ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/07 08:11:23 (8xeFdq.b)
先日、成人映画館に行った時の体験です。その日は、平日の割に混んでいて私は後方の立ち見席で上映される映画を見ていました。
30分もした頃でしょうか? お尻に違和感を感じました。振り返って見ると、男の人がぺニスを擦り付けていました。 私も女装歴長いし、経験もそこそこあります。ですから、拒むつもりは無いのですが、男の人の卑猥な笑い顔に一瞬不気味さを感じました。
私は、男の人のぺニスを握り扱きながら言いました。

私「やぁねぇ、遣るならスカート汚さない様に遣ってよ」

男「いいのか」

私「いいわよ。私だって遣られるつもりで来てるんだから。」

そう言って私は自分からスカートを脱いで、男の人の前に屈み込みぺニスを咥えました。咥えて間も無く男の人が私のお口の中に発射しました
。挿入れる間も無く発射されてしまってティッシュを取り出しザーメンを吐き出しました。
私は、スカートを履く事無くトイレに向かいお口をすすいでうがいしました。
そして、改めてスカートを履くと立ち見席に戻りました。
今度は、お尻に他人の手を感じました。数人の男の人達がお尻や太股を撫で廻しています。
私は、足を開き触り安い様にしました。男の人達は、大胆になり胸やお腹辺りまで触り始め、私が感じている事を悟ると、パンティーを下ろし後ろから挿入して来ました。
後は、訳が分からなくなる程の激しさで入れ替わり立ち替わりで遣られました。
何人の男性に遣られたか分かりません。終わった時は、全裸に近い姿になっていました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:凛子
2016/11/07 10:42:48    (iN2kdNOd)
長文、乱文でスミマセンでした。
最後まで お付き合いくださいましてありがとうございます。
3
投稿者:凛子
2016/11/07 10:40:45    (iN2kdNOd)
私「撮るんですか」

男「嵌め録りだよ」

私「恥ずかしい」

男「大丈夫だよ。遣り始めたら気にならないから」

私は、男の人達の中に座らされて最初に3人のぺニスを咥えました。
AVみたいに、いきなり3本のぺニスを咥えるのは初体験でした。
3本とも凄く黒くて立派なぺニスでした。
正直、雁首を入れるだけが精一杯のぺニスです。

男「ほら、もっと咽の奥まで入れろ」

私「うん・・・ぐっ、うっうっうん」

男「旨いか、どうだ、旨いのか」

私「うっうんうっうっ」

息も出来ない程の太いぺニスを出し入れされて嗚咽します。

男「そろそろ、マンコに挿入れてほしいだろ」

私「お願い、挿入れて」

私は、ベッドに寝かされ正常位で両足を大きく開かれ挿入れられます。
余りの太さに悲鳴に近い声をあげながら身悶えしました。
慣れているのか挿入れる時はセーフです。挿入られ腰を激しく打ち付けられて、お口には別の男の人のぺニスを咥えさせられます。
凄い体感でした。入れ替わり立ち替わりに挿入られ咥えさせられました。
ザーメンの匂いと体臭とが入り雑じり感覚がおかしくなってしまいます
。2時間位遣られたでしょうか。身体が壊れた様な感じがしました。
全ての事が終わりシャワーを使わせて貰い、部屋に戻ると男の人達は、まだ、裸の儘でした。ぺニスを触らされ、男の人が今度は女装娘がくるから女装娘とのレズやってくれると言われました。
流石に、呆然として怖くなりました。
2
投稿者:凛子
2016/11/07 10:12:56    (iN2kdNOd)
私は、殆ど全裸の儘トイレに向かい持参して来た赤ちゃん用のお尻洗いでお尻を洗いバンドタオルで身体を拭いて、下着や服を着替えました。
場内に戻らず、ロビーで缶コーヒーを飲んでいると、私の両隣に男の人が座りました。

男「凄かったなぁ、何時もあんな凄い事やっているの」

私「複数は初めてじゃないけど、あんな凄いのは、初めてです。」

男「もう遣らないの」

私「遣りたいって人がいるなら、私はいいです」

男「そうか、中で遣ると又取り囲まれるから、場所変えないか」

私「ホテル?」

男「ホテルは、大勢では入れないから、俺の部屋じゃ駄目かな」

私「かまいません。大勢?」

私達は、私の車と男の人の車で彼の部屋に向かいました。
凄い立派な高層マンションでした。
部屋に入ってすぐに、シャワーを使わせて貰い下着姿でベッドルームへ


部屋には、6人の男の人達がいました。 男の人達の周りには3台のカメラがセットされていました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。