ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2016/09/20 10:04:55 (mkorcHGO)
皆さんとはちょっと違うかもしてませんが、何時も行くマッサージ店(超熟です)では下着姿やセーラー服を着せられて普通のマッサージと厭らしいマッサージをされて嬢いわく女装レズと言っています。
ある日行くと嬢から白の越中褌を渡されてこれを着けろと言われました。
着けてから待っていると、嬢も褌姿(スパッツとキャミソールは着ている)で現れました。「今日は男装ホモごっこをしよう」と言います。褌はモッコリ膨らんでいます?
何時ものように前半は真面目?なマッサージ、後半の厭らしタイムに入ると男声で
「お兄ちゃんいい身体してるね」と褌の上から尻を揉んだりチンポを掴んだり「あっ、やめて下さい」「何いってんだよ、チンポ固くして、男の治療室に褌で来るなんてホモだろう」と着けているペニバンで突っついて来ます。四つん這いにされてシコシコされ、尻穴をペロペロ。「ほらほら、しゃぶってやるよ」とぱっくり。「あっ、やめて下さい。」「俺のも舐めろよ」と褌をずらしてペニバンをだす。ちょっと変な気分になりペニバンを舐めたり、何時ものようにスパッツの上からおまんこをペロペロ。「あ~~出る」嬢のお口にドバッ「今度は掘ってあげようか(笑)」
それはやめてくれ槌
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2016/09/20 20:59:21    (2/2V28p7)
場所は有名?な新大久保です。私は何年も通って信頼を得ています。初めは浴衣か甚平からです。
4
投稿者:超熟好きです
2016/09/20 19:21:17    (5TBbBavT)
場所はどの辺りでしょうか?
ヒントでもいいので教えてください。
3
投稿者:
2016/09/20 13:10:58    (mkorcHGO)
でも超熟ですよ。触らせてくれるけど、脱いでくれないし、まだ遣らせてもくれない。
2
投稿者:(無名)
2016/09/20 11:04:08    (usGlzXfR)
いいですね それ。
純女とホモ。単なるペニバンのペギングより上がりそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。