ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装でお墓参り

投稿者:陽子 ◆XGJb8osPH2
削除依頼
2016/11/06 02:18:22 (Do4Es7e9)
以前も投稿しました陽子です。
昨年末から女装にハマる23歳です。

今や休日の日課となっている女装深夜外出を、この日も行いました。
服装は紺セーラー服に黒ニーハイ、黒ウィッグにマスクで顔を隠した黒づくめです。
それと黒いコートも羽織りました。この時期の深夜女装は流石に寒いです。

準備を整えて早速外出しました。
女装を始めたての頃は庭に出るだけでもドキドキしていたのに、今では慣れてしまいました。
今回はとある場所に向かおうと決めていて、田んぼ沿いの暗い田舎道を歩きました。
街灯も無いような道だったので、大胆に歩いて行きました。

10分ほど歩き着いたのは、父方の祖父のお墓。
祖父は、私が小学生の時に亡くなりました。そんな祖父のお墓に女装姿でお墓参りです。
深夜のお墓という本来なら怖い状況ですが、祖父の墓前に女装姿で立っている興奮の方が勝っていて全く怖くありませんでした。

私は祖父のお墓へ手を合わせました。
そして女の子らしく可愛らしいポーズもとりました。
孫が女子高生の女装姿で現れて、きっと祖父も驚いていたでしょう。
墓前とはいえ、なんだか他人に女装を見せているような気分になり、私は興奮していました。
おじいちゃん、私の女装可愛かったかな?

一通りお墓参りを終えた後は、元来た道を歩いて帰りました。
田んぼ越しに見える大きめの道路を、車や人が少し通っているのが見えました。
不謹慎かもですが、こんなにドキドキしたお墓参りは初めてでした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:陽子 ◆XGJb8osPH2
2016/11/07 20:05:57    (ZCTIPi52)
>>4
コメントありがとうございます!
この日は上下ピンクの下着でしたよ笑
4
投稿者:さな
2016/11/07 12:50:59    (dL05mww5)
深夜の墓前で陽子さんのセーラー服のスカートの中に手を入れ
パンツのうえから(この日はどんな下着履いてったの?)ペニクリを
愛撫し裏地が愛液でぬれぬれになったパンティーを生脱ぎさせ
ペニクリをお口で気持ちよくしてあげて口の中にザーメンを
出してもらいたいな。
3
投稿者:陽子 ◆XGJb8osPH2
2016/11/06 23:33:05    (Do4Es7e9)
>>2
亮子さんコメントありがとうございます!

コートを着た上半身はまだ大丈夫でしたが、スカートの下半身は仰る通り寒かったです…
私も祖父へのカミングアウトという気持ちで今回のお墓参りをしようと決心しました。
(興奮してしまったのも事実ですが…笑)。


2
投稿者:亮子ママ ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2016/11/06 21:28:01    (pBudl1/J)
陽子ちゃん寒かったでしょ?

私も1度だけ正月に、亡くなった知人の墓参りに行った時、冬用のセーラー服&プリーツスカート姿を晒して墓前に手を合わせたことがありますよ。

故人に大して失礼かとも思いましたが、カミングアウトのつもりだったから、結果的には教会で懺悔した感じ。とても晴れやかな気分。

明け方に車で墓場の駐車場に到着して、目的地まで少し歩いたんだけど、帰り道にセーラー服姿で朝焼けが見られて物凄く気持ち良かったわ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。