ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/10 23:56:59 (X1S31qyZ)
ももが愛用しているオムツは「ムーニーマンスーパーBIG」
大きめの子供用です。
細身の身体だから奇跡的にはけちゃうんですが、
やっぱり前もお尻もピッチリで余裕はありません。
ももだって一応男の子なのでおちんちんは膨らんじゃうのですが、
オムツをはいた後はそれが許されません。
ただオムツの中で膨らんで苦しいだけ。
それを続けたせいか…条件反射なのかしら。
オムツをつけると性的に身体は疼くんですが
おちんちんが膨らまなくなっちゃった。
女性ホルモンの影響もあるかと思います。

その女性ホルモン、オッパイが膨らむときって乳首がむず痒くてジンジンするんです。
つまんでも噛んでもいいから刺激が欲しくなるの。
「ご主人様、ももオッパイがジンジンするんです。お願いです、乳首をいじめてください」
「素直におねだりできるようになったな。
恥ずかしがって何も言えなかったメス犬ちゃんがw」

「オムツを持って来なさい」
用意していたのは前後にバラの絵柄のオムツ。
裸にオムツ一枚だけ着けられた姿で、命じられるままにクルッと一回転してご披露します。
「ははは、可愛いな。いい大人が可愛いオムツはいてw
乳首を可愛がってやるから気持ち良くなって
オモラシするんだぞ」
「やぁん、ももそんなオモラシしませんから…」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:我裸供多   588403
2016/10/11 21:20:22    (ntVbnNgw)
5です。お願い聞いくれてありがとうございます。楽しみにしてます。頑張ってね!

6
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/10/11 15:05:03    (phbtl9hr)
無名様

オッパイは女性と比べれば圧倒的に小さくて
写真映えしないんですが、撮ってみます。
読んでいただけるだけでも嬉しいです。
5
投稿者:(無名) ◆zUZG30lVjY
2016/10/11 09:17:44    (ntVbnNgw)
楽しみに待ってました。今度、アルバムにホルモンおっぱい載せて下さい。ももさんの新しい写真、楽しみに待ってます。よろしくお願いします。
4
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/10/11 07:27:46    (6wzw9V5s)
通行人様

もちろん女の子用です。
男の子用もサイズは同じでしょうが、絵柄が男の子っぽいです。
やっぱり女の子らしい可愛いのが好きだから。
3
投稿者:通行人
2016/10/11 03:37:22    (gqQkpwxD)
オムツは女の子用「ムーニーマンスーパーBIG」
ですか?
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/10/11 00:26:05    (18r6Ruov)
四つん這いになって垂れたオッパイ、敏感な乳首の先を指先でシコシコ擦られました。
「あぁ…ぅん…」
「まだまだ序の口だろwアヘアヘ鳴くのは早いぞ、ははは」
オッパイが膨らむにつれ乳輪はフニフニに柔らかくなるの。
それが感じやすい原因かも知れません。

今度は爪の先でつままれます。
”ジュンッ”
クリチンの先から勃起がないままお汁が滲んだのがわかりました。
つまんだまま引っ張られて…
「あん…やぁん…」徐々に媚びた甘え声になるのがどうしようもありません。
ご主人様はももが感じて鳴き声をあげるのを満足そうに眺めています。
”飼われる”って心身を支配されることなんですね。

乳首をずっと弄り回されて絶頂にも近い感覚になりました。
「ごしゅじんさまぁ…もも…もう…」
ご主人様の目を見つめるとジワッと涙目に…
ショロショロ…オシッコがオムツの中に広がってゆきます。
「いい子だね、気持ちよくてオシッコもらしちゃったなw」
涙が浮かんでるのに唇を塞がれると力が抜けてさらにオシッコがもれちゃう。
「乳首いじられてオモラシするなんて恥ずかしい娘だなあwパパママに今のカッコを見せてやりたいよw」
やだぁ…恥ずかしさを煽られてただ赤くなっちゃう。

でも一番恥ずかしいのはこれから。
オシッコのシミとニオイがたっぷりのオムツを広げられるんです。
大股開きでたっぷり羞恥を与えられるの。
「ごめんなさい、ももオシッコオモラシしちゃいました。ムレムレのオムツ脱がせてください」
「よくご挨拶できました、オモラシちゃんw」
恥ずかくて死んじゃいそう…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。