ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/26 15:45:29 (5O0ZANz6)
19歳ホルモン四年のあかりです!
こういう自分なんでクリスマスとかイベント事は諦めてたのですが、今年のハロウィンの日、純女の友達とコスプレしてたら男性グループと知り合い、その1人とラインのやり取りを始めて、それから2人で会うようになって人生初のクリボッチ回避しました(笑)
彼はカミングアウトしても受け入れてくれて、本当に優しい好青年です。なんか、似てるらしく私をばっさーと呼びます(笑)
そんな彼とクリスマスイヴに食事をしてホテルへ。
ミニスカサンタ着ました(^_^)
彼も可愛いと褒めてくれ、初めて彼のモノを見ると結構大きくてびっくり(笑)
お互いに舐めあったり、責めあったりじっくり楽しんでいよいよひとつに。
彼のモノがゆっくり優しく入ってくるとすごい幸福感でした。
彼も私で感じてくれて、いろんな体位で気持ちよくしてくれました。
彼がイキそうになると不思議と私にも射精感がこみ上げて、2人で行きました。
彼が抜いた後も、なかに溜まった精子の垂れる感覚と幸福感に浸ってると優しくキスをしてくれ、告白されました(^_^)
19歳にして初の彼氏ができ最高に幸せなクリスマスとなりました!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。