ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/21 11:51:23 (CBk8irLH)
先週末、土曜日にサイトで知り合った男性とラブホでフェラさせて頂きました。

この日、久しぶりに女装する時間が出来て地元サイトで、お相手して下さる男性を探したのですが、中々、タイミングが合わずに、依然、サイトで知り合った男性にメールして会える事になりました。

メールのやり取りはしていたのですが、会うのは初めてで緊張します。
彼は、フェラだけなら車の中で・・・と言われたのですが、私の車にはワンちゃんが2匹乗っていたので無理ですと言って断り、ラブホに行く事にしました。

近所のラブホ前で待ち合わせしたのですが、私が指定したラブホは、同姓同士では入れないかもと言うので
、私は、ラブホに電話しました。

「女装でも入室出来ますか?」と、聞くと

「外見が女性に見えて、余り大きな声を出さなければ槌」と言う事でした。

私達、受け付けに行くと受け付けの女性は広目の部屋を勧めてくれました。
同時に、「最中の声は控え目にして下さい」・・・と言われたので、
「お口でするだけなので声は出しません」・・・と言うと、クスクスって笑ってました。

彼は、エレベーターに乗ると早速私の露出している肩から腕に掛けて触って来ました。
私は、車椅子なのでお尻や足は触りにくいので肩とか胸になってしまいます。

私が、「いや~ん、感じちゃう」って言うと、彼は
興奮したのか胸元に手を差し込みました。
「駄目、声でちゃうから、部屋入るまで待って」と
言うと、彼は、「早くしたい」って笑ってました。

彼がシャワーを浴びてベッドに裸の儘、ベッドに来て立った儘、私に咥える様に言います。
生チンポを、味合うのは数年ぶりでした。数十分咥えましたが、中々、逝かせられずにいると私をベッドに押し倒し服を脱がせて乳首を愛撫してくれました。








 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。