ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/01 17:31:20 (yxv8Ak0P)
謹賀新年

皆様、初めまして。
私は、名古屋市内に在住の熟女装です。
下半身麻痺で車椅子生活しています。

私の車椅子生活になってからの体験を書かせて頂きます。
車椅子生活に、早19年になります。下半身麻痺になってしまったので、セックスは出来なくなりましたけど、男も女も
セックスの時の快感は消えず、役に立たない下もその儘です。

外科手術を終えて、リハビリに入り慣れない車椅子で動ける様になると、性欲も芽を出し始めました。
下が完全麻痺(鳩尾から下)なのでオナも
出来ず悶々としていました。
そんな時、2ショットのニューハーフダイヤルを見つけて、「おチンチンを、おしゃぶりしたいです。」とメッセージを入れてみたら、時間を置かず電話がありました。

中年の白髪のおじさんが、病院まで来てくれました。
「しゃぶりたいの。しゃぶるの好きなの」と言って、駐車場の車の陰でズボンとパンツを下げました。
私は、下着女装だったのでTシャツだけ脱いでブラだけの姿になりました。
そして、車に持たれた おじさんの おチンチンをパクリ。久し振りのおチンチンは美味しかった。
一生懸命、舐めて咥えて頭を前後に動かしてチュルチュル、ぴちゃぴちゃ。
数分でおじさんは昇天して帰って行きました。

2人目は、綺麗な女装娘さんでした。
でも、長くなるとご迷惑なので改めて書かせて頂きます。

ありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:瑠璃子
2017/01/01 23:44:47    (IdhHGJ1j)
2人目の方は、凄く綺麗な女装娘さんで女装娘にフェラされて見たかったと言うことで、リハビリで入院中だったので
部屋(病室)に来て貰って、ベッドの上でおしゃぶりしました。

私が、女装娘なのは洗濯物の下着等でバレていましたし、その時部屋に誰も居なかったので、女装娘さんのセクシーなパンティーに興奮して、思い切りおしゃぶりしました。
喘ぎ声も男性と違って可愛くて興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。