ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

快楽の沼へ

投稿者:智子 ◆JnsvZNFyHU
削除依頼
2016/12/22 08:54:35 (2vwaN/Dv)
私には、23歳のT君ってセフレがいます。


ちなみに、私は41歳
(彼には本当の年齢は教えてません 笑)


とある掲示板で知り合い、月1ペースで、もう半年くらい関係を続けているのですが…

女装子とのエッチ経験が無くてちょっとMな彼は、いつも受け身で、私は物足りなさを感じていました。

かといって、18歳も年下の彼に、私から『舐めて欲しい』とかも言えませんし…

なのでエッチの時は、当然イカせてもらえず、
一応、演技で満足したフリをしてました。


そんなある日

彼が『今日は、気分を変えてラブホ行きませんか?』と言うので

ドライブがてら出かけて

着いた先は…昭和のムードたっぷりの、安いラブホテル(笑)

薄暗いお部屋に入ると、ビロードの内装に、赤い間接照明


でも、そのイヤラシイ感じに、2人とも凄く興奮してしまって、私から彼の首に手を回して濃厚なキス


キスをしながら、彼のオチンチンをズボンの上から確かめると、既に硬く勃起してるのが分かります。

素早く彼のズボンとパンツを脱がせると、大きなオチンチンが勢いよく飛び出して

私は、そそり勃ったソレを握り

『ねぇ…T君のオチンチン、凄く硬くなってるぅ…ねぇ…コレ食べてもいい?』

と、ゆっくり扱きながら聞きます

『と、智子さん!食べて下さい』

『うん。いっぱい食べてあげるね』


でも、いきなりは舐めてあげません。

最初は、オチンチンの匂いを確かめるように、亀頭の辺りに鼻を近づけます。

『あぁ…イヤラシイ匂い…興奮しちゃう…』

そして、タマからゆっくり、ゆっくり、舐め上げます
更に硬くなる彼のオチンチン…

『T君、我慢汁がいっぱい出てきたよぉ』

『ああ…智子さん、お願いします…早く…早く…シャブって下さい!』

『ウフフ…じゃあシャブってアゲル』

私は、彼の亀頭を口に含み、一気に吸い上げるように
ジュポ!ジュポ!ジュルルゥゥ!

『ああ!智子さん!凄く気持ちいいです!』

『T君、我慢汁美味しい…』

私も凄く興奮して、彼から見えない角度で、
スカートの中に左手を潜らせ、パンティの上から既に硬くなった自分のペニクリをさすりながらフェラを続けました。



『ねぇ、そろそろベットに行こう』











 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:yasu   yasu680
2016/12/22 15:11:46    (NJzRSV05)
そのさきは??

オネガイシマス
2
投稿者:智子 ◆JnsvZNFyHU
2016/12/22 09:24:44    (2vwaN/Dv)
ベットに入る前に彼の洋服を全部脱がせ

私はガーターベルトに黒いレースのパンティとブラジャー姿になると

私は、貪るように彼の身体中を舐めてあげます。

『T君、いっぱい気持ちよくなって…』

『ああ!智子さん!乳首ヤバイです!』

すると彼は、いつもより興奮したのか

『智子さん、お尻こちらに向けて下さい』

と言うので、私は下着姿のまま、シックスナインの格好になりました。

『ああ、智子さんのパンティ、スケスケでイヤラシイ!アナルまでスケて見えるよ!』

と、私のパンティを半分だけズラすと、アナルに舌を這わせてきました…


『アァ!T君…アッ!そこは…ハァハァ…』

『智子さん、ここ感じるでしょ?』

『アッ!アッ!イャン!…うん。T君…凄く感じるう…でも、スグに挿れて欲しくなっちゃうょ~』


『智子さん、今度は仰向けで寝て下さい』

彼の指示に従って、仰向けになると

今度は、私のパンティを全部脱がせ、ペニクリを舐め始めました。

『あの、生まれて初めて舐めるので、上手かどうか分かりませんが…』

ぎこちない感じで、私のペニクリを舐める彼

『アァ…T君、凄く上手よ!感じるぅ…ハァハァ…アッ!アァ~ン!
ねぇ、T君…もう我慢出来ないの…挿れて…』

『うん。僕も挿れたい』

コンドームを素早く彼のオチンチンに装着し、ローションをたっぷり塗り込み、私は騎乗位の体勢になって、いざ挿入しようとすると


何故かフニャチンになる彼



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。