ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/19 09:34:16 (IbL9aJiq)
大学1年のもうすぐ19歳です。
 大学に通い始めてすぐに、電車で痴漢されました。相手は男の人でした。
 お尻を弄られた時に、身長が156センチで体重も45キロしかないので女の人と間違えたのかと思いましたが、
ズボンの前に手が回って、オチンチンを触って来たときの、そうではない事に気付きました。
 恥ずかしかったのと、怖かったのと、ちょっとだけ興味もあり、じっとしていました。
 段々勃起してきて、気持ちよくなってしまいました。
 うっとりしていると、別の手がお尻を撫でてきました。
 明らかに、前を触っている人とは別の人でした。
 真後ろからお尻をつかみ、指先を立ててお尻を広げるように揉んできました。
 くすぐったい様な、おかしな感覚で、腰を振って逃げようとしたら、前の人のお尻に、僕の勃起した股間が触れてしまいました。
 前の人が振り返って、僕の方を見たので、僕は恥ずかしくなって、「すみません。」と小さな声で謝りました。
 そしたら、前にいた人まで、僕の股間に手を伸ばして来ました。
 それどころか、すぐに僕のズボンのベルトに手をかけて、ズボンを脱がそうとしました。
 僕は必死で抵抗して慌てて、電車を降りました。

 その日は一日中、朝の出来事が頭から離れませんでした。
 あのまま、乗っていたら・・・
 そう思うと、エッチなDVDで見た、大勢の痴漢に電車の中で犯されてしまう女の姿が頭に浮かびました。
 ズボンの中がムズムズして気がつくとズボンの上から無意識に股間を触っていました。

 レンタルショップで痴漢物のDVDを借りてアパートに帰り、それを見ながらオナニーをしました。
 自分が女になったつもりになると、いつもよりも興奮してしまいました。
 数日後、僕は登り電車の最後尾に乗りました。。
 前夜にネットで、その車両でホモの人たちが痴漢プレイする事を知ったからです。
 乗る前から、数人の人にジロジロ見られ、それだけで僕の心臓はバクバクと音を立てていました。
 電車が来て、乗り込むと既に満員状態でした。
 走り出したら、すぐに股間を触られて、僕は興奮ですぐに勃起してしまいました。
 僕の下半身の反応に、確信したのか、すぐにジッパーが降ろされてしまいました。
 周りから何本もの手が伸びてきて僕の体をまさぐりました。
 いつの間にか男たちが僕を取り囲み、車両のすみに誘導されていました。
 ズボンを下ろされ、シャツをめくられて、直に、勃起したオチンチンをしごかれ、乳首を指で転がされたりしました。
 ヒヤッとした冷たい感触をむき出しの尻で感じたすぐ後に、誰かの指が僕のお尻に入って来ました。
 そこまで想像していなかった僕は思わず、座り込んでしまいました。

 座り込んだ目の前に誰かが勃起したオチンチンを出して来ました。
 見上げると、オジサンがシャ・ブ・レとゆっくり口を動かしました。
 ためらう僕の顔にオジサンがオチンチンを押し付けて来ました。
 僕は仕方なくそれを口に含みました。
 電車の揺れに合わせてオジサンが腰を動かしていました。
 これは、夢なんだと一瞬思いました。
 電車の中でフェラチオさせられるなんて・・・
 そんなことを思っていたら横から別のオチンチンが出てきて、まだ勃起していなかったけれど大きなオチンチンで・・・
 オジサンたちは交代で僕にオチンチンをしゃぶらせました。
 
 ターミナル駅の手前で立たされて、服を着せてもらいました。
 ようやく開放されたと思いましたが、電車から降りると二人に腕を取られて、
「まだ、終わりじゃないからな」と言われて、改札の外にある地下道のトイレに連れて行かれました。
 
 トイレでの話はまた別の日に・・・

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かずみ
2016/10/25 20:03:59    (aJPCPUeq)
トイレは通勤の人たちでいっぱいの通路から横に入った別の人がまばらな地下道にありました。
古くて汚いトイレでした。
おじさん達に促されて、トイレに入ると、小便器の前に一人、サラリーマン風の男の人がいましたが、
おじさん達はお構いなしに僕の手を引いて二つある個室の一つに入りました。
ドアを閉じるとすぐに、おじさんの一人が僕のズボンのベルトをはずして、パンツに手をかけて下ろそうとしました。
僕はパンツの前をつかんで下ろされないように抵抗しました。
すると、もう一人のおじさんが「ほら、おとなしくしないと、お仕置きしちゃうぞ。」
とニヤニヤ笑いながら言いました。
「それともドMっぽいから、そういうのが好きなのかな?」
と言って僕のほっぺたに手をかけて僕の顔を自分のほうに向けて、にらんでいました。
僕は怖くなってしまいました。
手から力が抜けて、その隙にパンツを下ろされました。
おじさんの一人が便器を跨いで僕の背中にまわり、後ろから僕の両手首を持って持ち上げて、僕はバンザイの姿勢にさせられました。
もう一人のおじさんは、僕の前にしゃがんで、僕の顔と下半身をジロジロ見ていました。
僕が恥ずかしくて目を閉じると、おじさんが僕のオチンチンと太股を平手でパンッと叩きました。
「ちゃんと、自分の恥ずかしい格好、見てなきゃだめだろ!」
そう言って睨むんです。
本当に怖かったんです。だから僕は「はい。」と答えるしかありませんでした。
「ほら、外からも覗かれているぞ。」
そういわれて、顔を上げると、目の前のドアに一センチくらいの穴が開いていて、誰かが覗いていました。
後ろのおじさんが腰を突き出し、前にいたおじさんが横にどいて、僕のオチンチンを手のひらに乗せて下から叩くように刺激してきました。
僕のオチンチンはすぐに勃起してしまいました。
「ほらな、すぐに興奮して、やっぱり変態のドMだな。」
「こんな風にされたいんだろう。」
そういっておじさんが指差したのは壁に書かれた落書きでした。
M字開脚で縛られた男が後ろからアナルを犯されている絵です。
それ以外にも、たくさん落書きがありました。
卑猥なメッセージや絵を見ているうちに、いろいろな事を想像して頭がボーとなってしまいました。
「私は、変態でドMです、って言ってみろよ。」
「いたずらされたくて、来たんだよな。」
等と言われていると、もう、どうでもいい・・・と思えてきて、言われたことを口にしました。

「素直になったところで、電車の続きをしてもらおうかな。」
おじさんがそう言って僕を便器に座らせて、ズボンからオチンチンを出しました。
「ほら、しゃぶれよ。」
僕がしゃぶりだすと、
「しゃぶって・・・なめて・・・しごいて・・・それから、お願いするんだ、スペルマください・・・犯してください・・・ってな。」
僕はアナルの経験なんてなかったので、「ゆるして、ください。アナルは無理です。」
とお願いしました。
すると、おじさんは、「それじゃあ、犯されたくなかったら、口と手で俺たちを満足させるんだぞ。」
「そうだ、ザーメン飲ませて、とか顔にかけてとか、俺たちが興奮するような事言ってみせろよ。」

僕は一生懸命に、言われたとおりに、おじさん達のオチンチンをしゃぶって、言われた言葉を繰り返しました。
一人のスペルマは口の中にもう一人のスペルマを手のひらで受け止めました。

二人が終わってトイレから出て行き、僕は下半身むき出しで個室に残されました。
開いたドアから、別の人が入ってきたのはその時でした。
入るときに見た、サラリーマンのような人でした。

「大丈夫だった?と言ってその人は僕にティッシュを差し出しました。
30歳くらいの眼鏡をかけたお兄さんでした。
「見ていたら、すごく興奮しちゃったよ。すごいね君。」

「いえ、ちがうんです。こんなこと本当に初めてで・・・怖くて・・・」
「あっそうなんだ、でも君もずいぶん興奮していたみたいだったよ。」
僕は覗かれていた事を思い出して顔が火照りました。
「あいつら、自分だけ楽しんで、君、逝かせてもらえなかったね。
本当にしょうがない人達だよね。」
そういいながら、僕の手を擦ってきました。
「ここにいると、又、あの人達みたいな人が来て犯されちゃうわよ。
嫌だったら、はやくズボン穿いて、ここ出ましょう。」

ボーとしていた僕は、お兄さんの言葉使いが少しおかしい事に気付かずに、お兄さんについていきました。
地下道から地上に出ると目の前にコンビニがありました。
お兄さんに「口、ゆすぎたいでしょ。」と言われ、口に残っているオチンチンの感触を思い出してしまいました。

ミネラルウォーターとコーヒーを買ってもらって、近くのコインパーキングに停めてあったお兄さんの車に行きました。
車の中でお兄さんが『ウケ』で女装趣味だと聞かされました。
「今度は私が、君の全身を舐めてあげる・・・全部呑んであげる・・・後ろも大丈夫よ・・・」
君、かわいいから、いじめてあげてもいいわよ・・・女の人の下着、興味ある?・・・女装してみる?」
いろいろ言われて、又いろいろ想像してしまいました。

結局口説かれて、お兄さんのマンションに行きました。
僕の長い一日はまだ始まったばかりでした。

その日から、お兄さんの僕に対する女装調教が始まりました。
続きは又、来週です。


通行人さん、車両の最後尾です。その趣味の人がたくさんいて、協力しあうみたいですよ。
連れ込まれたトイレもその趣味の人が集まるみたいです。

東京はすごいです。田舎では想像もできなかったことです。

4
投稿者:^^)d ◆8RiGJ.iMnc
2016/10/20 14:27:17    (6rceMD7d)
聞きたぁーい。
FBしちゃった♪続き宜しく。
3
投稿者:通行人
2016/10/20 11:59:10    (1QFNEl9j)
これちょっとあり得ないけど本当なの?自分も電車使うけどここまでは出来ないでしょう。
2
投稿者:内田涼子
2016/10/20 00:42:00    (I2MXqkb1)
素敵な体験ですね。
羨ましいです。トイレでは、遣られちゃったのでしょうか?
想像すると興奮してしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。