ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/12 23:00:17 (f.nqKZWd)
はじめまして^^ 26です。170あります。
胸はAカップあるかないかです。顔はシンクロの青木愛に似てるってよくいわれます。
男の人は顔を見てちょっとうれしそうで、次に胸見てがっかり みたいな人が多いです。
「私が男だったらどうだろ?」って思うようになってためしてみました。
成人映画館に男装して行ってみました。
ぶかぶかのデニムをはいてタンクトップを着て、その上にシャツを着て体の線が出ないようにしました。
オールナイトの日の夜中の2時くらいに行きました。ほとんど回りに人はいないんですけど、キャップをかぶって女の子らしさをできるだけ消して入りました。
時間も遅くてお客さんはまばらでした。前の方に2.3人いて、寝てる感じでした。
私は後ろの方の席に座りました。
お客さんはみんな前の方で周りにはだれもいませんでした。
思い切ってシャツを脱いでタンクトップになりました。下着はつけてません。
私は胸を触ってオナをはじめました。なぜかすごい興奮してました。
でもすぐに男の人が視界に入ってやめました。
私が座ってる列に入ってくる男の人がいて、、
やばいっ思って寝たふりをしました。
その人は私の隣に座りました。
薄目をあけて少しずつ見てたんですけどすごい体のおっきな人だなって思いました。
隣に座った彼は私のことを見てる感じでした。隅々まで見てる感じで女だってばれるって思いました。
耳元で「女の子だよね」て言われました。やばいって思ったんですけど、その声が意外に優しい感じだったので「はい」って思わず言ってしまいました。
「大丈夫、襲ったりしないから」って言ってその人は自分の服を脱ぎ始めました。
全裸になって自分のをしごきながら私の耳の周りのなめました。
私は逃げるでなくされるままでした。
そのままキスされて犯られました。
寝てる人は気づかなかったみたいでした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/11/14 05:29:06    (tJqL560a)
いっそ彼氏掘ったれよw
3
投稿者:みー
2016/11/13 13:56:45    (DJM67aYq)
バレるかどうかのドキドキ体験しましたね~。
女厳禁のサウナに入ったりしたらすごいことになりそう。。
2
投稿者:内田涼子
2016/11/13 00:51:54    (.pE6jF3g)
ななおさんに出会えた男性は、ラッキーでしたね。私みたいなオカマじゃなく女の人とエッチ出来たんだから。
ななおさんも、感じたりしたのでしょうか。
エッチの時は、裸にされたのかしら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。