ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/04 13:01:58 (LnRO5M2u)
ホテルに入るなり着ていたワンピースを脱がされました。
今日の下着は黒のセットです。
レースたっぷりのブラジャー、履き込みの浅い半分透けてるパンティ。
ももが持ってる下着の中でも一番セクシーなの。

「今日はセクシーだな、いつものオムツははいてないのか、オモラシちゃん」
「もう…いつもはオムツなんてはきません。
あれは…ご主人様に辱めていただくときだけですから」
ももが恥ずかしがるのを楽しむのは悪趣味だと思います…

「たっぷりメスらしく躾けてやるからなw」
そう言うと壁際のカウンターに手をついてお尻を突き出すように命じられました。
その姿勢のまま待たされます。恥ずかしい格好のまま待たせるのはひとつの躾けみたい。
後ろではご主人様が服を脱ぐような音、ベルトがカチャカチャ鳴っています。

突き出した腰を両手で押さえられました。
そして立ちバックの体位みたいに股間を押し付けられて…
もものパンティ越し、ご主人様のボクサーブリーフ越しですけど
お尻の割れ目に沿って、硬くて熱いペニスをハッキリ感じます。
「あぁ…すごぃ…かたいです…」
感触を確かめたくてお尻を振ってスリスリ
「はは、チンポ当ててもらって嬉しいかw」

ブラジャーをずり上げられ、パンティもフンドシみたいに引っ張り上げられお尻は丸見え。
片手で乳首をいじられながら、もう片手はお尻を引っ叩かれます。
「ぁやぁ…おちちつまんじゃだめぇ…おちりもぶたないで…」
もう少しくらいは理性も残ってるかと思えばもうダメ。
甘えながら気持ちとウラハラなコト言ってる。
「もうトロトロにとろけてるなw」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とも
2016/12/12 05:12:45    (goJopMP6)
素晴らしい描写力ですね 。そのあたりの官能小節よりずっとそそられます。ももさんはルックスだけでなく文章も素敵です。愛読者になりそうです。
4
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/11/14 07:34:14    (iT0IWYmU)
アルバムの更新ですね、意外に期待していただいてるんですね^ - ^
3
投稿者:ゆき   yukkie
2016/11/11 20:55:43    (rnwwCYLG)
どんなエッチな下着を履いて来たのか、みんなに見せてあげないの?
そう、アルバムの更新待ってますね(笑)
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/11/07 23:04:11    (3b2WkcLM)
お尻をパンパン叩かれて遊ばれます。
ずっと叩かれ続けると熱い痛みになって
それから逃げようとお尻をフリフリしちゃうんです。
痛いのにクリチンからはお汁が垂れっぱなし…マゾ娘って恥ずかしいですね。

お尻をぶたれるのもうれしいですけど、おチンポの感触を覚えさせられたらやっぱり…
「ごしゅじんさま…もう…ほしいです…」
「なにが欲しいんだ?ちゃんとおねだりしなきゃわかんないぞw」
「お…ちんぽください」
ちゃんと言えてないとさらにお尻を引っ叩かれます。
「もものお尻にご主人様のおチンポハメハメしてください」
「チンポが欲しいのかw」
「はい、もも…おチンポもらえないとおかしくなっちゃいます…
おチンポ大好きなメス犬にお恵みをください」

ほんの少しでもペニスに触れられると発情しちゃって
恥ずかしいおねだりをしてしまいます。
もう男の子には戻れません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。