ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

沖縄 PH

投稿者:和美 ◆zbRyxr8xxg
削除依頼
2016/12/02 20:57:37 (gi3xGVgS)
仕事で沖縄に行って来ました。
マップで探してモノレールに乗って沖縄のPHというところに潜入!

シャワーを浴びてからオレンジのサウナ用上着を着てミックスルームに潜入。
真っ暗で何も見えません。
足で探りながら枕を見つけて横になります。
目が慣れても何も見えない暗闇の中で近くに人の気配があります。
息を殺して10分くらいじっとしてたか、手を触ってきました。

おちんちん握らされると太巻き並みの固いの。
ホル乳オッパイを揉まれていると入れられたくなってきます。
ゴムを渡すと装着してくれましたがローション持ってないとのこと。
ローションなしでこの太巻きは厳しいなと思ったのですが、つばを付けて入れてきました。

この人でっかくてかたいです。滑りは悪いですがゆっくり動かしてきました。
身体を串刺しにされるような苦しさと、快感!

しばらくあえいでいるともう一人の人が私を触ってきました。
私のオ○ンコから太巻きが抜かれると新しい人がローションを塗って来て入れてきました。
この人は普通の大きさ。後ろから突いてきます。

新しい人がいきなりあえいできました。何事かと思うと後ろから太巻きを入れられて三重連になっているみたい。
初めて体験しました。

私は1時間くらいで疲れ切って出ていってしましました。
おきなわ凄いでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:和美
2016/12/04 17:00:50    (TG/KvWP1)
真っ暗でよくわかりませんでしたが、日本語でした。

浅草では黒人兵と絡んだことあります。
2
投稿者:(無名) ◆CdZ8lJDx.w
2016/12/04 11:57:09    (LGcVe1el)
米兵とはしませんでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。