ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/29 19:40:22 (RpP5zTNU)
病室は、皆、自宅に帰られて私独りなのだぁぁぁ(>_<)

誰か、夜這いかけに来て・・・なぁんて
ノーマルおやじなんで無理ですね。

過去の体験で・・・
24.25日のX'masday。
以前、発展場で知り合った2人の男性を自宅に招いてX'masパーティー。
彼等が、部屋に来た時からテンション暖暖で、私のサンタさんコスに大喜びです。
「可愛い、可愛い」を連発する2人に
「可愛いでしょう、遣りたいでしょう
(笑)」と挑発する私。
暫くリビングで、私の用意したお酒とオードブルで飲んで食べて盛り上がり
、2人共いつの間にかパンツ1枚の姿になっていました。

2人が、私の両側に仁王立ちし・・・
「涼子、舐めろよ。欲しかっただろ。」
「X'masプレゼントだよ」
・・・と私の口元に押し付ける。
「はい、はい。欲しかったわよ。プレゼントありがとう!」と言って、2本のチンポをパクり。
ペロペロ1本を舐めながら、もう1本をシコシコ、シコシコ。
2本を舐めたり扱いたりしながら、まず
、お口に射精。
美味しく飲み尽くして、2人の男性が、私のサンタコスのミニの中に手を忍ばせ
、ペニクリを刺激する手とお尻を撫で回す手、片方の手はおっぱいを揉み揉み。
「う・・・ん、いやぁぁぁ・・・き・き・気持ちィィィ~、はあぁぁぁん、あぁぁぁ
ん~」私のテンションもMAXに・・・

2人は、私を押し倒しサンタコスを剥ぎ取り下着姿にして、1人がブラをずらし乳首を責めて、1人がパンティーをずらしおマンコに挿入した。
おマンコに出し入れされながら、お口にもう1人のチンポを出し入れ。
「うんぅぅ、うっ~ウグッ~、グー
グーっーん~ん~」イマラで、お口を犯されて、彼等のテンションもMAX。
「うっ、逝く逝く~」ほぼ同時に、おマンコとお口に2回目を射精した。

3人でシャワーを浴びる頃には、私も全裸になりました。
2人の男性を、私の身体で洗いビーチマットを使って泡姫の如く洗う。
大きくなった彼等のチンポを、騎乗位で挿入して、交互に昇天させてバスルームを出ました。

X'masの2日間、2人の男性を入れ替わり立ち替わり、お口とおマンコに招待して壊れるくらいに遣り捲りました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。