ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/23 16:23:05 (Fz6ydTPQ)
しばらく行けなかった上野のオークラという発展映画館に行ってきました 夕方近くからだったのでお客様の入りは半分程度で、私としてはちょうどいい感じでした 混みすぎてても落ち着かないしあまりさびしいと遊べないし 座席ではおじ様達にオッパイや太もも、もちろんペニちゃんも触られたり舐められたりしてきました まぁそこそこ感じましたがいまいちだったので後ろの立ち見に行きました 手すりに寄りかかってるとおじ様達が来てくれてお尻を触られました そのうちお一人のおじ様が後ろから抱きつくようにしてオッパイを揉んでくれました 気持ち良くなったのでお尻を突き出しておじ様のアソコに当たるようにしたら、スカートを捲ってパンティ越しにサワサワ もっと気持ち良くなった私はおじ様がパンティを脱がしてくれるのを手助けしちゃいました おじ様ったらブラウスもボタンを全部外して上はブラだけに それからスカートを捲くられてブラウス全開でガーターベルトとガーストにヒールの格好に おじ様今日勃たないからって太い指をお尻に入れてくれました 乳首を摘まれながらお尻に の指を激しく出し入れしてくれました 何人もの男の人達が集まって来て見てくれていたのと乳首とお尻の快感でトコロテンしちゃいました そのおじ様がやらしいカラダだなって言ってくれました 最高の褒め言葉だと自分では思っています 恥ずかしかったけどとっても気持ち良かったな これだからオークラはやめられないんですよね でもちゃんとイッテいないから後でオナしちゃうかも
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟女女装 愛
2017/01/29 22:53:18    (kZa3mtzM)
私、熟女女装者でブラが大好き今日は黒のブラの上に白ブラウス、スケスケですブラが丸見え
 センターベンツのタイトスカート、ハイヒールで彼とドライブ 運転中でも手がスカートの中に パンティはグショグショ 山間の少し人目につかない処に停車しお互いに唇を激しく求めあいました ブラウスの上から乳首をブラ越しに揉まれると快感でもう、ダメ乳首勃起オマンコはピクピク、ペニクリからはお汁が
彼のペニスもギンギン19センチあると自慢のもの又雁が張りまさに巨砲で私も離れられない一物です スカートを捲り上げクリを舐められて声が出てしまいます 車の中を狭いので寒いけど外に彼のものをほう張り、トニカク大きく喉の奥まで飲みこんでも余る彼も切ない声を出し始めた 早く入れたいとせがみ出した
オマンコ汁が滴り落ちていた

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。