ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雨の女装深夜外出

投稿者:陽子 ◆XGJb8osPH2
削除依頼
2016/11/03 02:26:31 (jDAetNgx)
お久し振りです。
以前も投稿しました陽子です。
昨年末から女装にハマる23歳です。

ここ最近は仕事が忙しかったり天気が悪かったりで女装深夜外出があまり出来ていませんでした。
今回は久し振りに女装外出した話。あまりハプニングはありませんので温かい目でお願いします。

体力的にも気分的にも女装がしたくなったある日、例によって女装で深夜に外出することを決めました。
紺セーラー服に黒ウィッグ、黒ニーハイと黒ずくめ女装をキメました。
冷え込んだ夜だったため、コートを1枚羽織っていくことにしました。
その日の前後は雨が降っていて足元が悪かったので、普段も使っているラフなスニーカーを履いていくことにしました。
制服にスニーカーの女子高生はちょくちょく見かけるのでこれはこれでありでしょう。

女装していざ外に出ると…この時期は流石に寒い!!!
コートを着ているとはいえ、下はスカートとニーハイだけなのでとにかく寒いです。
日頃ミニスカで通学する女子高生のつらさを痛感しました…

ともあれ女装して深夜の道を歩き始めました。
雨が降ったので足元が少々悪かったですが、気にせず歩き続けました。
近所の踏切近くまで来ると、踏切の向こう側遠くにバイクが見えました。
私は隠れずにそのバイクを見つめていたので、バイクのミラー越しに私が見えていたかもしれません。

その後も少し歩き回り、そろそろ家に帰ろうかと自宅沿いの道を歩いていると、私の後ろから車が横を通り過ぎていきました。
随分徐行運転していたので声を掛けられるかもと警戒しましたが、結局車は通り過ぎていきました。
さらに自宅近くまで歩いてくると、なんと雨が降ってきました。
当時傘を持たずに外出していたので、小走りで家に向かいました。
女装中なので走るときは女の子走りを意識しました笑。

天気が良くなったら次は遠くまで出かけてみようと思います。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2
2016/11/04 08:01:14    (shP08DzP)
深夜である事をのぞけば、なにげない日常的なお話でしたが退屈せずに読めました。
外出したらまた投稿してください。
2
投稿者:(無名)
2016/11/03 17:43:04    (PRsRd/yC)
変なのに襲われないでね

まぁそれ期待してるならいいけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。