ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の出来事

投稿者:なごみ ◆ty.cmJPCV.   yoyo753 Mail
削除依頼
2016/10/01 10:33:08 (55SH0qst)
昨日は、久々に女装が楽しめました。
掲示板でお相手を探して夜中に待ち合わせ。

どんな方かなぁ~ってドキドキしながら待ってると
お相手のTさんが車から「なごみさん?」って声かけられて
緊張してたので「はい」って言うのが精一杯w
優しそうな方で一安心
取りあえず助手席に乗りお話をしながらサワサワされ
私も感じてきちゃった所で
Tさん「これからどうしようか?」
て言われて黙ってると
Tさん「ラブホいってみる?」
私「はい」
それからラブホへGO!
ラブホへ着いて部屋はいるとTさんに後ろから優しく
抱きしめられそのまま手がスカートの中へ
太ももをサワサワされながら徐々に上に
しばらくペニクリをサワサワされ一旦ストップw
Tさん「風呂入れてくるわ」と風呂場へ
戻ってくるなり全裸で布団へ
Tさん「なごみも服脱いで下着だけでこっちおいで」
私「はい、ちょっと待っててね」
それから下着だけになりTさんの待つ布団へ入ると
いきなりキスをされて
手で乳首をクリクリされてると感じてきちゃったの
なので手でTさんのアレをシコシコしてるとTさんも感じてきたのか大きくなっちゃったw
今度は私の前に大きくなったアレを持ってきたのでお口でペロペロしてると
私の顔の上に跨がってきてグイグイ腰振りながら喉の奥まで犯すのね
私は苦しくってゲホゲホいってるんだけど
Tさん中々止めてくれなくて
苦しいのに、なぜかイラマチオに興奮してる私がいたりするw
Tさん「アナルは感じるのか?」と聞かれ
指をアナルにズブズブ入れられながらまたキスされました
しばらくしてお風呂が入ったようなのでTさんと一緒にお風呂へ
お風呂へ一緒にはいって少しイチャイチャしたあと
Tさん「浣腸するから出ておいで」
Tさん「シャワー浣腸だけど何秒いれて欲しいか言ってごらん?」
私「15秒ぐらいで」
Tさん「よし分かった、じゃここに四つん這いになってこっちにお尻を向けて」
私はTさんにアナルがよく見えるように四つん這いになりました
Tさん「じゃいれるよ」それから15秒数え終わって
しばらく我慢してましたが限界なのでトイレへ駆け込みました。
戻ってくると
Tさん「こんどは20秒入れてみようか」
Tさん「またここに四つん這いになって」
私はまた四つん這いになりTさんに浣腸してもらいました
今度は少し多めなので結構苦しかったのですが
中々トイレに行かせてもらえず
Tさん「さて、まだ我慢してね。その間これでも舐めてよ」
と言いながら苦しんでる私の口元にTさんのアレが・・・
しばらく舐めてる(しかもイラマ)と限界が近づいてきました
だけど、許してもらえず苦しんでると
Tさん「俺のこれでアナルに栓してほしいか?」
って言われ思わず「はい」なんて答えてしまいましたw
Tさんは「よしよしいい子だ」って言いながら
ズブズブと入ってきました。
お腹苦しいうえにTさんのアレで栓をされた状態です
しばらくするとTさんが腰を振りはじめ余計に苦しくなってきました
私「もう限界です。トイレへ行かせてください」ってお願いして
ようやくトイレへ行けると思ってたのに
Tさんがアレを抜いた瞬間に私のアナルから漏れちゃいました
すごく恥ずかしくて黙って座り込んでると
Tさん「お風呂入りなさい」
て言われ素直にお風呂に入り先にお風呂上がりました
その後Tさんもお風呂から出てきて
全裸のままベッドに寝たので、私もベッドに行き
Tさんのアレをお口でベロベロ大きくなったのでゴム装着w
私がTさんの上にのり騎乗位で腰振りながら自分のアレをシコシコしてました
その後、バックから入れてもらい激しく腰を振りながら乳首をコリコリとされすごく感じてました
最後は正常位でキスされながらガンガン突かれ逝ってくれました
本当は縛ってもらう予定だったんですがロープを忘れたので縛りなしでした。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。