ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

着衣

投稿者:みゆき
削除依頼
2017/01/02 12:16:28 (kSRYeecw)
年末最後のセックスは、着衣でトコロテン。

わたしは着衣でするのが好きで、先日お会いした方と
意気投合してその日は痴漢のみでバイバイ。
次の日に、わたしはスクール水着を下に着て
アナマンにはバイブ。
ニットワンピで待ち合わせして、彼と合流。
歩くたびにアナマンがヌルヌルでヒヤヒヤする
のを耐えてたら、彼がニヤニヤしながら
バイブを上下に激しくされて思わずイきそうに
なったのに止められて、またバイブを奥まで突っ込まれ
て寸止め。
そのまま彼の自宅まで歩いて、ワンピースを脱がされ
スクール水着姿になりながら、彼のを夢中で舐めてたら
彼のバックから、おもちゃが出て来てビックリ。
アナマンのバイブは抜かれ、彼の持って来た手錠で手足
を固定され、わたしのアナマンに新しいブツブツの付いたバイブを挿入。グチャグチャ音が鳴ってるし恥ずかしいし気持ち良いしでもうすでに壊れそうでした。
やっと彼のモノを入れられた瞬間、正常位で奥まで激しく突かれイきました。
彼から凄く気持ち良かったって言われ抱きしめられて
あと何回出来る?って言われたので、何回でも良いよって答えたら、じゃあ友達呼んでも良いかなって。
その時は、気持ち良さで思わず良いよって答えんだけど
それからがわたしの初体験 輪姦中出し
友達2人が来て、4Pに発展。年末最後のセックスが
輪姦でしかも中出しセックス。
ずっと妄想してきたことが遂に叶うって喜んだけど
凄く苦しくてキツくて大変でした。
スクール水着は、彼の精液とわたしの愛液でビチョビチョだったので、彼の友達が持ってきたアニメのコスプレを着て直ぐにアナマンに大量のローションと彼のモノを入れられ上の口にはA君、B君のモノを交互に舐めて
いつも動画で観てた騎乗位で入れられながら、上の口にはチンチン右手でもう一本のチンチンをニギニギ。
嬉しくて涙が出たのか気持ち良くて涙が出たのかわかんなかった。
彼は騎乗位で中出し、A君はわたしの口の中でイき、B君は、わたしのアナマンに入れて正常位。
中出しも初めてだし、口の中も初めて出された。
口の中がヌルヌルして少し生臭いけど不味くはなかったです。中出しはローションと混じってるので何かが出てる感じはありましたが、すぐにB君も中出しじゃなくて
衣装にぶっかけ。
彼がお風呂で綺麗にしたら、2回戦だねって
爽やかに言った瞬間、かなりビックリしました。
お風呂で彼がアナマンに突然チンチン挿入して来て我慢出来ないからってバックで思いっきり突かれて、中出し。さすがに体力持たなくて、もう無理って言ったら今日は、これで終わりにして、ご飯食べに行こうって言ってくれた。
でも中出しとローションでアナマンから愛液が流れ出てくるからアナマンストッパー入れて外出。
ご飯食べてバイバイしたあと、自宅でストッパー抜いたら、ストッパーには精液とローションと愛液がべったりしてました。
中出し後は時間経ってから少しお腹が痛くなることを知りました。精液はセックス中は口に出されても不味くはなかったけど、デート中に出された精液は不味かったです。輪姦よりも彼と二人でするセックスの方が気持ち良いかもです。
けど、たまには輪姦されたいです。
中出しは、やっぱり危ないので初めての輪姦以降してないです。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。