ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学時代の話

投稿者:ルル ◆RCjFPD5NlU   oshiriskey
削除依頼
2016/11/07 08:44:59 (lAar.yox)
たまたま仲良くなった友人の家に放課後遊びに行くのが日課でした。

友人も私も帰宅部だったので、割と長い時間友人の家に居座ることが多く、年の近い友人の妹や母親とも自然と仲良くなり、休みの日に泊めてもらうこともよくありました。

そんなある日
いつものように泊まりで友人宅へ遊びに行き、そろそろ寝ようという話になったので私が布団に入ったのですが、友人が悪ふざけで布団に入ってきて背後から抱きしめてきて

○○って女の子みたいな抱き心地だよな
と言ってきました。

突然のことで私は驚き、黙ったまま、何もしませんでした。というのも、女の子みたいと言われるだけあって小柄で細身の私と友人とでは、力の差が歴然だったから。でも実はちょっとドキドキしててその状態が心地良かったのもあったかもしれないです…。

その後は特に何かあるわけでもなく、解放されるのを待ってるうちに友人がそのまま眠ってしまったので私も寝ることにしました。

そんなことがあった翌朝以降もしばらくは関係がかわるようなことはなく、放課後は遊びに行ったりしてました。

そしてまた泊まりで遊びに行くことになって、前回はなんとなくの悪ふざけで今回は何もないだろうと思っていたのですが、私の考えは甘かったみたいで…部屋で二人きりになると友人が妹のものであろう衣類を上下セット(上は何か忘れましたが下はロングのスカート)で渡してきました。

友人は、絶対似合うと思うよ、なんて言いながら私が着替えるのを待っていてこのままではらちがあかないし、単なる悪ふざけだしまぁいいかと今回も流れに任せることにして、妹さんに心の中で謝りながら渡された服に着替えました。

おー、全然いける。可愛いじゃん!みたいなことを言ってきて友人はご満悦の様子で、褒められたら私も悪い気はしないので悪ノリでくるっと回ってみたりしたのを覚えています。

その後は着替え直すのも面倒だったり友人は楽しそうだったりで、そのままの状態で遊んで夕食前に着替えました。が、寝る前になるともう一度着替えて欲しいと言われて面倒ではあったものの特に断る理由もなかったので再び同じ服に着替えました。

私がそのまま布団に入ろうとしたら友人からまた一緒に寝ようと言われ、今回は彼が寝ているベッドに呼ばれ布団をかぶると、背後から腕を回されたまでは前回と同じでしたが今回は身体を完全に密着させてきていました。

そんな状態のまま友人が唐突にいい匂いがすると言ってきたので、妹さんの服の匂いだと思うよと返したら、さらに唐突に友人が実は妹のことが好きということを暴露してきました。私はなんとなく、そんな気がしてたのでこれに関してはあまり驚かず彼の話を聞いてました。

話を要約すると、身長体型が妹に近い私に妹の服を着せることで、妹には何の実害もないまま自分は擬似的にでも妹と添い寝できると思ったそう。当時はとんでもないシスコンだと思ったのですが、下手したら嫌われるだけでは済まないしそういう手段を選んだ友人はある意味懸命だったと思います。

その後友人が話を終えて少しの沈黙がありました。その流れで私自身のこと(女子になりたいというかそもそも男子でいる違和感があることについて)も話すか少し迷いましたが、結局自分が言葉をかけるよりも早く友人から、たまにでも構わないから今回みたいなことをしてもらえないかと頼まれたので私の話を挟むのはやめて彼の頼みを了承しました。

その日以降、特に受験シーズンに入ると部屋にこもることも増え、泊まりの日はもちろん、勉強の合間に仮眠を取るときなんかも妹さんの服を着て膝枕してあげたり、よくわからない関係が高校進学で私が引越すまで続きました。終。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。