ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜

投稿者:まゆ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/10/02 10:32:32 (/xxcprKr)
昨夜 一人で近畿地方の某公園にポケモンGoをしに行った
時の事です。
新しく買った白のカットソーにデニムのショートパンツ
下着は赤の上下にレギンスでお出かけしました。
しばらく一人でうろちょろ遊んでいるといきなり後ろから
羽交い絞めにされて首を絞められました。

相手は外国の方で三人でした。
そして近くに止めてあった車に引きずり込まれました

とりあえず大きい車で後ろの席に二人に挟ませるように座らされると車が動きだして少し走ると不安になりどこに行くのか聞いたり愚痴を言っているといきなり1人の男に殴られました。

驚いて叫ぼうとするともう1人に抑えつけられタオルを口に入れられました。
声が出せないから必死に抵抗しましたが暴れると顔やお腹を殴られ二人の男に揉みくちゃにされました。
手足を押さえつけられて、性器を見られました、何人もの男に。
指を性器に入れられ、経験の無い私はその痛さに泣き叫んだのですが、走る車の中では外に漏れるはずもありません。
恐怖と恥ずかしさで気を失いそうな私の耳に男達の呟きが聞こえました

この女ケツの穴くそまみれじゃねぇか。キッタねぇな・・・

足を大きく開かされて、背中に男の体重が重くのしかかりました。次の瞬間、肛門にものすごい痛み・・・ほんとにナイフ
でも刺されたような痛みで、私は声にもならないような声をあげました。
男は私の口を手で押さえつけ、ものすごい力で、下半身を私のお尻にぶつけ続けました。
長い長い時間のように思えました。火傷のような痛さでマヒしたようになった頃、やっと
男は低いうめき声とともに終わってくれました。ぼんやりとした意識の中で、ふと目に入って来たのは
の傍らで、私の下着をもてあそびながら自分で陰部をいじる男の笑い顔でした。
果てた男と入れ替わりそのが背中に乗ってきたところで、私の意識は途絶えました
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。