ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2016/12/24 12:21:56 (BvR6XM.p)
先日ビデボに行き、SNSで知り合った年下の男性とお会いしました。

久しぶりのメスとしてのセックスだったこともあり、行く前から非常に興奮していました。
その方に部屋に来てもらって早々、激しくディープキスをし、さらに興奮した私は
メスのスイッチが入り、いつの間にか久しぶりの殿方のおちんちんをしゃぶっていました。
怒張したおちんちんをしゃぶっているうちに、早くおまんこに入れてもらいたくなりました。
一旦、おちんちんをしゃぶるのをやめて、その男性におっぱいを舐めて、しゃぶってもらっているうちに
その男性が愛おしくなり、母性本能が出てきちゃって、
その男性の子種が欲しくなっている自分に気づき、、
「私のおまんこにあなたのおちんちんが欲しいの!!」
と言ってしまいました。
完全にメスになった私はその男性のおちんちんを受け入れていました。
おまんこを突かれていると、その男性のおちんちんが私のおまんこの先にはない子宮にあたっているような気がして、
精子を求めている自分がいます。
彼の動きもどんどん激しくなり、いきそうになっており、受精したくてたまらなくなった私は
「いっぱい中に出してちょうだい!」
と言い、喘ぎ声をあげていました。
彼が「れなさんの中に俺の精子出すよ!」と言ったとたん、
私のおまんこの奥に熱い精子が感じられました。ドクドクとたくさん出してくれて、私はそれをすべて受け入れました。

その後、彼が帰り、ビデボの部屋で一人になった後、
彼が出してくれた精子がおまんこの中から溢れてきて、
せつない気持ちになるとともに、また一歩メスに堕ちていく自分を感じました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。