ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/25 04:06:56 (foN/Np/P)
今日、成人映画館で複数(多分4人)の男の人達に輪姦されてしまいました。
身体中を舐められ、触られ、ペニクリを扱かれながら穴マンを犯され逝かされました。
覚悟はして行ったので、気持ち良かったし後悔はしていませんけど、全てが終わって駐車場に戻り車に乗ろうとした時に、後ろから羽交い締めにされて、後部座席に連れ込まれました。

私「誰、何するの。」
男「さっき、映画館の中で凄い事してたじゃ   ん。俺達にもやらせてよ。」
私「やめてよ。怒るわよ。」
男「あんな所で、いろんな男達とやってたくせ  に、カッコつけるなよ。」

男の子の1人が後からオッパイを鷲掴みに揉みしだき、耳たぶを噛んだり耳に舌を捩じ込んだりしました。
もう1人の男の子が、パンティーを脱がせてペニクリを扱きながら唇を重ねます。
荒々しいキス、乱暴にペニクリを扱き玉袋を持ち上げてきます。

男「気持ちいいだろ、感じてるんだろ、スケ   ベな汁が出てるよ。俺の手ベタベタだよ」

背後から責める男の子が、痛いくらいに乳首を弄ります。

私「痛い、痛い、わかった。わかったから優し  くしてよ」
男「じゃあ、俺達も気持ち良くしてくれる」
私「するわ、何でもするから優しくして」
男「よし、じゃあ、しゃぶって」

私は、座席の足元に屈み1人の男の子のチンチンを舐めました。
もう1人の男の子が、運転席と助手席の間に座り、私のお尻を抱え込みバシバシとお尻を叩きます。
私は、後部座席の男の子のチンチンをしゃぶるのに一生懸命で逃げる事も出来ません。
後の男の子が私の身体を入れ替える様にして、1人が後部座席の右側のドアを背にして足を開き、私にしゃぶらせ、もう1人の男が反対側からお尻を抱え込みチンチンを穴マンに入れて来ました。

私「アァ~・・・アァ~ン」

穴マンにチンチンを入れられ反応して声が出てしまいます。

男「どうだ、俺のチンポは気持ちいいか」
私「はい、き・・・気持ちいいです」
男「そうか、気持ちいいか。もっともっとして  やるからな」
私「はい、して下さい。一杯して下さい」

私は、穴マンに出し入れされて感じてしまい、喘ぎ声を我慢できません。
お口に入れられて、頭を押さえ込まれイマラを強制され、咽の奥まで突かれて息ができません。

男「どうだ、俺のチンポ美味いか。美味いか」
私「うっ、うっ、うぇっ」

余りの苦しさに声が出ませんでした。
穴マンを犯していた男の子が私の中に生で中だしして、チンチンを抜き身体を入れ換えます。
私の、お口を使っていた男の子が穴マンに入れ、穴マンをしていた男の子がお口に突っ込みます。

散々、私の身体を好きな様に弄んで2人は車から出て行きました。
終わったと思い、暫く茫然としていた私でしたが、男の子2人が車に戻って来て1人が運転席に座り、1人は後部座席で私を押さえつけて車を走らせました。
暫く走った後、私は、どこかの廃工場の様な所に連れ込まれました。
全裸にされて、しゃぶらせながら写メを撮られて、また、連絡するからしたら出て来いよといわれました。
廃工場で、代わる代わる犯されて逆らう事が出来ず、男の子達の玩具にされました。

スッゴく悔しくて悔しくて堪りませんでした。
今、頭に血が昇り必ずお礼をして上げようと仲間を集めています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:大輔 ◆eOYS//knRU
2016/11/29 12:17:36    (Gg8FnV61)
確かに無理やりはよくないけれど
その前に映画館という公共の場所でヨガってやられまくってるわけだよね?
そうなると、それを見た人にやらせろと言われて
最後は優しくしてねという流れでやっちゃったわけだから
そいつらのおもちゃ扱いされたって仕方なくない?
報復行動を取った結果としては傷害罪が適用されるかもしれないよ

あくまで本文が妄想でない場合の話だけどもねw

2
投稿者:後追は絶対NGだよね ◆YefFsq1DOk
2016/11/26 20:43:39    (vkzXqap3)
ヤリたいばかりの、がさつでバカな若僧には世間の厳しさを教えてやったほうが良いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。