており、いつもより楽しい女装をしていました。
ただ、スカートだったことを気にせずしゃがんでスカートの下のカラフルな水玉模様のパンティが丸見えになっていました。
その姿を見ていたサブリーと部長が
サブリー&部長「セーラーちゃん、パンチラしてるよ」と注意されました。
私「いゃん、エッチ!」と言うとサブリーと部長は笑っていました。
まさか女子達からパンチラを指摘されるとは不思議な感じがしました。
そこでサブリーと部長が
サブリー「今夜はセックスしないでエッチな話をしない?」と言い
部長「あら、面白そうね、花火が終わったら民宿でやろう」ととはしゃいでいました。
花火が終わってから民宿に戻り、部屋には3人分の布団が敷かれていました。
それぞれの布団の間隔を狭めてから昼間買ってきて冷やしておいた飲み物を乾杯してからエッチな話をし始めました。
サブリーは幼稚園時代の初エッチのこと、部長は小学校時代のブルマーの話をしました。
サブリーと部長の話が終わると
サブリー&部長「今度はセーラーちゃんのエッチの話ね。じゃあ女装に憧れた話を聞かせてよ」と言いました。
私「私の中学生時代は女子の学生服がジャンパースカートと上着という昔の制服だったんだ。それから女子のセーラー服に憧れるようになったんだ」
私「ある日外出した時にセーラー服を来た女子のスカートをめくって紺色のブルマーが見えて女子のセーラー服とブルマーに憧れたのがきっかけなのかな」と言いました。
サブリー「セーラーちゃんの変態!まさか女子のスカートめくりをしていたのは意外だわ」と言い
部長「スカートをめくられた女子には気の毒だけどこの女子という世界に入った男がいたんだ」と納得していました。
私「それから女子の学生服とブルマーのフェチになって気づいたらブラジャーやパンティや水着もフェチになっていたんだ」と続けました。
その話を聞いている最中にサブリーの股間が動いていました。
サブリー「セーラーちゃんの女装話を聞いていたら自分のまんこをいじっていたわ」と言い
部長「私(部長)もオナニーしたくなったわ」と部長もまんこをいじっていました。
私「私も続くぞ!」とおちんちんをいじってサブリーと部長と私は自慰をしてサブリーと部長はまんこから愛液、私はおちんちんから精液が飛び出してイッてしまいました。
その後はセックスをせずに静かに寝てしまいました。
翌朝に民宿の方にあいさつをして初めて女装した海に別れを告げて自宅に帰りました。
数日後にビキニの日焼け跡が気になったので薬やに向かう途中でカメラと出会いました。
カメラ「セーラーちゃん、久しぶり。今日はどこに行くの?」と言うと
私「ちょっと日焼けしたから薬を買いに来たんだ」と言いました。
カメラ「あら、日焼けしたの、まさか水着の跡が気になるの?」と私を突っ込むように聞きました。
私「先週、海水浴に行ったんだよ」と言うと
カメラ「いいなあ、こんど秋に体育祭があるんだけど私(カメラ)の家で体育祭の後夜祭をしない?」と言ったので
私「いいねえ。やろうよ」と快諾しました。
カメラ「私(カメラ)と電話番号を交換しない?」と言い、お互いの電話番号を交換しました。
今度は体育祭と後夜祭の続きをカキコします。
14
投稿者:(無名)
2018/02/04 16:30:57    (CjtgC6lv)
続きをカキコします。
サブリーと部長と私は着ていたビキニを脱いで裸になりました。
サブリー「セーラーちゃん、まずは私(サブリー)のまんこを見て」とサブリーは私の前で股を開いてまんこを見せつけました。
部長「私(部長)も負けないわよ、見て!」と部長も負けじと股を開いてまんこを見せていました。
サブリーと部長のまんこはお互いに何人かとエッチしていたようですがまんこがピンク色でした。
私「サブリーも部長もまんこがきれいね。なんだか…」」とますます私のおちんちんは上を向いて勃起しました。
勃起を見逃していなかったサブリー&部長は
サブリー&部長「まんこを見てセーラーちゃんのおちんちんが硬くなっているわ!」と驚いていました。
今度は部長がおちんちん、サブリーが乳首をなめており、どんどんエッチがエスカレートしました。
ついにがまんが出来なくなった部長が
部長「セーラーちゃん、私(部長)のまんこにおちんちんを入れて!」と叫んで
サブリー「部長がセックスだから私はセーラーちゃんの手でまんこをいじって!」とサブリーのまんこが私の手の前に移動しました。
部長のまんこと私のおちんちんが合体し、サブリーのまんこが私の手でいじりました。
初めて部長とセックスした時よりだいぶ腰をよく振るようになって
部長「あ~ん、セーラーちゃんのおちんちん、前よりパワーアップしている」と言い、
サブリー「セーラーちゃんの手でまんこがうれし泣きしている」とまんこから大量の愛液が出ていました。
さらに腰の振りを強くした部長に対して
私「部長、もうイッちゃうわ~!」とあっけなくおちんちんから部長のまんこの中に射精しました。
同時にサブリーもまんこだけでなくクリトリスもいじっており、手だけでイッてしまいました。
私はおちんちんを部長のまんこから抜くとすぐにサブリーがおちんちんをフェラチオしてくれました。
サブリー「部長とのセックス楽しかった?今度は私(サブリー)の番だよ」とおちんちんをなめるよりしゃぶり始めました。
部長「サブリー元気ね。今度はセーラーちゃんの下でまんこをなめてもらおうかな?」と私の目の前に部長のまんこが現れました。
サブリーが私とのセックス、部長が私とのクンニが始まり、本格的な3Pになりました。
サブリー「セーラーちゃんのおちんちん、久しぶりに入ったけどいつも以上に大きいわ!」と言い、
部長「私(部長)のまんこセーラーちゃんの口で溶けちゃう!」と周囲に聞こえる位絶叫していました。
先ほど部長の中で出したのにサブリーの中でもひときわ大きくなっているおちんちんが絶頂感を迎えていたので
私「サブリー、また出ちゃう!」と言うと
サブリー「今日は私(サブリー)の中に出して!安全日だから大丈夫」と叫び
部長「私(部長)もイッちゃう!」と同時にサブリーと部長のまんこと私のおちんちんがビクビクとお互いにイッてしまいました。
サブリー&部長「あ~、いつでも3人でエッチするのは楽しいね」とお互いの顔を見ながら笑いました。
民宿から持ってきたじょうろで身体を洗って午前の海水浴が終わりました。
サブリーと部長と私は着てきたビキニを着てお昼を買いに一緒に売店に行きましたが私はタオルを外して黄色のビキニ姿で入店したら見せの主人がとても驚いていました。
午後はサブリーと部長は日焼けしないように日焼け止めクリームを塗ってから昼寝、私は黄色のビキニ姿で泳いで静かな海を満喫していました。
続きはまたカキコします。
13
投稿者:(無名)
2018/02/03 07:48:24    (3qXNjRNN)
続きをカキコします。
サブリーと部長と一緒に海水浴に出かける予定の火曜日の夜にサブリーから電話がありました。
サブリー「セーラーちゃん、お仕事お疲れ様。予定通り金曜日の夜の夜行で海に向かうから駅に21時み部長と待ち合わせよう。楽しみに待ってね、移動ちゅうは女装していると警察に捕まるからせいぜい女装はブラジャーとパンティだけにしてね」と笑いながら言いました。
金曜日の仕事が終わってから駅に行くとサブリーと部長がもう来ていました。
サブリー「セーラーちゃん、これからみんなで海水浴に出かけるぞ~!」とはりきっていました。
部長「セーラーちゃん、これから夜行の長旅になるけどよろしくね」と言っていました。
サブリーと部長と私は夜行に乗ってサブリーと部長が案内する海水浴場に向かいました。
翌日の朝5時に目的の駅に到着して駅に降り立つと駅から少し離れたコンビニで朝食を食べてから路線バスで海水浴場まで行きました。
目的の海水浴場に向かう路線バスは有名な海水浴場の車内から色々な女性の水着姿が私の目に入りました。
その視線に気づいた部長が私の顔をつねりながら
部長「セーラーちゃんのエッチ、変態!女性の水着姿だけしか見ていない!」と怒られました。
そうこうしているうちに大きな海水浴場を離れて路線バスの終点に到着しました。
サブリー「ここから約30分歩くと目的地に到着するよ」と言いました。
部長「水泳部の合宿以来だね」と言ったので
私「部長、ここに来たことがあるの?」と言うと
部長「そうだよ。私達(サブリー&部長)の合宿はここで毎年あるんだよ」と言いました。
私「そうなんだ。えっ、サブリーの部活は水泳部なの?」
サブリー「セーラーちゃん、私(サブリー)も水泳部だよ。役職はついていないけどね」と言いました。
どうやら水泳部の合宿している民宿に行くためにここで海水浴をするだろうと思いました。
部長「民宿の方に女装する男も来るけどよろしくお願いいたします。学校にはこのことは秘密にしてください」と頼んでいました。
また、ここの海水浴場にはほとんど人がおらず大きな海水浴場よりこじんまりとしていましたがいい雰囲気でした。
サブリー「さあ、民宿に行こう!」とバス停から約5分歩くと民宿に到着しました。
民宿の方にあいさつをしてから部屋の中に入りました。
3人で宿泊するので少し大きな部屋でした。
部長「サブリーとセーラーちゃん、長旅お疲れ様」早速水着に着替えるわよ。セーラーちゃん、他のお客さんは来ないから気兼ねなく着替えてね」と言いました。
私はまだ袋を開けていなかったのでサブリーが選んだ水着は何かな?とわくわくしながら袋を開けると何と11号(Lサイズ)の黄色の三角ビキニでした。
私「三角ビキニだ~!しかも明るい色だと目立つねと驚きました。
サブリー「私(サブリー)のセンスはどう?黄色の水着は可愛いわよ」と言いました。
私「サブリー、ありがとう。早速着てみるね」と黄色いビキニを着ました。
部長「セーラーちゃんの黄色いビキニ、本当に可愛いね。」と褒めてくれました。
私「部長さんもありがとう。ちなみにサブリーと部長の水着はどんなの?」と言いました。
サブリー&部長「じゃあ私達(サブリーと部長)も水着に着替えよう」と二人は来ていた普段着を脱いでそれぞれ水着姿になりました。
サブリーはピンク色の三角ビキニ、部長は白地に黒色の水玉模様のビキニでした。
私「サブリーと部長のビキニとても似合うよ」と以前に見ていた競泳水着のイメージしかありませんでした。
部長「セーラーちゃん、ありがとう。本当は白色の水着にしたかったんだけど白一色だと透けた時に乳首やまんこが丸見えになるからあきらめたんだよ」と言いました。
サブリー「これでみんな水着姿になったね。なぜか男が一人いるけどね」と続けました。
私は男でビキニ姿なのに恥ずかしくなりましたがサブリーが選んだビキニはいいなあと感じました。
みんなで民宿から海水浴場まで移動しました。
さすがに外でビキニ姿をさらすわけにはいかないので女の子がプールの時に水着に着替える時に使うタオルの大判を持ってきてビキニ姿を隠しました。
海水浴場に到着すると
サブリー「セーラーちゃん、ここの海水浴場は誰も来ないからビキニ姿を見せてよ」と私のタオルを奪って黄色いビキニ姿を現しました。
部長「太陽の光とセーラーちゃんのビキニ姿、とても元気みたい」と言っていました。
サブリーと部長と私は準備運動してから海に入りました。
私「ビキニで海に入るのはじめて」と楽しみました。
私「ところでサブリーと部長は海水浴はどうよ?」と言うと
サブリー「普段はプールの中で泳ぐことだけだからこのようにビキニ姿になって楽しい」とはしゃいでいました。
部長「本当、普段はプールばかりだけどビキニ姿でたまに泳ぐのもいいね」と言いました。
ただ、ビキニ姿では泳ぐとすぐにビキニの上がほどけてしまい胸が出てくるので泳ぎづらいなあと感じました。
約1時間泳ぐと少し疲れて来たので
私「一旦、休憩しない?」と言ったら
サブリー&部長「そうね。休憩しましょ」と岸に出ました。
そこで部長は大きめのビニールシートを敷いてそこにサブリーと部長と私でそこに座りました。
会話をしていると
サブリー&部長「こうして海水浴もいいねえ、なかなか部活では着ることが出来ないビキニだからなおさらね」とお互い言っており、私はサブリーと部長のビキニを見ていると私のおちんちんが勃起しました。
サブリー「セーラーちゃんの勃起したおちんちんがビキニの上からもわかるよ。エッチ!と言い
部長「また、女子のビキニを見ているね。このスケベ!でもこれは私達(サブリー&部長)を女性と認めている証拠ね」と納得していました。
そこでサブリーのビキニを外して裸にしました。
サブリー「うわっ、セーラーちゃんのおちんちんがものすごく大きくなってるわ!」と
部長「以前セックスしたより大きくなってるわ!」と驚いていました。
サブリー&部長「私達(サブリー&部長)」もビキニを脱いじゃえ!と裸になりました。
そこでサブリーが私のおちんちんを握ってしごき出し、部長は私の乳首をなめ出しました。
私「サブリーも部長、いつもより積極的だけど何があったの?」と言うと
サブリー&部長「セーラーちゃんと一緒にセックスしたいの!」と言いました。
私「これでは女子2人に男1人だよ」と言うと
部長「よ~し、これから3Pしよっ」と3人でのエッチが始まりました。
続きは後日カキコします。
12
投稿者:(無名)
2018/02/01 20:25:17    (d2Ifbis.)
今回も続きをカキコします。
サブリーと部長と私はショッピングセンターに行き、まずは洋服を探しに行きました。
サブリー「セーラーちゃん、女子のどんな服が好きなの?」と言うと
私「制服じゃないものでスカートがあればいいなあ」と言いました。
部長「それだったらワンピースならいいじゃないの?」と勧めていました。
私「あっ、そうね。ただ、ワンピースは背中のファスナーが締められないなあ」と困りました。
サブリー「セーラーちゃん、私(サブリー)」も正直身体は硬いけどそこまで困っていないけど。と言うと
部長「そうなったらかぶり式のワンピースにすれば?そうすればファスナーもないよ」と言いました。
サブリー「部長、ナイス!そうなったらかぶり式のワンピースでも探すか」と言って売り場内を探しました。
サブリー「このようなものがあったけど」と私にかぶり式の白色のワンピースを差し出しました。
部長「この色もいいけど汚れたり等するとすぐに黄ばんじゃうからこれならどう?」とかぶり式の水色のワンピースを選びました。
私「なかなか可愛いワンピースね。白色も捨てがたいけどこれにしよ」とすぐに決めました。
私「次はどのコーナーに行くの?」と言ったら
サブリー「次は水着といきたいところだけど別に行くとこがあるんだ」とまたも私の腕を引っ張りました。
次に行ったところはなんと下着売場でした。
私「さすがに男はまずいでしょ?他の女子もいるのに」と言いましたが
サブリー「そんなことは関係ないわ。どんな色のものを探しているの?」と言いました。
部長「セーラーちゃん、ちょっと待って。性格に胸のサイズを計測してからね」と言えから持ってきたメジャーを使い、私の胸囲とトップバストとアンダーバストのサイズを測りました。
部長「セーラーちゃんの胸囲は85cmでトップバストとアンダーバストのサイズの差が小さいから胸囲のサイズと同じ85cmのものだけどAカップの85」はないから胸囲のサイズ重視でCサイズの85cmだね」と言いました。
私「部長、バストのサイズはこのように図るんだ。ありがとう」とお礼を言いました。
いよいよ色を決めることになりました。
サブリー「セーラーちゃんのブラジャーとパンティ、カラフルなのがいいなあ」と思っているとサブリーの目に鮮やかで可愛いものが見つかりました。
サブリー「セーラーちゃんにいいのが見つかったけど」とカラフルなドット柄の白のブラジャーとパンティを見つけました。
部長「わぁ、可愛いなあ。セーラーちゃんがいなかったら私(部長)がものにしていたけど」と少し悔しい素振りをしていました。
私「本当に可愛いね。このブラジャーとパンティにしよ」と決めました。
いよいよサブリーと部長がお目当てにしている水着です。
サブリー「いよいよ水着ね。セーラーちゃんはどんな水着が好きなの?」と言うと
私「布地の少ないビキニだなあ」と言うと
部長「セーラーちゃんのエッチ、変態!でも男だから仕方ないね」と納得していました。
私は男なのでさすがに水着売り場や水着試着室には行けないのでサブリーに色とデザインとサイズを言って探してもらうことにしました。
当然どんな水着になるかわからないのでサブリーが購入したらのお楽しみにしました。
サブリーと部長はじっくり水着を選んでおり、だいたい30分考えて決めてから戻ってきました。
サブリー&部長「セーラーちゃん、おまたせ。決めたからお会計を済まそう」と一緒にお会計を済ませました。
ショッピングセンターの帰りにケーキ屋さんに寄ってケーキを食べながらコーヒーを飲みました。
そこで部長が
部長「セーラーちゃん、海は好きなの?もうすぐ8月の終わりになるとくらげが出てくるから来週の金曜日から一緒に海水浴に行かない?」と言われました。
私「どこの海に行くの?」と言うと
部長「ここから約3時間かかるけど静かな海水浴場があるんだ」と言い返しました。
サブリー「一緒に行けたらうれしいなあ」とサブリーも行く気まんまんでした。
私「会社に休暇がとれるか次第だけど」と言いました。
サブリー&部長「わかった。休暇がとれたらすぐに私達(サブリー&部長)のところに電話して」とサブリー&部長と私の電話番号を交換しました。
電車に乗っていつもの駅に戻ると
サブリー&部長「今日は本当にありがとう。休暇の連絡待っているわ。あっ、これはお土産だよ、家に戻ってから開けてね」と再会を願ってバイバイしました。
自宅に戻って早速タスクサブリー&部長のお土産を開けるとなんとサブリーと部長が水着の試着の時にはいていた紙製のパンティでした。
サブリーのものはパンティのクロッチには黄色い澱物がべったりついており、部長もべったりではありませんでしたが黄色と白色の中間の織物がついていました。
私「サブリーと部長は海水浴を楽しみにしているんだ」とクロッチを汚した紙製のパンティを見て思いました。
翌日私の会社で休暇の申請がOKになってすぐにサブリーと部長に連絡したら楽しみにしているわと喜んでいました。
次回は海水浴のことをカキコします。
11
投稿者:(無名)
2018/02/01 08:42:18    (d2Ifbis.)
続きになります。
リーダーと私との連戦のセックスを終えてベッドでお互い裸のまま抱き合って寝ていました。
朝になって私は目を覚ますとリーダーはおらず紺色のブラジャーとパンティを身に着けてネグリジェを着て部屋を出ました。
ダイニングキッチンに降りるとすでに起きていたリーダーは朝食を作っていました。
リーダー「セーラーちゃん、おはよう。昼夜のセーラーちゃんのセックスとても楽しかったわ。シャワーを浴びてから朝食にしよ」と言いました。
私はシャワーを浴びてよく汗を流しました。
着替えで持ってきた水色のブラジャーとパンティを身に着けていつものセーラー服を着て再びダイニングキッチンに戻りました。
リーダー「戻ってきたね。さあ朝食を食べよう」とリーダーが作ったごはんとみそ汁と卵焼きとサラダを食べました。
リーダー「さっき親から電話があって午前中に帰ると連絡があったから食べたら駅まで送るね」と言っていました。
私「リーダー、今週末はとても楽しかったよ。どうもありがとう」とちゅツとキスをしました。
朝食が終わって帰り支度をしていると
リーダー「あっ、セーラーちゃんが着た紺色のブラジャーとパンティとチアリーディングのコスチュームとコスパンはあげるよ。その代り白色のブラジャーとパンティはもらうよ。今後はリーダーちゃんのことを思い出しながら持っておくわ」と言いました。
リーダーの家をあとにして駅前のトイレで普段着に着替えて駅の改札口でお互いバイバイしました。
私はリーダーとの交わりに余韻に浸りながら地元の最寄駅まで戻りました。
駅に到着するとなんとサブリーとプールで会った水泳部の部長と偶然出会いました。
サブリー「あら~、セーラーちゃん、出かけていたんだ。それにしても普段着だとよく見ないとわからないね」と普段私は女装して会うことが多いので不思議そうな顔をしていました。
私「これから部長とどこに行くの?」と聞くと
サブリー「これから部長と一緒にショッピングに行くんだけど暇なの?部長と一緒にショッピングしない?」と聞いて来たので
私「これから暇だから一緒に行こう。部長もよろしくね」と言ってサブリーと部長と私の3人でショッピングに出かけました。
電車に揺られて約30分で若者向けのファッションを取り扱っているショッピングセンターに到着しました。
サブリー「到着したね。さあ、これからいいものを探すぞ」と張り切っていました。
部長「セーラーちゃんはこのようなところは初めてなの?と聞いて来たので
私「部長、そうですね。このようなところは女子じゃないとね」と言いました。
私「ところで今日は何を探しに来たの?」とサブリーと部長に聞きました。
サブリー「今日は新しい水着を探しに来たんだ」と言っており
サブリー「そういえばセーラーちゃんの私服って男物しかないよね、そうなったら水着の他にセーラーちゃんの服を一緒に探してあげるわ」と言い
部長「面白そうね。私(部長)も協力する」と言いました。
私はサブリーと部長に腕を引っ張られながらショッピングセンターに入りました。
続きはまたカキコします。
10
投稿者:(無名)
2018/01/31 19:19:31    (pRtxzpdA)
続きをカキコします。
チアリーディングのコスチューム姿での女装でリーダーとのセックス後に一緒にシャワーを浴びて汗を流しました。
リーダーと一緒に昼寝をしてから夕方から夕食を作りました。
シャワーを浴びてからリーダーは普段着になりましたが私はセーラー服しか持ってきていないのでセーラー服を着てまだ汗ばんでいなかったので白色のブラジャーとパンティを身に着けていました。
夕食を一緒に食べてから
リーダー「お風呂に入ってこない?だいぶ汗ばんでいるみたいだし」と言われたので
私「そうですね。夕食が終わって少ししてから入るよ」と言って夕食が終わりました。
夕食から30分後に私はお風呂に入りました。
私はリーダーの家のお風呂を借りてしっかりと身体を洗いました。
お風呂から出て私は洗濯機の横にある洗濯かごを見るとなんとさっきまでリーダーが身に着けていた紺色のブラジャーとパンティがありました。
私はブラジャーとパンティを手に取りました。
ブラジャーもパンティも汗で湿っており、女子のいい香りと汗の匂いが混じっていました。
パンティのクロッチ部分には黄色いしみがついており、これがリーダーのまんこの分泌物だと思いました。
早速、私はパンティの匂いをかぎました。少しツーンとしてた匂いでしたがリーダーのものだと思うとおちんちんが勃起しました。
そして私はブラジャーとパンティを身に着けましたがブラジャーとパンティのサイズが小さかったので少しきつかったです。
そこで何かを持ってきたリーダーーは
リーダー「セーラーちゃん!何人のブラジャーとパンティを身に着けてるの?このスケベ、変態!」と怒られました。
リーダー「どうせ私(リーダー)のブラジャーとパンティも気になっていたでしょ?まあいいわ、今夜はこれを貸してあげる」と半透明の衣類を受け取りました。
私は衣類を広げるとなんとネグリジェでした。
リーダー「寝間着がさすがにないのは大変だから母のネグリジェだよ。少しサイズが大きいから大丈夫だと思うけど」と言っていました。
私「リーダー、ありがとう。早速着てみるね」と言うと
リーダー「セーラーちゃん、お願いがあるの。さっきまで着ていたセーラーちゃんの白色のブラジャーとパンティを好感しない?その紺色のブラジャーとパンティはそのままで」とお願いされたので
私「いいよ。サイズが少し大きいかもしれないけど」と続けました。
こうして私はネグリジェに着替えてリーダーの部屋に行きました。
リーダー「セーラーちゃん、女性の寝間着でも可愛いね。今夜は私(リーダー)と一緒に寝ましょ」と私を誘っていました。
リーダーの寝間着は普段は水色のパジャマでしたが相当暑かったようなので白色のブラジャーとパンティだけの下着姿でした。この白色のものは私が身に着けていたものでした。
リーダー「ブラジャーは大丈夫だったけどパンティは少しサイズが大きかったみたい」と言っていました。
ようやくリーダーと私は床につきました。
10数分するとリーダーが私の耳元でこうささやきました。
リーダー「これから一緒にセックスしない?チアリーディングのコスチュームに続いて今日は二回戦ね」とリーダーは私のおちんちんを触り始めました。
私「えっ、あ~リーダーのおちんちんの扱い気持ちいい」と言いながら私のおちんちんが紺色のパンティから飛び出していました。
リーダー「今度は胸をせめようかな?」と今度はネグリジェとブラジャーの上から触りました。
私の乳首がリーダーの指先のタッチだけで乳首が大きく勃ってしまいました。
私も負けじとリーダーの胸をブラジャーの上から触ると
リーダー「ああん、乳首が勃ってしまうわ」とブラジャーの上からもはっきにわかる位になりました。
そこでリーダーはブラジャーを脱いでパンティだけになりました。
私「リーダーの白色のパンティ、とても似合うね」と褒めました。
リーダー「ありがとう。エッチしていてそこまで褒められるのは初めてだわ。しかもセーラーちゃんからとは驚いたわ」と言っていました。
私はがまん出来なかったのでネグリジェをとブラジャーを脱いでリーダーと同じパンティだけになりました。
私のおちんちんが紺色のパンティからはみ出ていたのを見て
リーダー「セーラーちゃん、パンティからおちんちんが出ているよ」
と指摘されたので
私「そうなったらパンティも脱いじゃえ!」と裸になりました。
リーダー「私(リーダー)もなろうかな?」とリーダーも裸になりました。
そこで
リーダー「お互いに裸になったからそれぞれの裸の見せっこをして性器等のことを教え合わない?」と言ったので
私「そうだね。すぐにセックスするのは惜しいからまずはお互いの裸をしっかり見よう」と言いました。
私「私から説明するね。これはおちんちん、普段は小さいけど好きな女性を見たり、女装をしたり等エッチなことを想像すると大きくなるんだ。下のほうにある袋の中に金珠という精子を作るところでその精子が分泌液と混じって精液になっておちんちんの先から出るんだよ。おちんちんの先にある亀の頭の部分が亀頭だよ」と説明しました。
リーダー「セーラーちゃん、説明ありがとう。男の身体はだいぶ違うね。今度は女性の身体を説明するね」とリーダーの股が開きました。
リーダー「これは尿道で女性のおしっこはここから出るの。その下にある突起はクリトリスで別名陰核といっておちんちんみたいに勃起するのよ。現在は皮をかぶっているけどエッチしている時は勃起して皮から飛び出すの。そして下は膣でここにおちんちんを入れてセックスして精液と中にある卵子が結びつくと卵子が子宮に着床して約8~10か月で赤ちゃんが出産してそこから出てくるんだ」とと言いました。
私は女性の身体は全く違うんだと納得しながら聞いていました。
リーダー「あっ、さっき私(リーダー)のパンティのクロッチに黄色いしみがあったでしょ?あれは膣の分泌液でおりものというもので他にも月にだいたい一回生理があって膣から赤黒い血も出るんだけどそれらも膣から出てくるのよ」と続けていました。
私のおちんちんはどんどん大きくなってバナナのようにカーブして反り返りながら勃起していました。
リーダー「ふふっ、話を聞いていたらおちんちんがさらに勃起したようね」と言いました。
そこでリーダーと私は幾度もセックスを夜が明けるまでしていました。
もちろん私の精液はリーダーのまんこの中に注ぎました。
また、続きをカキコします。
9
投稿者:(無名)
2018/01/30 19:51:43    (5NWaylJx)
5の続きをカキコします。
リーダーが「最近のセーラーちゃんはカメラとばかりセックスしてる!えこひいきだ!」と私に対して怒っていました。
するとリーダーから「再来週の土曜日の昼にいつもと待ち合わせを変えて場所を指定するからそこまで来てね。今度はお泊りだから替えの下着を持ってきてね。それといつものセーラー服女装でよろしくね。セーラーちゃん」と言っていました。
再来週の土曜日になってリーダーかが待ち合わせ場所に指定したのが女子校から駅で7つ離れたところの駅前の公園の公衆トイレでした。
私は電車に乗ってリーダーに指定された待ち合わせ場所に向かいました。
駅に到着してすぐに講習トイレを見つけてセーラー服姿になりました。
下着は白色のブラジャーとパンティで着替えに水色のブラジャーとパンティにしました。
着替え終わってトイレの外に出るとリーダーが待っていました。
リーダー「おっセーラーちゃん、私(リーダー)の地元にようこそ」
私「いえいえ、この前のことまだ怒ってる?」
リーダー「ううん、もう怒ってないから遊ぼ」と言っていました。
リーダーと私は通りにあるスーパーマーケットで夕食と翌朝の食事の買い物をしました。
スーパーマーケットから約5分歩くとリーダーの家がありました。
リーダー「ここが自宅だよ。どうぞ上がってください。セーラーちゃん」
私は「おじゃまします」と言って靴を脱いでスリッパに履き替えてリーダーの部屋に入りました。
部屋に入ると過去の私の女装している姿(セーラー服や体操着姿等)の写真がありました。
リーダー「セーラーちゃん、本当に変態だね。今日は両親と弟が出かけているから帰ってこないよ」
私「そうなんだ。だからリーダーの地元まで行ったんだ」と思いました。
リーダー「実はさあ、私(リーダー)は部活でチアリーディング部に所属しているんだよ」
と言ってリーダーが通っている女子校の青色と白色のコスチュームと青色のコスパンを見せてもらいました。
私「なかなか可愛いチアのコスチュームだね」とリーダーを誉めました。
リーダー「今日は面白いものを見せてあげる」とさっき見せてもらったコスチュームの大きなサイズでした。
リーダー「今回はセーラーちゃんもこのコスチュームに着替えてもらうわ。もちろん、部屋内でね」
私はリーダーから手渡されたコスチュームをリーダーの目の前で着替えました。
リーダー「コスパンの下はパンティの上からはいてね。今日のセーラーちゃんのパンティは白色だね」と感心していました。
私「リーダー、着替えが終わったよ」と言うと
リーダー「さすが私の通っている学校のチアリーディング部のコスチューム、かっこいいね」と言っていました。
私はいつものように女装はどうも股の部分がきつくておちんちんが大きくなると痛いので苦労していました。
リーダー「私(リーダー)も着替えようかな?」とリーダーの普段着を脱いで紺色のブラジャーとパンティになりました。
リーダー「セーラーちゃんのエッチ!変態」と言い、コスパンをはいてコスチューム姿になりました。
リーダー「セーラーちゃん、こっちに来て」とリーダーのベッドに案内されました。
私「リーダーの香り、いいなあ」と思いながら股間をふくらませました。
リーダー「今日はいきなり顔面騎乗するよ」と私の顔面にリーダーのお尻が目の前にありました。
私「うぐぐ、息が出来ない」と苦しくなりました。
リーダー「セーラーちゃん、口でコスパンをずらして」と頼まれたのでリーダーのコスパンをずらして紺色のパンティを出しました。
リーダー「パンティも一緒にずらしてまんこを出して」と頼まれました。
私「おっリーダーのまんこ、とても可愛いね」と再び褒めました。
リーダー「ありがとう、今度は私(リーダー)の番よ」
とリーダーのお尻を外してリーダーの前でM字開脚しました。
リーダー「セーラーちゃんのコスパンとパンティを脱がすぞ」と一挙に脱がすと私のおちんちんがいつもより大きく勃起していました。
リーダー「ふふ、いつもながら大きいおちんちんね」と逆に私を褒めていました。
リーダーは私のおちんちんをしごきながら「大きなおちんちんだからサブリーとカメラだけのものにしたくない」と気持ちが伝わるようにしごきました。
私「リーダー、きもちい~い!」といつもと違い、絶叫しました。
そしてリーダーは私のおちんちんをなめてくわえてフェラチオをしました。
私「リーダー、どうしたの?」
リーダー「なかなかエッチしてくれなかったからさびしかった」と叫んでいました。
リーダーの口からおちんちんが離れました。
リーダー「今度はセーラーちゃんがまんこをなめる番だよ」とリーダーのまんこをなめ始めました。
リーダー「あん、とても気持ちい~い!」と叫び、私はそのまままんこをなめ続けました。
まんこをなめ初めてから約20分後にリーダーが「セーラーちゃんのおちんちんが欲しいから入れて!」と言ったので私は勃起したおちんちんをリーダーのまんこの中に挿入しました。
リーダー「ああん、久しぶりのセーラーちゃんのおちんちんいいわ~!」とすっかり女を超えて牝になっていました。
私「リーダーのまんこ、やはり締め付けがいいね」と言いました。
私はリーダーの腰の動きに合わせて少しずつ動かして強くピストン運動をしました。
リーダー「ああん、もうダメ!まんこの中に出して!」
私「ダメ~!もうイッっちゃう!」と叫ぶとおちんちんから大量の精液がどんどん流し込まれました。
リーダー「セーラーちゃん、最高だったよ」と私のほっぺにチュッ!とキスしました。
リーダーの家でのことはまだ続きますのでまたカキコします。
8
投稿者:(無名)
2018/01/30 18:24:59    (5NWaylJx)
6さん、ご拝読ありがとうございます。
今回は6さんのカキコを見て男と私の絡みもあったのでカキコします。
セーラー服女装してから女子校に行く前はよくブルセラショップに通っていました。
ブルセラショップの顔なじみになっており、パンティと水着を購入していました。
毎回最寄りの駅のトイレでブラジャーとパンティを身に着けてセーラー服を着てブルセラショップに顔を出していました。
ただ、私にとって大変な出来事がありました。
それはいつものように駅のトイレでセーラー服女装をして下着はピンク色のブラジャーとパンティでした。
通い慣れたブルセラショップに入り、今回は緑色のワンピース水着を購入してから駅に戻りました。
ブルセラショップはマンション内にあったのでエレベーターを待っていたらさっきまで一緒にいた男(40代前後)からスカートをめくられてピンク色のパンティがあらわになりました。
私は「キャッ!」と言いましたがその男はちょっと来い!」と言われて非常階段の踊り場に連れてかれました。
男は私に「最近セーラー服女装する男がいると聞いて来たんだ」と言い放ちました。
そこで私は警察に通報すると厄介なことになるので男の言うことを聞くことにしました。
男は「それにしてもあんたは変態なの?それだったらおれのおちんちんをなめろ!」と言われました。
私は「おちんちんをなめるなんて絶対嫌だ!」と叫びました。
男が「さらにスカートをめくって「下着も脱がして裸にするぞ!」と脅されました。
私はしぶしぶ男のズボンとトランクスをひざまで下ろすと男のおちんちんが現れました。
男のおちんちんは皮がむけており、まさに男のおちんちんでした。
私はおちんちんを舌先で少しずつなめて男のおしっこの味がして少ししょっぱかったです。
少しずつなめていると男が私の頭を抱え込んで「おちんちんをしゃぶれ!」と命令しました。
私は男のおちんちんをなめたり、しゃぶったりするのが初めてで開き直ってアダルトビデオで見て覚えたフェラチオをして男のおちんちんをしゃぶりました。
男は「セーラー服姿の女の子におちんちんをしゃぶってもらっているようだ」と感心していました。
私は男のおちんちんで息苦しくなりましたが吸ったり、なめたり、くわえたりを続けていました。
10数分後経過した頃に男が「あ~もうイクぞ!」と私の口に射精しました。
男のおちんちんから相当な精液が出ており、私は男なのに男の精液を飲んでしまいました。
私は「精液苦~い!」と言って男から逃げるように駅のトイレで着替えて自宅に帰りました。
それ以来そのブルセラショップには行かなくなりました。
本当に女装している男を見て男が寄ってくるという恐怖でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。