ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/05 21:53:26 (b5GUXrt8)
幼少期からSM動画を見ては、マゾの女性に憧れています。自分は男性に対して恋心を持ったことはありませんが、綺麗な女性になることに憧れています。

私も女性の様になれるのかなと思い、あるサイトで趣味があいそうな方と、何度かメールやりとりして、
翌日の夜に待ち合わせして、会いました。

家の近くにもう来ているよ、

と、連絡が来たのでもう引き返せないと思って、
完女になって思い切って会うことに。。

彼は20近く年上だったんです。
人見知りの性格の私に対して凄く褒めてくれて、色々喋ってくれたので、私も緊張もだいぶ解れてきて、そのまま流れでホテルへ。

優しかった彼がすぐにプレイにはいるとSモードに。
服は着たまま壁に手をついて、後ろからまるで痴漢されているような手つき。。

彼にリードされるまま私から全身リップで奉仕。
最後は彼のを口で受け止め...。

今回の出会いで気づいたことが、幾つかありました。

・褒められると嬉しい
・気持ちよさそうにしてくれた所が、素直に嬉しかった
・マゾ、従順、男好きとか、褒められたけど、何かわからない違和感
・触られる気持ち良さより、羞恥で興奮した
・無理矢理とかのプレイは、願望までが良いかも。
・完女で街を歩いたのは初めてだったけど楽しい

心が充たされたり、興奮する事は思ったよりも少なかったです。次のステージに行きたいのですが、自分の何処が悪くて、何を変えたら良くなるんだろう....。
長文、失礼しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。