ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/04 19:20:19 (jOuUiIqU)
最近痴漢プレイに嵌まってます。
電車とかじゃなくて、ホームセンターとか100均とかでパンチラ見られたり触られたり。
この前は掲示板で募集して、メールしてくれた方だけに場所のヒントと自分の格好を伝えました。
場所は某ホームセンターにしましたが、ちょっとヒントが少なかったから分かるかな?って心配でした。
でもこのドキドキ感がいいんです。
格好は前開きのミニワンピにカーディガンで下着は着けませんでした。
お店に着いて店内に入ると早くも2人私についてきました。2階に階段で上がりながら途中で物をわざと落として、拾いながらお尻を見てもらいました。
2階の奥に家具のコーナーがあって、辺りからは視線が遮られると二人が私を挟んでお尻を触ってきました。
ペニクリも触られて感じてると、更にもう一人増えました。
さすがに人の少ない家具コーナーで4人が密集してると不自然なので、もう少し目立たないようにお願いして、しばらくはお店の中を歩きながら代わる代わる痴漢してもらいました。
そろそろ彼らの処理もしてあげないと、と思ってお店の外に出ました。
お店から少し歩いたところにどこかの資材置き場みたいな所があるので、そこまで3人を案内してあげました。
人目につかない場所に来たら服を脱いで存分に触ってもらいます。
今まで二人はあるけど、三人は初めてでした。
6本の手で身体中を触られてアナルにローションを塗られて指を入れられたら、私も我慢出来なくなってしまい、順番に入れてもらいました。
後ろからガンガン突かれ、口には前の人のオチンチンを押し込まれ、もう一人が乳首やペニクリを弄ってきます。
入れてた人は私のお尻の上にたっぷり出してくれて、しゃぶってた人も私の口の中に濃い~のを沢山出してくれました。
お二人は出した後すぐに帰ってしまったので、最後の一人とはゆっくりしたいと思ってホテルにお誘いしてそこでしました。
結構マニアックな方で初めての飲尿も経験して、道具も使われてトコロテンまでさせられてしまいました。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。