ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/13 01:44:54 (.pE6jF3g)
私の初フェラ初体験は、16歳の時調理師見習いをしていた同僚の男の子達が相手でした。
私は、見た目は華奢だけど普通の男の子でした。

同僚の男の子が、寮に女の子を連れ込んで最初は皆でワイワイやってました。
その内、女の子が「私、今日、どうなってもいいわ。」と、言い出しました。
すると二人の男の子が、「マジかよ、じゃあ
皆でやろうぜ。」って言いました。
そして、エッチが始まってしまいました。私は、どうしていいか分からず見ていました。この時、私は、エッチは元より女の子の裸を見るのも始めてでした。

3人が終わった時、「麗(あきら)何でお前やらないんだよ。」とか「麗くん、童貞なの」とか言われて私は、ただうつ向いていました。
その時、一人の男の子が「お前、オカマなんじゃねえ、話し方もナヨっぽいし」と言ったのです。
「マジ、私、オカマちゃんがするのみたい。」
と女の子が言い出しました。
「麗、俺のチンポしゃぶってみろよ」と言うのです。
私は、「やだよ、恥ずかしい。」と言いました。
すると、「何だよ、嫌だじゃなくて恥ずかしいかよ」と言い出しました。
「いいから、やってみろよ」と、すでに勃起したチンポを私の顔の前に近付けました。
「ねぇ、麗くん私達がおマンコするとこ見てたんだから麗くんも見せてよ。」と女の子が言いました。

私は、「わかったわよ、やるわよ」と言って
私の顔の前に近付けられた男の子のチンポを舐めました。
初めての、男の子のチンポ・・・私が舐め始めると男の子が反応して「うっ、こいつうまい」
とか言うので、私も興奮して来ました。
無我夢中で舐めていると、「うっ、駄目だ、出る」と言ったかと思うて口内射精されてしまいました。
「飲むんだよ、麗くん飲んで」と言われて、私は、男の男の精子を飲みました。

その日から、私は、女の子に女装をさせられてお化粧までされて、度々、女の子とエッチする前にフェラさせられました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。