ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:チカ
削除依頼
2016/09/13 13:44:39 (98qAHmdB)
これぐらいの季節でした。
女装スナックで刺激的で楽しい時間を過ごした後の話です。
いつもでしたら、男モードに戻って帰宅するのですが、
その日は、家人が不在のこともあって、深夜2時頃、
女装のままタクシーで帰ることにしました。その日は、
シルクっぽい光沢の真紅のブラウスに膝丈のプリーツスカートでした。
下着はいつもカップのないビスチェタイプで、
ぽっちゃりで女性化乳房気味の私は、Cカップくらいのサイズになります。

スナックを出ると、目の前にタクシーが止まっています。
小さく手を上げると、すぐに後部ドアが開きました。

9月でしたが、蒸し暑い夜でしたので、車のエアコンが心地よかったのを
覚えています。

車が動き始めて、恐る恐る尋ねてみました。
「私みたいなの(女装者)をのせて嫌じゃありませんか?」
「えー、全然大丈夫ですよ」と答えてくれた運転手さんは30代半ば、
色黒で優しそうな人でした。
少しいたずらな気持ちになって、脚を開き気味にしてスカートを
腿のあたりまでたくし上げ、黒いストッキングと白い肌の境目まで
露出しました。
ミラー越しの視線を感じ、もう少し大胆に、ブラウスのボタンをはずし
乳首が見えるくらい、広げてみました。

赤信号で止まると、ルームランプをつけて、ボードに何か書き込むよう
なふりをしていますが、ミラーを完全に私に向けてきました。

車の外は、沢山のタクシーやトラックが通っていきます。

すると、運転手さんが突然振り返て、
「メーターここまでいいから、少し休憩してもいいかな?」と尋ね
私の返事も待たずに、車を発進させました。
新宿から、青山のあたりまで来ていたのですが、墓地のあたりに
車を進めているようです。途中携帯で、誰かと話しているようでしたが、
私は、車がどこに向かうか、必死で確認していました。

やはり、青山墓地の中の道で車が止まりました。運転手さんが普段も休憩
に使っているのでしょうか、慣れた様子でした。「いいかな」というと
後部座席に、入ってきました。

彼は、右手で私の左肩を抱くと、唇を合わせてきました。いきなり舌を
入れたりしない優しいキスでした。ブラウスの前をはだけると、胸を
揉みしだく様に愛撫しながら「すごい、おっぱいだね。ホルモン?」
(よくそう言われるのですが)「ううん」とだけ答えます。
更に胸を触りながら今度は、ディープキス。私も、左手を彼の股間に伸ばし、
スラックスの上から固くなったペニスを触ります。
「つけたら、しゃぶってくれる?」というので、頷くと、彼は自分で
ゴムを付けました。
最初は、亀頭にそっと歯を立て、それからペニス全体を口に含み
上口蓋を亀頭にあてながら、喉まで入れ、そして舌の下側に包むようにして
激しく上下します。私の口の中ではっきりわかるほど亀頭が膨れていきます。

彼は「あっ、あっ!!」とびっくりするくらい大きな声を出すと、
一気に射精しました。少しぐったりしたような間がありましたが
「よかったよ」と言ってくれました、そして「実は、さっき友達も呼んじゃっ
たんだけど、いいかな?」
ちょっとびっくりしましたけど、黙ってうなずきました。






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひらまさ
2016/09/13 21:38:06    (j1YQD8U0)
俺もチカちゃんみたいなお客さん乗せたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。