ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/13 10:36:59 (hWZhOceg)
ハロウィンの夜馴染みのスナックでバニーガールになりました お客さんに好評でしたが喋ると大体バレ「何だよ男かよ」なんてマジギレされたりして
どこもいぢってないんだけど女っぽいです
165で55キロ30なんですが 普段はボーイッシュな女って感じな格好してます
子供のころから男子に脱がされたりしてまして
女の子の代わりですよね 中学になるとヤンキー達に呼び出され放課後の教室で遊ばれました
リーダーらしき男が「こいつオカマか」私は下を向いて
黙ってました そして脱がしてみろってなりました
抵抗しますが二人に押さえつけられ身動きできません
「やめて下さい」って言ったら「声まで女だ」
声変わりしてなかったんですね そのまま脱がされ
女物の下着で大笑いされるわで盛り上がり当然マッパにされました毛も生えてないし、サイズも小さいです
オナニーしても精子でなかったんで成長遅かったんですね、でオナニーさせられるんですが精子出ないくらいなんでいかないんです、「もういいからこいつのしごいてやれっ」って使いっ走りに彼は「勘弁してよ」って言ってましたが脱がされてしまい驚いたことに勃起してて
大笑いされてました私は嬉しかったけど
で仮性包茎で私はてでしごかされました30秒ぐらいで逝ってしまいまた大爆笑、以後彼らと付き合いは続きます
なんか下手な文章で長々と話しはそれちゃうしで
すいませんでした
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/12/20 06:57:48    (zWmelcDS)
バイさん、もっと暖
2
投稿者:(無名)
2016/11/21 13:43:06    (DtKZmGnh)
続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。