ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/20 20:06:59 (n6Uck048)
今はしてませんが昔は時々女装プレイを楽しんでました。
でも昼間に外出してバレないほど完成度は高くなかったので、基本的に外出は夜のことが多かったです。
その頃住んでいたアパートは駅からも遠くて夜になると人通りもほとんど無くなってしまうような所だったので、大体は露出度の高い姿で外出して、道端や公園で露出オナして帰るのが多かったですが、やっぱり一人じゃダメなときもあって、そういうときだけ掲示板などで相手を探してプレイしました。
発展場などに行けばすぐに相手が見つかるのかもしれませんが、何となく敷居が高くていけませんでした。
一番思い出に残ってるのは、私が28歳の頃、やはり掲示板で出会った方とのプレイです。
その頃は実はもう結婚も決まっていて、女装するのもこれが最後と決めた日のことでした。
相手は40代前半の小綺麗なおじさんで、「最後の夜なら沢山楽しませてあげる」と言ってくれました。
元から露出のような羞恥プレイが好きと伝えてあったので、プレイ内容は露出を中心に組んでくれました。
まだ春先で少し肌寒い季節で、待ち合わせの公園で出会うと「これに着替えてごらん」と私に紙袋を渡しました。
中には白い小さなワンピースと同じく白いニーハイだけ入っていました。
少しポチャな私には小さめのワンピースははち切れそうで、しかも少し透けているので乳首もお尻もペニクリも見えていました。
着てきた服は紙袋にしまって、その格好で車に乗せられると駅の方向に車を走らせました。
駅より少し手前で車を停めて私を車外に出すと、少しもお散歩しようと手を繋いで歩きました。
夜中なので人はいませんでしたが、それでもこんな格好で道を歩かされていると思うと、ペニクリは凄く固くなっていました。
駅に向かって歩くと、酔ったおじさんが向こうから歩いてきて私達はそのすぐ横を通りましたが、おじさんは気付かなかったようでした。
「少し刺激が少ないかな?」と言って彼は鞄から赤いロープを出して私の体を縛りました。
手も後ろ手に縛られ叉にも縄が通してあるので、短いワンピースの裾が捲れペニクリが飛び出していました。
ロープの端でペニクリの根本も縛られてしまい、歩く度にペニクリがキュッと引っ張られたす。
その刺激のせいで歩きながら射精してしまいそうになり歩けなくなったので、仕方なく股縄は解いてもらい、その代わりにディルドを入れられました。
さっきまでいきそうだったのに、そんなものを奥まで入れられたので、少しだけ精液をお漏らししてしまいました。
そんな格好でしばらく辺りを歩いたのですが、結局誰もいなくて、駅前のロータリーまで来てしまいました。
栄えている駅ではないので、店は皆閉まっていて客待ちのタクシーすらいません。
駅の階段前まで来ると、階段に彼が腰かけて私にぺニスをしゃぶらせました。
かなり大きくて、これがこれから私の中に入るかと思うと期待半分、不安半分でした。
彼が立ち上がり私の真後ろにきて、ディルドを抜かれるとゴムを着けて私の中に入ってきました。
二人とも立ち姿勢なのであまり奥に入らないと思いましたが、彼の大きなぺニスはそれでも私の一番気持ちいい部分まで届きました。
胸を揉まれて乳首を摘ままれながら、ぺニスは私の前立腺を押し込んできます。
小さな喘ぎ声を出しながら身悶えていると、彼が耳元で「ほら、人がきたよ。」と言い、私が虚ろな目を開くと、前方にやや腰の曲がった老人が歩いてくるのが見えました。
しかもどうやら女性のようで、杖を突きながらこちらに向かって歩いてきます。
彼は「ほら、沢山見てもらいなさい」と言ってワンピースの裾を持ち上げペニクリを露出しました。
更に激しく後ろから突かれて、そのおばあさんが目の前に来たときに私もピークを迎え、だらしなく精液を吐き出しました。
竿を伝って足元にポタポタと精液がこぼれ落ちました。
おばあさんは私達の行為を一瞥すると、何か汚いものでも見たような顔をして、去っていきました。
彼は「あまり長居するといけないから、そろそろ行こうか」と再び私を歩かせました。
赤いローブは解かれないまま車まで戻り、「露出は楽しめた?そろそろホテルに行こう」と私を乗せてホテルまで車を走らせました。
ホテルに着いてようやくロープをほどいてもらい、そこからは私が彼に沢山奉仕しました。
フェラだけでなく、お風呂場でオシッコをかけられたり、アナルも感覚がなくなるほど彼のぺニスに弄ばれました。
彼は遅漏のようで中々いきませんでしたが、最後は私のお尻の上に沢山かけてくれました。
私自身はその晩、都合4回も射精してしまい、さすがに翌日は少しペニクリもアナルも痛かった記憶があります。
約束通りその日を最後に女装からも露出からも足を洗いましたが、時々あのときのことを思い出してオナニーしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:羨ましいな ◆gI3DLp830o
2016/12/22 14:56:57    (N.UbKLhV)
そんなオジサマにご主人様になってほしい。(^-^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。