ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/23 16:36:22 (kpRz.sS3)
先日、初めて一人で某有名な映画館に行って来ました!
日曜日だからか人がまばらで、1階の手摺り付近に立っていても触ってくる方もいませんでした。
諦めて席に座り映画をぼーっと見てると
女装さんが「隣座ってもイイ?」って声をかけてきました。
タイトなミニワンピを着た綺麗な方です。
どうぞって言うと隣に座り、「今日は人少ないね~」なんてことを小声で話していました。
「綺麗な足ね、触ってもイイ?」お姉さんからのお願いに無言で頷くと、サワサワしてきました。そのうちに足だけでなくアソコにまで
手がのびてきて指先で先っちょを弄ってきます。
お姉さんは私が気持ち良くなって濡れてきたのを確認するとスカートをめくりパンティを膝の位置までずらしペニクリを優しくしごくと同時にゴムを装着しフェラを始めました。
気持ち良くて逝ってしまいそうになるのを
我慢していたときに不潔そうな格好のオジサンが邪魔をしてきました。服を直しながら「やめて」って言っても聞いてくれず会話にならないのでお姉さんと2階の席に移動。
長くなってきたので続きはレスに書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:香澄(女装)
2016/10/30 11:46:37    (Y6huteot)
ゆっくりと私のアナルにお姉さまのモノが
侵入してきます。「見て、あなたのオ槌ンコ、私のアソコをくわえこんでるわ。」
お姉さまのアソコが根元まで突き刺さって、
ゆっくりと抜かれ、また突き刺さる。
お姉さまの腰の動きが激しくなりパンパンと音が響きだすと周りに4,5人の人が集まり始めました。
先ほどの1階での出来事を見ていたらしく
手を出してはきませんが「おお、すげぇな奥までズッポリ入ってるよ。やらしいな槌」などという声が聞こえてきます。
その声を聞くうちに恥ずかしさよりも、恥ずかしい姿を見られていることに興奮してる自分がいました。
その状態でお姉さまに犯され続けること5分ぐらいたったときです。「あなたのオ槌ンコの中でイッていい?もうイキそうなの。」とお姉さまが言ってきました。「イイよ!かすみの中で
イッて!いっぱい出して槌」って言うと同時に
私の中でお姉さまのアソコが一瞬膨らみピクピクしました。まだ硬さが残るアソコがズルりと引き抜かれました。ゴムの先には白濁した液体がたっぷり入っています。「気持ち良すぎていっぱい出ちゃったわ。ありがとう。」って言っていただきました。乱れた服を直して、その場を離れようとしたときに、一人のオジサンが声をかけてきましたが、ごめんなさいって言って帰りました。また、行ってイイことがあれば投稿しますね。
3
2016/10/28 13:46:38    (rTxqsbUB)
2階の席に移動し、先ほどの続きを始めました。お姉さまはペニクリをくわえながらアナルを指でいじり始めました。ローションを塗られ
ほぐされた私のアナルはお姉さまの指を呑み込んでいきます。「いやらしいね…指だけじゃ物足りないんじゃない?」お姉さまはそう言うと
大きくなったアソコにゴムを着けローションを塗り私のアナルに押し付けてきました。
2
投稿者:あやめ
2016/10/24 21:06:49    (VGmncQz0)
続きが気になりますわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。