ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今年最後かな?

投稿者:詩織 ◆rhdQ/8CXjY
削除依頼
2016/12/13 00:58:55 (4uJzrwRv)
12/5の深夜にいちゃいちゃしてきました
お相手は昔から定期的にお会いしてる方です。
急な誘いでもいつも相手していただける優しい方です^^
わたしはいつも急で、深夜なので相手していただける方が少ないのです・・・

その日は数日間ムラムラしていて、どうしても我慢出来なくなり色々な人に連絡しましたがやはり皆様おやすみになっているようで・・・

Mさんにも連絡を。 少ししか会えないから違う日にしようと言われましたが、どうしてもとお願いして会っていただきました。

えっちな気分がすごくて、会ってすぐに外で強く抱きしめられながらベロチュー、興奮していつもよりも激しくキスをしちゃいました。
そのままおちんちんを出されてシコシコ。 

「カチカチになってるよ」とか言われながら大きな声出しちゃいました。

Mさんも、おちんちんを出し「咥えて」と言われて跪き激しくおしゃぶり。
激しくしすぎて私がよろめいてしまいw 続きは車の中で、と

車に乗るときに全部脱いで全裸になり、おっぱいを強く舐めてもらったり

69のカタチでしゃぶりあいをしたりとかなりエッチになっちゃいました。

なんといっても久しぶりの耳舐めが感じすぎて声がとまらなかったですw

私の声に興奮したのか、Mさんのおちんちんもずっとカチカチで最後はおっぱいに精液をかけてもらったのですが凄い量で

拭き取るのがもったいなくて、Mさんが帰った後、自分の車でその精液を体中に塗りたくって、精液を舐めながらオナニーしましたw

えっちな気分になるときやばいです。 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。