ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/20 22:00:36 (/X25lZjw)
今日はね、みょう◯ん温泉の巻!
お昼からの予定が全てキャンセルになって
突然ヒマになっちゃったの(⌒-⌒; )
やる事は一つだよね(^_^*)
アパートに帰ってシャワーして
アチコチ剃りソリぃ
お腹の中もキレイにしながら
ペディキュアもバッチリ(^_-)-☆
ウケの方なら分かると思うんだけど
一回の洗浄じゃキレイにならないのね(⌒-⌒; )
シャワ浣して暫く時間をおいて
腸液まで流して(;^_^A
はぁ、、面倒だな。。

いつものベージュのガーターに
ベージュのガタスト(^_^*)
今日は薄紫のブラとショーツの下着にしたの
霧島のアパートから10号線を下って
鹿児島市内まで(^_-)-☆

途中コンビニで ジャスミンティーを買ったの
ブラのラインが背中に出ないように
猫背にならないように(⌒-⌒; )ドキドキ
到着したら駐車場空いてた!lucky
チケットを買って入ったら
パネルには5名の先客の表示があったの

ロッカーを開けて
着てる男服を脱ぐ瞬間
いつもドキドキしちゃう
こんな変態な下着女装を見られちゃう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
見られたいような。。
見られたくないような。。
見て欲しいくせに(; ̄O ̄)
シャツもズボンも脱いだ時に
私の後ろを通り過ぎる男性
なんの遠慮もなく
お尻を鷲掴みにされちゃったの
「お風呂入ってくるから待っててっ」
ギラギラした彼の瞳にそう告げて
太ももにスキンを挟んで
サウナに入ったの(^_-)-☆


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:奈緒美   emi_105105
2016/09/20 22:46:17    (/X25lZjw)
そんな時に限って
お仕事の電話が入っちゃう
( ̄^ ̄)ゞ
営業所に戻らなくては♪( ´θ`)ノ

ロッカー前で
ショーツとブラを着けてる時
彼ったらずっと見てたの(⌒-⌒; )
完全に男服な私に
「最後にもう一回クチでしてくれませんか?」
「もぅ」(^_^*)
彼の足元に跪いて
パンパンに膨れた彼に奉仕したの
普段は絶対ナマでしない私
ハメ外しちゃった(⌒-⌒; )
彼の熱い男汁をクチで受け止めちゃった
先っぽが膨らんだと思ったら
一気に暖かい彼の体液が舌先に
私より一回りくらい若い彼の精液
しょっぱくも無く
むしろ甘い彼の精液(^_^*)
なんだか嬉しくなっちゃった

また会えるとイイなぁ
(´-`).。oO(

3
投稿者:奈緒美   emi_105105
2016/09/20 22:31:20    (/X25lZjw)
そんな揺れてる最中に
まだ多分20代の彼が入って来たの
私がガンガン犯されてる姿を見てる彼

嫌われちゃったかな( ̄◇ ̄;)
軽蔑されちゃったかな。。

スグに外に出ちゃった彼
骨太で逞しい身体の彼(^_^*)
私も暑さと快感でフラフラになりながら
水風呂でクールdhow(^_-)-☆
水分とニコチンを補給して(⌒-⌒; )
再度サウナに入ったら
来てくれたの彼(^_-)-☆やったっ
2人きりの空間で
距離を一気に詰めて痴漢してくれたの

カリ太で血管が浮き上がるくらい膨張した彼
こんな若い彼が
こんな変態熟下着女装に興奮してくれてる
こんな嬉しい事ないょね(^_^*)
後背位の状態で繋がったの

メリメリと私を犯す彼
私の身体が浮くくらい激しい突き上げ
私の身体が悲鳴を上げだした頃
ノン気っぽい方が入って来ちゃった(⌒-⌒; )
私に性欲をブツけてた若い彼
慌てて出て行っちゃった。。



2
投稿者:奈緒美   emi_105105
2016/09/20 22:15:52    (/X25lZjw)
今日のメンバーはどんな感じかな?(⌒-⌒; )
お互いに詮索しながら
アピール合戦の始まりぃ
シコシコしちゃう方
乳首をコリコリする方
目線だけを投げかける方(^_-)-☆
あの狭いサウナな空間に4人並んで
「あっ。。みんなお仲間だ」
スグに分かっちゃうぅ
つか、昼間のこんな時間に
みょう◯んサウナに来てる方って、、
間違いないよね(⌒-⌒; )
左隣の男性にペニクリを扱かれながら
右隣の男性をクチ奉仕
ムクムクと隆々と硬さを増す彼
アナルプラグで解された私の身体が
ガマン出来なくなっちゃってて(⌒-⌒; )
入れてイイ?私。。
入れてイイの?彼。。
左隣の彼の男をクチで奉仕しながら
右隣の彼に犯される私
一番右奥に居た彼も
私のペニクリを弄んでくださったの(^_^*)
ガンガン下から突き上げられて
ウイッグも被ってない変態下着女装のままで
アンアン声がでちゃった
粘膜を擦りあげて
私の中で暴れる彼
今日のスキンは0.03㎜(^_-)-☆
蕩けちゃうね(^_^*)





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。